マザーボード > ASUS > MAXIMUS VII RANGER
ASUSZ97-PRO GAMER と
ASUSMAXIMUS VII RANGER
どちらがいいですか?
書込番号:19233108 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ぷろげーまー
書込番号:19233140 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「PRO GAMER」は「MAXIMUSシリーズ」の廉価版です。
当然コンデンサ等マザーボードに使われている部品は
MAXIMUSシリーズの方が高品質になります。
って同じ質問をツクモ電機して、帰ってきた答えです。
書込番号:19233286
0点
では、ASUSMAXIMUS VII RANGERkが、いいですかね?
書込番号:19233324 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
なんでかなんて、そんな簡単なこともわからないの?
れんじゃーなんて買う意味ないじゃん。
ひーろーならともかく。
書込番号:19233331 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
例えば、具体的に教えてください。お願いします
書込番号:19233344 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
受験終わったら、両方とも品切れになるんじゃないの。
来年の何月くらいに買う予定なの。
書込番号:19233470
1点
「ASUS > MAXIMUS VII RANGER」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2016/07/18 21:34:57 | |
| 9 | 2015/10/17 7:59:21 | |
| 11 | 2015/09/27 0:44:58 | |
| 2 | 2015/03/19 5:42:50 | |
| 2 | 2015/03/10 21:49:14 | |
| 6 | 2015/04/12 22:39:17 | |
| 2 | 2015/01/30 6:01:09 | |
| 11 | 2015/01/25 16:16:08 | |
| 29 | 2015/01/18 14:39:32 | |
| 5 | 2015/01/12 1:40:31 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
マザーボード
(最近3年以内の発売・登録)








