『シャドウベイの数』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:190x350x380mm 3.5インチベイ:1個 3.5インチシャドウベイ:3個 5.25インチベイ:2個 IW-EM048のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IW-EM048の価格比較
  • IW-EM048のスペック・仕様
  • IW-EM048のレビュー
  • IW-EM048のクチコミ
  • IW-EM048の画像・動画
  • IW-EM048のピックアップリスト
  • IW-EM048のオークション

IW-EM048IN WIN

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 5月12日

  • IW-EM048の価格比較
  • IW-EM048のスペック・仕様
  • IW-EM048のレビュー
  • IW-EM048のクチコミ
  • IW-EM048の画像・動画
  • IW-EM048のピックアップリスト
  • IW-EM048のオークション

『シャドウベイの数』 のクチコミ掲示板

RSS


「IW-EM048」のクチコミ掲示板に
IW-EM048を新規書き込みIW-EM048をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

シャドウベイの数

2020/11/11 00:15(1年以上前)


PCケース > IN WIN > IW-EM048

クチコミ投稿数:13件

Amazonで少し安かったので購入しました。
3.5インチのシャドウベイが3つあるはずなのですが、2つしか見当たりません。
もうひとつがどこにあるか、わかる方はいらっしゃいますか?

書込番号:23780752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39444件Goodアンサー獲得:6949件

2020/11/11 00:24(1年以上前)

実物見てないけど、ありそうだとすれば底部に装着かな?

書込番号:23780765

ナイスクチコミ!0


nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2020/11/11 00:30(1年以上前)

https://www.cfd.co.jp/product/pc_case/iw-em048/


5.25"x2、3.5"x2、2.5"x1
拡張マウンタに 3.5"x2 or 3.5"x1+2.5"x1を搭載可能

と書いて有りますよ!

>くるくるきゅーさん
その通りで良いのでは?

書込番号:23780772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/11/11 00:32(1年以上前)

よく見ましょう

書込番号:23780773

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2020/11/11 00:52(1年以上前)

その上から2番目はフロントパネルのベイなのですが、パネルが邪魔で入れられないのです。
底面には2.5インチ用のベイがありましたが、ネジ穴が3.5インチ向けでは無いです、、、

書込番号:23780795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2020/11/11 01:11(1年以上前)

公式のページ https://www.cfd.co.jp/product/pc_case/iw-em048/ を見ると、外部1、内部3or2とあるので、3.5インチベイが4つだと思って買ったのですが、フロントパネルの内側にも入るかと思ったら入らなくて困ってます。

書込番号:23780806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3477件Goodアンサー獲得:824件

2020/11/11 01:27(1年以上前)

IW-EM048メーカー情報

HDD取り付け状態

>くるくるきゅーさん

IW-EM048を使用しています。
3つめのHDDを取り付ける場合はフロントファンを外す必要があります。
電源ケーブル&SATAケーブルも選びます。(HDDに取り付けてからでないと後から挿せない場合があります。)

InWinのグローバルサイトに情報が有りますが、ちょっと酷いです。
https://www.in-win.com/en/computer-chassis/em-series/APAC

書込番号:23780819

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13件

2020/11/11 01:36(1年以上前)

ファンの後ろだったんですね。
ファンは欲しいので、ネジ止めせずに底面に置いてみます。
ありがとうございました。

書込番号:23780824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11328件Goodアンサー獲得:1923件

2020/11/11 01:49(1年以上前)

目的に合わせてケースを改造したりするのも、自作の楽しめるところです。

穴あきステー(100均でも売っている)を 4本用意し、それを3.5インチシャドウベイに
設置するHDDと共締めすれば、3.5インチシャドウベイの下にHDDが増設できます。

製品としては、↓があります。
・Bullet HDD増設ステイ HZS01
https://www.amazon.co.jp/dp/B009F1QQGM/

既存の3.5インチシャドウベイを置き換えるなら、↓。
・HDD SATAハードドライブ内蔵エンクロージャケース 5ベイ ホルダー 3.5インチ
https://www.amazon.co.jp/dp/B07NV7CXD8/

他には、5インチベイにHDDを設置するようのマウンタ等もあります。

書込番号:23780830

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2020/11/11 02:03(1年以上前)

穴あきステーって100均にあるんですか?今度見てみます。これを使えば良さげですね。
増設シャドウベイはなぜか手元にあるのですが、このケースは増設用のネジ穴が出っ張っていて使えないのですよ。残念です。

書込番号:23780835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2020/11/11 02:50(1年以上前)

大容量HDDを買って2〜3台分をまとめた後で、今のHDDをバックアップ用にするとより安全にデータを保てます。
CrystalDiskInfoで今のHDDがどの程度安全なのかも見ておくとよいかと。

書込番号:23780855

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IN WIN > IW-EM048」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デルのInspiron 3670からの移植 24 2021/07/29 3:26:26
シャドウベイの数 10 2020/11/11 2:50:22
拡張スロットの大きさ 4 2015/10/06 12:36:08
ケースサイズ 3 2015/09/19 5:34:10
リセットボタンはありますか? 6 2015/02/19 1:18:28
高さ160cmのcpuクーラーはケースに収まりますか? 4 2016/01/28 0:21:13
グラフィックボードについて 3 2014/10/03 20:48:47
使用者の皆さんへ 5 2014/07/06 14:41:45

「IN WIN > IW-EM048」のクチコミを見る(全 67件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IW-EM048
IN WIN

IW-EM048

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 5月12日

IW-EM048をお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング