『不具合?』のクチコミ掲示板

2014年 6月下旬 発売

BDP-170-K [ブラック]

  • 「アップスケーリング機能」搭載により、DVDの映像もハイビジョン画質で見ることができるブルーレイプレーヤー。3D映像にも対応している。
  • スマートフォンで撮影した写真や保存している映像をテレビの画面で楽しめる、「Miracast機能」を備える(※対応機器に限る)。
  • パイオニア製AVアンプとHDMIケーブルでつないで、MP3やWMAなどの音楽ファイルを再生すると、CDに迫る豊かな音質で楽しめる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-170-K [ブラック]の価格比較
  • BDP-170-K [ブラック]のスペック・仕様
  • BDP-170-K [ブラック]のレビュー
  • BDP-170-K [ブラック]のクチコミ
  • BDP-170-K [ブラック]の画像・動画
  • BDP-170-K [ブラック]のピックアップリスト
  • BDP-170-K [ブラック]のオークション

BDP-170-K [ブラック]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 6月下旬

  • BDP-170-K [ブラック]の価格比較
  • BDP-170-K [ブラック]のスペック・仕様
  • BDP-170-K [ブラック]のレビュー
  • BDP-170-K [ブラック]のクチコミ
  • BDP-170-K [ブラック]の画像・動画
  • BDP-170-K [ブラック]のピックアップリスト
  • BDP-170-K [ブラック]のオークション

『不具合?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-170-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
BDP-170-K [ブラック]を新規書き込みBDP-170-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 不具合?

2014/12/28 00:10(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > パイオニア > BDP-170-K [ブラック]

スレ主 PD-8030さん
クチコミ投稿数:1件

先日ヨドバシで購入し、SACD、CD、レンタルBlu-rayを楽しんでました。ふとしたきっかけで下記の症状が本日27日夜に出ました、この様な症状が出るのが仕様なのか分かりません。
カスタマーサービスに聞きたいけど週末で月曜まで聞けません、一応ヨドバシに連絡し商品を取り替える段取りは取りました。
もし同じ様な症状が出るなら仕様だと思うのですが同じ症状出た人居るか聞きたいです。

症状は、自動再生をオフ→SACDをセットしたままスマホでYouTubeを操作→本機を紐付け→YouTubeの動画を再生、終了後→紐付けを解除→そのままSACDを再生...するとバリバリ異音がする。

電源を切り再度入れてSACDを再生すると普通に聞こえる。

こんな症状出た人居ますか?(´д`)

書込番号:18311686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:4件

2014/12/28 06:28(1年以上前)

こんにちは。

ちょっと、症状は違うかもしれませんが、ノイズがでるということでここに書かしていただきます。

自分の場合、HDMIの音声設定でビットストリームにしてYouTubeを観るとカチカチという音が頻繁に出ます。
そして、HDMIの音声をPCMに切り替えるとノイズは聞こえなくなります。

一応、購入店で確認しましたが、故障かどうかは一度見てみないとわからないということでした。

あまり、参考にならなくてすみません。

書込番号:18312067

ナイスクチコミ!0


PD-8030@さん
クチコミ投稿数:2件

2014/12/28 10:54(1年以上前)

スレ主です。
間違えてアカウント消してしまったので新たに登録し直しました。
vaishadoraさん返信ありがとうございます、自分の場合はAVアンプが古いのでデジタルケーブル接続でHDMIは音声ナシにしてます。

wihiは無線LANです。

この辺りの設定なのか分からないけどとりあえず今日取り替えて貰い、新しい機種で同じ症状が出るか試してみます。

書込番号:18312560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


PD-8030@さん
クチコミ投稿数:2件

2014/12/28 15:43(1年以上前)

スレ主です。

経過報告、とりあえずヨドバシにて交換して来ました。
家にセットし前回と同じ様に操作した結果、同じ症状が出ました、メーカーに聞いた分けではないので仕様かどうかは判断出来ないです。
とりあえず自分の場合は、電源を切り入れすると普通に再生出来ます。


自宅の環境

BDP-170からHDMIでAQUOS LC-32H9へ映像のみ(BDP-170の設定でHDMI音声出力ナシ)BDP-170からデジタルケーブルでAVアンプ(ONKYO TX-SA703)に接続(BDP-170の音声設定でビットストリーム)BDP-170は無線LANにてネット接続、ネット環境はフレッツ光ネクストマンションタイプ。
です。

年明けにでもカスタマーサービスに聞いてみたいと思います。

書込番号:18313360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > BDP-170-K [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDP-170-K [ブラック]
パイオニア

BDP-170-K [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 6月下旬

BDP-170-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る