『自動車専用道』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥44,000

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥44,000¥44,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD GORILLA CN-GP540Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA CN-GP540Dの価格比較
  • GORILLA CN-GP540Dのスペック・仕様
  • GORILLA CN-GP540Dのレビュー
  • GORILLA CN-GP540Dのクチコミ
  • GORILLA CN-GP540Dの画像・動画
  • GORILLA CN-GP540Dのピックアップリスト
  • GORILLA CN-GP540Dのオークション

GORILLA CN-GP540Dパナソニック

最安価格(税込):¥44,000 (前週価格なし) 発売日:2014年 6月12日

  • GORILLA CN-GP540Dの価格比較
  • GORILLA CN-GP540Dのスペック・仕様
  • GORILLA CN-GP540Dのレビュー
  • GORILLA CN-GP540Dのクチコミ
  • GORILLA CN-GP540Dの画像・動画
  • GORILLA CN-GP540Dのピックアップリスト
  • GORILLA CN-GP540Dのオークション


「GORILLA CN-GP540D」のクチコミ掲示板に
GORILLA CN-GP540Dを新規書き込みGORILLA CN-GP540Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

自動車専用道

2017/04/17 18:56(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-GP540D

スレ主 ssggさん
クチコミ投稿数:5件

わけあって自動車専用道が走れないのですが、ルートを作ったさいに走行ルートに無料の自動車専用道があることがわかる方法ってあるでしょうか?
その区間だけ色が違うとか、そこが通常の道路か無料の自動車専用道かわかる設定や方法があったら教えて下さい。
宜しくお願いします。

書込番号:20825026

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29727件Goodアンサー獲得:1649件

2017/04/17 19:32(1年以上前)

>ssggさん

自動車専用道路がNGなのですか?
それとも
有料の自動車専用道路がNGなんですか?
(無料の自動車専用道路は可?)



書込番号:20825100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2017/04/17 19:39(1年以上前)

なんやそれ?
いったいどんな訳やねん。

そっちを教えてちょうだいな!

書込番号:20825116

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:50件

2017/04/17 22:50(1年以上前)

ミニカーとか小排気量車だろうか?

書込番号:20825715

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2017/04/18 07:03(1年以上前)

ゴリラ360DTの最終地図版の地図では”有料の道路”は濃い青色ですが
例の無料区間は国道と同じ焦げ茶色ですので探索前でもわかります。
探索すると有料区間は水色で無料区間は通常のルート色で表示します。

>無料の自動車専用道

”無料区間”とかの明確な記載はないと思いますが(PC上のある地図では記載有り)、
”XX自動車道”とかの記載は有ると思うし
有料区間との繋がりとかそれらしい道なので判断可能だと思います。

ちなみに、無料・無料に関係なく”自動車専用道”は
歩行・自転車は勿論ですが125cc未満の2輪車とかは走行禁止のはず。

書込番号:20826310

ナイスクチコミ!1


スレ主 ssggさん
クチコミ投稿数:5件

2017/04/18 09:06(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

小排気量なので、自動車専用道は走れないので、いつも避けて走るのですがナビ任せにしていますので時々無料区間の自動車専用道にぶつかったりします。
酷い時は看板に気がつかづ入ってしまい、警察に捕まったこともあります。
そんなわけでなんとかして、自動車専用道を避けてルート作ってくれたらと思っているのですが・・・。

書込番号:20826508

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2017/04/18 09:21(1年以上前)

当方ナビで”一般道優先”で探索してても例の無料区間を引きますね。
下記スレから無料区間を引かないナビもあるかもしれませんが

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000875869/SortID=20711043/#tab

「ナビの指示どうり」で海とか崖から落ちないように。

書込番号:20826527

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > GORILLA CN-GP540D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA CN-GP540D
パナソニック

GORILLA CN-GP540D

最安価格(税込):¥44,000発売日:2014年 6月12日 価格.comの安さの理由は?

GORILLA CN-GP540Dをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング