『どちらの方がいいか迷っています。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 REGZA 40G9 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40G9 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40G9 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40G9 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40G9 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40G9 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40G9 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40G9 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40G9 [40インチ]のオークション

REGZA 40G9 [40インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月21日

  • REGZA 40G9 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40G9 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40G9 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40G9 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40G9 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40G9 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40G9 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40G9 [40インチ]のオークション

『どちらの方がいいか迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40G9 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40G9 [40インチ]を新規書き込みREGZA 40G9 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

どちらの方がいいか迷っています。

2015/01/02 22:14(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40G9 [40インチ]

スレ主 momotanAさん
クチコミ投稿数:150件

東芝REGZA 40G9 か ソニーBRAVIA KDL-40W600B の2商品どちらにしようか迷っております。ヤマダの店員はブラビアを強く勧められました。使用用途は PC、PS3ゲーム等です。今年と去年に42インチのレグザを2台壊しております。(うちの猫が一回目、液晶に突進後に液晶割れ。2回目、つい最近猫がテレビを後ろからキック・・倒れて液晶割れ)です。( T-T)
ちなみにレグザは、すばやい動き、ゲームの遅れとかは無かったです。自分でも調べてはみたのですが、ブラビアは早い動きの残像があるとか。2台とも賛否両論でどちらが良いかすごく迷っております。ご存知の方、または持っておられる方、アドバイス頂けますとすごく助かります。どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:18330310

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:16件

2015/01/02 23:00(1年以上前)

レグザで良いかと思います。あとは猫は処分しては?

書込番号:18330500

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:10件

2015/01/02 23:12(1年以上前)

>今年と去年に42インチのレグザを2台壊しております。
>(うちの猫が一回目、液晶に突進後に液晶割れ。
>2回目、つい最近猫がテレビを後ろからキック・・倒れて液晶割れ)です。( T-T)

クロネコ延長保証プレミアム
http://www.y-logi.com/ymm/lp_hosyo/warranty_premium.html

・物損保証

>落下・破損

書込番号:18330538

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2015/01/03 00:26(1年以上前)

グレード的には、若干レグザの方が上ですかねぇ...

「テレビ」としての機能しか考えていないなら、大差は無いかも知れません。
「録画機能」も考えると、レグザの方が上だとは思いますm(_ _)m

ペットについては、「耐震設置」や「保護パネル」などの対策をしていないので「自己責任」でしか無いと思いますm(_ _)m
 <スタンドが折れるほどの衝撃を加えられたとなると、それ以外にも対策が必要かも...

書込番号:18330775

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 momotanAさん
クチコミ投稿数:150件

2015/01/03 01:25(1年以上前)

皆さんご回答頂きありがとうございます。当方の書き方が悪かった様で皆様に不愉快な思いを与えてしまい大変申し訳ありません。愛猫は事故で車にはねられて横たわっていたので保護し当方で飼っています。処分などは絶対にできません。テレビの一回目は何も対策せずに、2回目は液晶保護パネルで覆っていました。愛猫がテレビを壊した件の責任は全部私の完全な不注意です。愛猫には責任はありません。

話は戻りますが、万が一また何かあった時にいつでも買い換えられる様に安めのテレビ2台を候補に迷っていました。(前のレグザ2台はタイムシフトマシンが付いた機種でした。)
皆様のおっしゃるとおり、ゲームの残像、映画などの字幕、すばやい動きなどを含め、ソニーブラビアよりレグザの方がおすすめでしょうか?たびたびご質問させて頂きますが宜しくお願い致します。ご面倒をお掛け致します。

書込番号:18330908

ナイスクチコミ!5


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2844件Goodアンサー獲得:434件 kilia wonderland 

2015/01/03 07:47(1年以上前)

テレビは、REGZAをおすすめします。

真面目な話し、クロネコの延長保証プレミアムは、入った方がいいですよ。

書込番号:18331202

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3794件Goodアンサー獲得:537件

2015/01/03 08:26(1年以上前)

猫には罪はありません。
猫のやった事は天災と思うしかないです。(涙)

過去2台のレグザがZ系ならもう少し頑張って
レグザJ8を薦めたいです。
同じレグザでもZ/JシリーズとG以下とはモデル間
の格差があると感じるので、今回もZ8かJ8に
された方が違和感を感じないと思います。

書込番号:18331252 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 momotanAさん
クチコミ投稿数:150件

2015/01/03 20:29(1年以上前)

皆様、アドバイス頂きありがとうございました。本日REGZA 40G9を購入致しました。届くのは月曜日です。ご指摘頂きました通りに クロネコ延長保証に加入致します。ご回答頂いた皆様、本当に助かりました。心強いご意見、アドバイスをして頂き本当にありがとうございました。価格comでご相談してよかったです。またお聞きしたい事がありましたその時は、皆様どうぞ宜しくお願い致します。本当に本当にありがとうございました。m(_ _)m

書込番号:18333089

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 40G9 [40インチ]
東芝

REGZA 40G9 [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月21日

REGZA 40G9 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <624

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング