『売れてるのかな』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1418万画素(有効画素) 撮像素子:13.1mm×8.8mm/CMOS 重量:190g Nikon 1 S2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 S2 ボディの価格比較
  • Nikon 1 S2 ボディの中古価格比較
  • Nikon 1 S2 ボディの買取価格
  • Nikon 1 S2 ボディのスペック・仕様
  • Nikon 1 S2 ボディの純正オプション
  • Nikon 1 S2 ボディのレビュー
  • Nikon 1 S2 ボディのクチコミ
  • Nikon 1 S2 ボディの画像・動画
  • Nikon 1 S2 ボディのピックアップリスト
  • Nikon 1 S2 ボディのオークション

Nikon 1 S2 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 6月 5日

  • Nikon 1 S2 ボディの価格比較
  • Nikon 1 S2 ボディの中古価格比較
  • Nikon 1 S2 ボディの買取価格
  • Nikon 1 S2 ボディのスペック・仕様
  • Nikon 1 S2 ボディの純正オプション
  • Nikon 1 S2 ボディのレビュー
  • Nikon 1 S2 ボディのクチコミ
  • Nikon 1 S2 ボディの画像・動画
  • Nikon 1 S2 ボディのピックアップリスト
  • Nikon 1 S2 ボディのオークション


「Nikon 1 S2 ボディ」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 S2 ボディを新規書き込みNikon 1 S2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信9

お気に入りに追加

標準

売れてるのかな

2014/05/14 14:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 S2 ボディ

クチコミ投稿数:5900件

S系、新しいの出すんだ…

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20140514_647434.html
 Wi-Fi機能は内蔵せず、別売の「ワイヤレスモバイルアダプターWU-1a」でスマートデバイスと連携。画像転送やリモート撮影に対応する。
 シャッターは電子シャッターのみ。
 液晶モニターは3型約46万ドット

スタートから2万円台だったら検討の余地あるんだけどねえ

書込番号:17514138

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/05/14 16:20(1年以上前)

http://bcnranking.jp/item/0008/4960759135438.html

あまり売れてないようですね。

書込番号:17514399

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22300件Goodアンサー獲得:186件

2014/05/14 16:24(1年以上前)

> スタートから2万円台だったら検討の余地あるんだけどねえ

今度は、半年経たずにそこまで行くと思います。オリ、パナ、ソニー、(場合によればサムスン)が抜けた(抜ける)後の『穴』を狙って出したのでしょう。

J4共々欧米でも売るみたいだし。

書込番号:17514409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


TKOPさん
クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:9件

2014/05/14 17:23(1年以上前)

売れないと安くはならなそうですね。

この程度の売れ行きで利益出ているのかな〜?

書込番号:17514532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3254件Goodアンサー獲得:18件

2014/05/14 19:03(1年以上前)

S2の生産台数は35千台/月でJ4と同じで、
これで中国のニコン1の生産ラインがフル操業になります。

中国政府にバッシングされたせいかなとか邪推しちゃいますね。

書込番号:17514813

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:27件

2014/05/14 20:00(1年以上前)

中国製品だったら、安くなった値段が本来の価格なんでしょ。
中国思想で、高い値段を付けといて、誰かが騙されて買ったらラッキーってな感じじゃないでしょうか?

書込番号:17515017

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:18件

2014/05/14 20:02(1年以上前)

カラバリが前回と異なって白、赤、黄、なんですね
あとこれに青が加わればアメリカンなカラバリになったと思うのですが。

いまいち詰めが甘いですね。

書込番号:17515020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


M.Sakuraiさん
クチコミ投稿数:2516件Goodアンサー獲得:308件 犬の写真 

2014/05/14 20:26(1年以上前)

詰めが甘いと言えば、WiFiがこれまでNIKON1はWU-1bだったのに、S2はWU-1aなんですよね。
なぜ統一しない。両方買えと?

書込番号:17515122

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22300件Goodアンサー獲得:186件

2014/05/14 20:53(1年以上前)

M.Sakuraiさん

> 詰めが甘いと言えば、WiFiがこれまでNIKON1はWU-1bだったのに、S2はWU-1aなんですよね。

そういうことで言えば、DfもWU-1aですね。

http://nikon-df.com/nikon-df-accessoires/nikon-df-wifi-adapter-for-wu-1a/

USBインタフェースがV1/J1/J2/S1のモノを踏襲しているのだと思います。DfもSoCなどはDXフォーマット下位機種のモノを使っているようです。

P.S.

U,S.での初値は11-27.5mm付きで$450くらいのようです。

http://www.bhphotovideo.com/c/product/1052072-REG/nikon_27696_nikon_1_s2_w_11_27_5.html

ちょうど、他社の投げ売り機種が尽きてきたところでの投入なのでしょう。日本でもPDズーム付きで4万円台前半はすぐだと思います。RX100mk3の半値と思えば競争力はあると思います。

書込番号:17515244

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2014/05/21 16:55(1年以上前)

面白いカメラだ。ユニーク。

動いているPETを撮るには最適のカメラのような気がする。しかし、初心者が
買える値段ではないね。どうせすぐ下げるなら、最初から安くすりゃいいのに
と思う。そのほうが結局は売れる。

書込番号:17540587

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Nikon 1 S2 ボディ
ニコン

Nikon 1 S2 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 6月 5日

Nikon 1 S2 ボディをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング