『購入価格』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥69,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:647g α77 II ILCA-77M2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α77 II ILCA-77M2 ボディの価格比較
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの中古価格比較
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの買取価格
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのスペック・仕様
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの純正オプション
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのレビュー
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのクチコミ
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの画像・動画
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのピックアップリスト
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのオークション

α77 II ILCA-77M2 ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月 6日

  • α77 II ILCA-77M2 ボディの価格比較
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの中古価格比較
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの買取価格
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのスペック・仕様
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの純正オプション
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのレビュー
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのクチコミ
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの画像・動画
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのピックアップリスト
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのオークション


「α77 II ILCA-77M2 ボディ」のクチコミ掲示板に
α77 II ILCA-77M2 ボディを新規書き込みα77 II ILCA-77M2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信13

お気に入りに追加

標準

購入価格

2014/07/23 23:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α77 II ILCA-77M2 ボディ

クチコミ投稿数:389件

やっとα77IIを買うことが出来ました。新宿のヨドバシカメラを訪問。価格コム最安値よりだいぶ安くしてもらったので即決で購入。スグ近所のキタムラではα77IIは展示すらありませんでした(あるのはα58だけ)。
ヨドバシに行く前は価格コムや楽天で買おうかと毎日画面を眺めていましたが、ネットよりもリアル店舗の方が安いこともあるんですね。思い切って店員と交渉してみてよかったです。

書込番号:17763991

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:1件 α77 II ILCA-77M2 ボディの満足度4

2014/07/24 00:45(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
77M2は、楽に絵を作れるカメラと思います。
前77とは違った絵が出来上がり、はまるとドツボになりますが、結果はOKとなります。
あまりにも適当に撮っちゃうと残念なことになりますので、気に入った色を見つけて下さい。
ちなみに、私は22日に追加購入(入荷待ち)しました。訳はそんなことでってな内容ですが、またレビューを書いた際に書きます。
2台目は、田舎の量販店で購入だったので価格.comの最安値の切りが良いとこでろで値段か確定しました。競合店があるエリアがうらやましいです。

書込番号:17764257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/07/24 01:49(1年以上前)

ノブヒロ@上野さん、ご購入おめでとうございます。
おいくらほどで購入されたのでしょう。こっそり教えて頂けませんか
よろしくお願いいたします。

書込番号:17764362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:8件

2014/07/24 02:22(1年以上前)

>おいくらほどで購入されたのでしょう。こっそり教えて頂けませんか

ここでこっそり教わる方法があるならむしろその方を伺いたいです。

書込番号:17764393

ナイスクチコミ!1


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2014/07/24 05:11(1年以上前)

で!いくらでゲットできたの??(゚∀゚)ニヤリ

書込番号:17764480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:389件

2014/07/24 07:36(1年以上前)

購入価格は気になりますよね。
131,750円が店頭表示価格ですが、そこから二万円引いてもらいました。もちろん税込価格です。そしてヨドバシのポイントが付きます。ポイント分も含めた金額だと10万円ちょっとで購入した計算になります。ポイントはヨドバシ独自の5年延長保証と液晶保護シールの購入に使って、まだ余りました。

店員さんと話したのですが、α77の売れ行きはボチボチだそうです。この曖昧な表現が苦笑いな気持ちになりますが、価格も小慣れてきて少しでもα77IIを手に取るユーザーが増えればいいな、と思います。

G.U.N.D.A.M.R.X.7.8.2.さん>
追加購入ですか! ぜひレビューで話を聞きたいです。今回、購入にあたっては複数店の価格を競合させる手法は使いませんでした(キタムラで展示ないし・・・笑)。「11万円切ったら即買いなんだけどな〜」と店員さんに話して、店も頑張ってくれました。リアル店舗はココの最安値を切れれば御の字だと思っていたので、大手の店でポイントまで発生してこの価格なら大満足です。
α77IIは都会の大型量販店でしか見たことなくて、郊外に出るとあっても無印のα77だったりとか、ちょっと残念な気持ちになりますね。また、ヨドバシを訪問した時も、ニコンやキヤノン、オリンパスの販売員はいるのですがソニーの派遣さんはいらっしゃらず、販促していないなぁ、なんて思ったり(笑)

書込番号:17764651

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1651件Goodアンサー獲得:9件

2014/07/24 15:51(1年以上前)

おめっと。

α77とは本当に見た目とかカタログスペックではあんまり違いが解らないけれど、
使えば使うほどかゆい所に手が届いていく感じがするから楽しいよ。

書込番号:17765729

ナイスクチコミ!5


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件

2014/07/24 23:11(1年以上前)

>>店員さんと話したのですが、α77の売れ行きはボチボチだそうです。

まさ、見かけ上はマイナーチェンジ機ですから、ちょぼちょぼでしょう。中身は大違いなのですがねー。
そうそう、ニコンのD810も同様だと思います。今日マップカメラからメールが来てD810は即納ですよとお誘いメールが来た。
おやおやD800Eの時は1カ月待ちが半年続いたのに・・・今は即納で余っているみたい。
やはり、マイナーチェンジで、現実的にも差は少ないと予想していますので、売れないのでしょうね。

書込番号:17767060

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2014/07/25 01:07(1年以上前)

風の中にさん

つっこみありがとうございます(笑)


ノブヒロ@上野さん

すごく値引きがききましたね!
だいぶ背を押されました。
教えていただき、ありがとうございます

書込番号:17767404

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2014/07/25 20:11(1年以上前)

ヨドバシの公衆LANとお電話サポートのセットを申し込めばさらに二万円引きますよ。月内無料で契約期間の縛りがないので・・・。店員さん、こっそりこれを適用してたりして。

書込番号:17769581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:389件

2014/07/25 20:56(1年以上前)

yuki333333さん>
ヨドバシの名誉のために書くと、それはないです。そのようなサービスの重要事項説明も一切聞いていませんし。2万円値引きは金額がたまたま一致しただけですか? 誤解招くような書き込みはご遠慮ください。

書込番号:17769759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2014/07/25 21:26(1年以上前)

ノブヒロ@上野さん、
気分を害する発言、申し訳ありませんでした。
ヨドバシさんは、店により、時期により、競合や在庫により
現金値引きや重点商品の販促など、柔軟に値決めをするのでしょう。
改めて謝罪いたします。

書込番号:17769895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:389件

2014/07/25 21:51(1年以上前)

きつい言い方になってしまい、こちらこそ申し訳ありません。
何かの商材とのセットで、契約期間縛りもなく解約違約金もないなら、美味しい話ですね。何か別の品物を買う時があれば、調べてみたいと思います。

書込番号:17770013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2014/07/25 23:18(1年以上前)

ノブヒロ@上野さん

先週末の関東北部の店舗。
ワイヤレスゲートとそのオプションで
月額390円と月額490円(税込)。
77U購入決定後の提示で、解約条件など
しっかりと説明いただきました。

7Rと7Sは期間限定3万円引き。
ノートの切れ端にマジックインキでの表示。

もはやネット通販をしのぐ価格ですね。

書込番号:17770404

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > α77 II ILCA-77M2 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α77 II ILCA-77M2 ボディ
SONY

α77 II ILCA-77M2 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月 6日

α77 II ILCA-77M2 ボディをお気に入り製品に追加する <567

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング