※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40G9 [40インチ]
家電は全く詳しくありません。
基本的にはデザイン重視、薄くてスタイリッシュなものが
好みです。
テレビ、ビデオ、ゲームで使うくらいです。
シャープAQUOSLC40W20と迷ってますが、
オススメはどちらでしょうか?
書込番号:19444336 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
こんにちは
今からお求めなら、4K Regzaどうでしょう?43G20Xが113,500円であります。
こちらの書き込みもご参考までに http://bbs.kakaku.com/bbs/-/BBSTabNo=0/Page=4/SortRule=1/ResView=all/#19444208
書込番号:19444391
2点
>にゃおにゃんさん こんばんは。
画質以外のスペックの差でAQUOS LC40W20の方がよろしいかと思います。
画面分割、HDMI端子数、無線LAN、DLNAクライアント等機能がREGZA 40G9より多いです。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000819104_K0000776061_K0000787982_K0000750885_K0000653419
ご存知かも知れませんが、40V型は全てVAパネルになり、斜めから見ると白っぽく色変りします。また、全体的に色が薄い感じに
見える機種が多いです。
ご予算は6万円前後というところでしょうか? あと3万円位出せるなら、IPSパネルの43V型に手が届きます。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000762486_K0000744852_K0000742667
こちらは斜めから見ても白っぽく色変わりする事はなく、色合いも自然に感じる事が多いです。ただし、IPSパネルは暗い場面で色
が出難いという弱点がありますので、その点が気になるかどうか・・・ですね。
VAパネルも決して画質が悪い訳ではないので、ほとんど正面からしか見ないならVAパネルの方が良いかも知れません。
この違いを知らずに買うと後で後悔する事もあるので量販店で見比べる事をお勧めします。
それとゲームをする場合、遅延の大きさが重要になります。この点はREGZAかBRAVIAが低遅延を謳ってますのでゲーム重視なら
REGZAの方が安心だと思います。
書込番号:19444847
1点
>基本的にはデザイン重視、薄くてスタイリッシュなものが好みです。
>テレビ、ビデオ、ゲームで使うくらいです。
「ビデオ」が何(型番)を繋げるのか、
「ゲーム」は、どういう種類のゲームをするのか(タイトルなどが判れば尚可)、
<また、どれくらいの熟練度なのか
が判ると、もっと具体的なアドバイスが貰えると思いますm(_ _)m
最近のテレビは、あまりデザイン的な要素が無いと思われますが、
「スタイリッシュ」というのは、具体的にどこの部分での感想なのでしょうか?
<「デザイン」などは「個人の好み」になるため、この点でお勧めすることは難しいとも思いますm(_ _)m
「薄さ」については、最近は「LEDバックライト」なので、あまり分厚い製品は無いと思います(^_^;
量販店などで、実際に製品を見た上でこの2機種に絞ったのでしょうか?
<http://kakaku.com/specsearch/2041/?st=2&_s=2&LstMaker=204101%2c204160%2c204150%2c204130%2c204120%2c204170%2c204110&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&Monitor=40&Monitor=46&
この辺が対象になりそうですが、なぜ絞り込めたのかが良く判りませんでしたm(_ _)m
「デザイン」が最優先だったのでしょうか?(^_^;
「40G9」が対象になって、「40S8」は対象外になっているのも良く判りませんでしたm(_ _)m
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000653419_K0000613777_K0000750885_K0000776061
ゲームの「遅延」が気になるようでしたら、ちょっと高いですが「43J10」も視野に入れてみては?
http://kakaku.com/item/K0000742667/
<http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/j10/function_02.html#highspeed_game_direct
里いもさんへ、
>こちらの書き込みもご参考までに
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000784615/SortID=19444208/
こういうリンクにしないと、すぐに見られなくなりますm(_ _)m
書込番号:19445274
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > REGZA 40G9 [40インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2021/07/05 20:34:13 | |
| 9 | 2020/01/06 17:12:34 | |
| 5 | 2019/12/03 13:37:23 | |
| 3 | 2019/09/12 17:14:46 | |
| 3 | 2019/12/27 18:21:54 | |
| 10 | 2019/01/17 15:12:48 | |
| 4 | 2017/07/29 13:57:00 | |
| 5 | 2017/07/29 11:06:01 | |
| 11 | 2016/12/02 14:32:38 | |
| 1 | 2016/10/31 19:02:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







