『地デジを録画したDVDの再生』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:6.2V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ NX404のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NX404の価格比較
  • NX404のスペック・仕様
  • NX404のレビュー
  • NX404のクチコミ
  • NX404の画像・動画
  • NX404のピックアップリスト
  • NX404のオークション

NX404クラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 6月上旬

  • NX404の価格比較
  • NX404のスペック・仕様
  • NX404のレビュー
  • NX404のクチコミ
  • NX404の画像・動画
  • NX404のピックアップリスト
  • NX404のオークション

『地デジを録画したDVDの再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「NX404」のクチコミ掲示板に
NX404を新規書き込みNX404をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

地デジを録画したDVDの再生

2014/08/03 17:30(1年以上前)


カーナビ > クラリオン > NX404

スレ主 @starさん
クチコミ投稿数:4368件 NX404のオーナーNX404の満足度4

SONYのBDレコで地デジを録画したものをDVD-Rにムーブしてファイナライズまでしました。

それでも再生ができないようなのですが、この機種はCPRMには対応していないのでしょうか?

書込番号:17798501

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/08/04 18:12(1年以上前)

http://www.clarion.com/jp/ja/products-personal/navigation/NX404/profile/media/index.html

対応はしていますね。
使用しているDVD-Rメディアを変えみてはどうでしょう、実行済みならスルーで。

書込番号:17801559

ナイスクチコミ!0


スレ主 @starさん
クチコミ投稿数:4368件 NX404のオーナーNX404の満足度4

2014/08/04 18:55(1年以上前)

やはり対応はしているのですね

メディアを変更して試してみます

ありがとうございました

書込番号:17801671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/08/14 20:10(1年以上前)

メディアを替えて解決されましたでしょうか?
私は、今までのカーナビ(クラリオン)、カーオーディオ(カロッツェリア)で問題なく再生できていたdvd(cprm)が、この404ではまれにしか再生されず(7〜8回ディスクを出し入れしてようやく一回再生される程度)困っています。
メディアを見るとビクターでしたので、TDKやマクセルなどに変更すれば、すんなり見ることができるようになるのだろうかと淡い期待を込めて質問させていただいています。
たまにでも再生されることがあるので、どうしてなのか思っている所です。

書込番号:17834714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 @starさん
クチコミ投稿数:4368件 NX404のオーナーNX404の満足度4

2014/08/17 19:17(1年以上前)

WOWOW セカオワ武道館が車内で鑑賞可能に!

うーたまーろさん

お返事が遅くなり申し訳ありません

メディアをDVD-Rから再生可能報告のあったDVD-RWに変更してみましたところ、

無事に再生できました

ビクター製のDVD-RWでしたが、1回目のディスク挿入で自動再生ができました

WOWOWやスカパーを録画したものを車内に持ち出し可能な意義は大変大きいです

書込番号:17844780

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「クラリオン > NX404」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アップデート 0 2016/10/08 13:43:17
事実上の最終型? 0 2015/08/02 9:10:32
渋滞情報とルート検索 1 2015/04/12 2:08:31
ピロリンっていう効果音を消したいです 4 2015/04/10 15:54:30
教えて下さい。音が出ません。 5 2015/02/22 22:43:24
ホンダ ヴェゼルのリアカメラ接続について ナビ装着SP 2 2015/02/16 20:36:43
取り付けについて 5 2015/02/16 21:16:39
テレビについて 3 2015/06/05 12:08:52
エンジン始動時の音源 0 2015/02/12 21:40:31
地図の更新について 4 2015/02/03 11:44:40

「クラリオン > NX404」のクチコミを見る(全 146件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NX404
クラリオン

NX404

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 6月上旬

NX404をお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング