『ベンチマーク』のクチコミ掲示板

2014年 5月12日 登録

Pentium Dual-Core G3240 BOX

「Haswell Refresh」を採用したデスクトップ向けCPU

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Pentium Dual-Core G3240/(Haswell Refresh) クロック周波数:3.1GHz ソケット形状:LGA1150 Pentium Dual-Core G3240 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pentium Dual-Core G3240 BOXの価格比較
  • Pentium Dual-Core G3240 BOXのスペック・仕様
  • Pentium Dual-Core G3240 BOXのレビュー
  • Pentium Dual-Core G3240 BOXのクチコミ
  • Pentium Dual-Core G3240 BOXの画像・動画
  • Pentium Dual-Core G3240 BOXのピックアップリスト
  • Pentium Dual-Core G3240 BOXのオークション

Pentium Dual-Core G3240 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 5月12日

  • Pentium Dual-Core G3240 BOXの価格比較
  • Pentium Dual-Core G3240 BOXのスペック・仕様
  • Pentium Dual-Core G3240 BOXのレビュー
  • Pentium Dual-Core G3240 BOXのクチコミ
  • Pentium Dual-Core G3240 BOXの画像・動画
  • Pentium Dual-Core G3240 BOXのピックアップリスト
  • Pentium Dual-Core G3240 BOXのオークション

『ベンチマーク』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pentium Dual-Core G3240 BOX」のクチコミ掲示板に
Pentium Dual-Core G3240 BOXを新規書き込みPentium Dual-Core G3240 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

標準

ベンチマーク

2014/06/22 09:33(1年以上前)


CPU > インテル > Pentium Dual-Core G3240 BOX

スレ主 ura03さん
クチコミ投稿数:1109件

FF14 キャラ

3DMark系

Cinebench R15

今週発売のDevilに備えて、新PCの仮セットアップで試してみました。
グレード的に微妙なCPUなので、ベンチ結果があまりないので参考に。

CPU:Pentium G3240
Mem:G.Skill G.Skill F3-2666C10D-8GTXD 2666Mhz 10-12-12-31 1T
M/B:EVGA Z97 Classified
GPU:EVGA GTX780Ti kingPin
P/S:EVGA Supernova NEX1500

これからXPowerのセットアップを始めます。

書込番号:17653136

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件

2014/06/22 09:52(1年以上前)

おは〜!

わお〜<("0")>
G3240でその数値いきますか〜参りました。
CineBenchはしょうがないにしても
FFベンチはさすがという感じですね。

26日以降も楽しみにしときますよ〜チャンピオン!

書込番号:17653217

ナイスクチコミ!2


軽部さん
クチコミ投稿数:2828件Goodアンサー獲得:194件 Xアカウント 

2014/06/22 12:19(1年以上前)

流石に780Tiの全力は引き出されないようですが、Pentium でDDR3-2666メモリなんてイケるんですね。

そっちのが気になりました。

書込番号:17653739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ura03さん
クチコミ投稿数:1109件

2014/06/22 13:48(1年以上前)

軽部さん、今日は。
自分もそれが驚きましたよ。
絶対無理だと思ったんですが、あっさりXMP設定で動きました。

書込番号:17654062

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:81件

2014/06/22 14:26(1年以上前)

こんにちは ura03さん 

大変に参考になります。
Pentium用にH97を一枚と考えておりましたが、Z97だとメモリの選択が自由になるならば…う〜んやっぱZ97かな

厚かましく質問してもよろしいでしょうか、DDR-2666以上の設定も可能でしょうか(笑)

お暇な時がありましたらお願いします。

書込番号:17654189

ナイスクチコミ!1


スレ主 ura03さん
クチコミ投稿数:1109件

2014/06/22 14:41(1年以上前)

あおちんしょこらさん、今日は。
XPower機のセットアップをするのに邪魔になるので、ばらしてしまったので4790Kが届いたときでいいですか?
ただEVGAのメモリ設定は他社に比べて弱いので無理かと思いますよ。
メーカーの記載でも2666+との書き方なので。

書込番号:17654236

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件

2014/06/22 15:28(1年以上前)

盛り上がってますな〜w
気になったので私めも再度メモリチェックをしてみました。

ベンチ数値は2400とやはり変わらずでしたね。
ただし4770Kですが(笑)

書込番号:17654376

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:81件

2014/06/22 15:42(1年以上前)

ura03さん
お忙しいなか返信ありがとうござました。興味深い報告、今後も楽しみにしています。

あらオリエントブルーさん、OCメモリーも調子良さげですね!

書込番号:17654418

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件

2014/06/22 15:48(1年以上前)

>OCメモリーも調子良さげですね!
あなたのゲイルくんには負けてますよ d(-_^)

書込番号:17654439

ナイスクチコミ!1


スレ主 ura03さん
クチコミ投稿数:1109件

2014/06/26 21:39(1年以上前)

CPU-Z

今晩は。

あおちんしょこらさん
4790Kへ載せ変え前に、G.Skill F3-2933C12D-8GTXDG で試してみました。
2933Mhz 12-14-14-35 1T で認識しているようです。

書込番号:17669350

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Pentium Dual-Core G3240 BOX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Pentium Dual-Core G3240 BOX
インテル

Pentium Dual-Core G3240 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 5月12日

Pentium Dual-Core G3240 BOXをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング