『USBで外付けストレージとの接続』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:6.2V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ NX404のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NX404の価格比較
  • NX404のスペック・仕様
  • NX404のレビュー
  • NX404のクチコミ
  • NX404の画像・動画
  • NX404のピックアップリスト
  • NX404のオークション

NX404クラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 6月上旬

  • NX404の価格比較
  • NX404のスペック・仕様
  • NX404のレビュー
  • NX404のクチコミ
  • NX404の画像・動画
  • NX404のピックアップリスト
  • NX404のオークション

『USBで外付けストレージとの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「NX404」のクチコミ掲示板に
NX404を新規書き込みNX404をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

USBで外付けストレージとの接続

2014/10/02 06:52(1年以上前)


カーナビ > クラリオン > NX404

スレ主 CCC3POさん
クチコミ投稿数:12件

購入前に、ここのクチコミと「NX403」のクチコミを参考にさせて頂きました。
購入前から気になっていた、USB接続についてです。

まずは「SDカードリーダー」を使って、SDカードの接続です。
「NX403」のクチコミにもあるように、FAT32でフォーマットすれば問題無く動画再生が出来ました。
128GBのSDカードの再生が出来ました。

次にダメ元で「外付けHDD」をFAT32でフォーマットして試みたら、なんと再生出来ました。
容量は320GBです。
いろいろお世話になったので、報告と思い投稿します。

大変コストパフォーマンスの良い機種で、凄く気に入っています。

書込番号:18004403

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:10件

2014/10/02 08:55(1年以上前)

こんにちは。

なんとなく、SDガードリーダーでは作動するとは思ってましたが、まさか外付けハードディスクで、作動するとは思いませんでした。

貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:18004641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:130件

2014/10/02 23:48(1年以上前)

家庭用のHDDでは振動に弱いので車載使用だといつ壊れるか判りませんよ。
大事な楽曲データはバックアップを残しておくことを薦めます。

書込番号:18007321

ナイスクチコミ!1


スレ主 CCC3POさん
クチコミ投稿数:12件

2014/10/04 06:36(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
人柱になったつもりで、外付けHDDを常時車載してみます。
壊れたら報告します。
報告しなくて良いように、祈りながら。(笑)

書込番号:18011467

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「クラリオン > NX404」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アップデート 0 2016/10/08 13:43:17
事実上の最終型? 0 2015/08/02 9:10:32
渋滞情報とルート検索 1 2015/04/12 2:08:31
ピロリンっていう効果音を消したいです 4 2015/04/10 15:54:30
教えて下さい。音が出ません。 5 2015/02/22 22:43:24
ホンダ ヴェゼルのリアカメラ接続について ナビ装着SP 2 2015/02/16 20:36:43
取り付けについて 5 2015/02/16 21:16:39
テレビについて 3 2015/06/05 12:08:52
エンジン始動時の音源 0 2015/02/12 21:40:31
地図の更新について 4 2015/02/03 11:44:40

「クラリオン > NX404」のクチコミを見る(全 146件)

この製品の最安価格を見る

NX404
クラリオン

NX404

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 6月上旬

NX404をお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング