『買おうと決めました』のクチコミ掲示板

2014年 5月下旬 発売

Smart TV 55LA9650 [55インチ]

4K映像に対応した新Smart TV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:TruMotion240 バックライトタイプ:エッジ型 Smart TV 55LA9650 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart TV 55LA9650 [55インチ]の価格比較
  • Smart TV 55LA9650 [55インチ]のスペック・仕様
  • Smart TV 55LA9650 [55インチ]のレビュー
  • Smart TV 55LA9650 [55インチ]のクチコミ
  • Smart TV 55LA9650 [55インチ]の画像・動画
  • Smart TV 55LA9650 [55インチ]のピックアップリスト
  • Smart TV 55LA9650 [55インチ]のオークション

Smart TV 55LA9650 [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月下旬

  • Smart TV 55LA9650 [55インチ]の価格比較
  • Smart TV 55LA9650 [55インチ]のスペック・仕様
  • Smart TV 55LA9650 [55インチ]のレビュー
  • Smart TV 55LA9650 [55インチ]のクチコミ
  • Smart TV 55LA9650 [55インチ]の画像・動画
  • Smart TV 55LA9650 [55インチ]のピックアップリスト
  • Smart TV 55LA9650 [55インチ]のオークション

『買おうと決めました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart TV 55LA9650 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
Smart TV 55LA9650 [55インチ]を新規書き込みSmart TV 55LA9650 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信12

お気に入りに追加

標準

買おうと決めました

2014/07/09 17:22(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart TV 55LA9650 [55インチ]

スレ主 TABTAB2011さん
クチコミ投稿数:17件

55inchクラスのテレビを探してました。元々、SONY派なんで、シャドー部の快調のあるBraviaを考えてましたが、4Kになったらどこも変わりないように思え、LGの3Dのすごさから、これを選びました。
この製品は、みなさんからの書き込みがないので、少し心配なんですが、どなたかご意見を願います。

書込番号:17714658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2014/07/09 17:28(1年以上前)

LGの3Dのすごさって、デモ映像のすごさでしょうか?
東芝の直下型LEDバックライトのすごさに食指が動いています。

書込番号:17714676

ナイスクチコミ!0


スレ主 TABTAB2011さん
クチコミ投稿数:17件

2014/07/09 17:46(1年以上前)

ご意見ありがとう。
3Dは、デモもすごいですが、2DのDVDも3Dになりましたよ!【機能名はわすれたけど】
このモデルの上の9700も見比べましたが、画質の違いはありませんでした。私感ですが。

書込番号:17714732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2014/07/09 17:57(1年以上前)

残像など細かい画質の差を置いといて映像ソースに忠実な設定での3Dのメーカー差は、無いと思っています。
2Dの3D化は、映像の影響が大きいため比較できません。
ただ、ほとんどのテレビは、この機能を搭載してるのでは?

書込番号:17714762

ナイスクチコミ!1


スレ主 TABTAB2011さん
クチコミ投稿数:17件

2014/07/09 18:09(1年以上前)

そうかー悩むなー??
3Dメガネの手軽さはいいと思ってたのですが、SONYの8500も同じメガネを使えるみたいですね。
LGの3Dは他と比べてよりリアルに感じれたのですが?見たソフトがよかったのかな?
ガラスの目さんのお薦めは、東芝ですか?

書込番号:17714794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2014/07/09 18:28(1年以上前)

偏光板方式の3Dの欠点は、垂直方向の解像度が1/2になることです。
4Kテレビは、垂直方向の解像度が2倍ですので2K映像で解像度が半分になる欠点がなくなります。
東芝は、バックライトだけで無く回路技術のレベルが高いため、パソコン、ゲーム機との接続が良くできています。
広色域対応なので写真観賞用として期待できます。
http://ps4ch.com/archives/1002058521.html
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20140414_642798.html

書込番号:17714840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2014/07/09 20:23(1年以上前)

敵対国家認定されてる国のテレビをよく買えますね。

もうすでに軍事行動をおこされていますので、撤退、もしくは経済的な破綻も考えて購入されるのがいいです。

祖国を想う気持ちがある方々は買うよりジングルベルですね。

書込番号:17715181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 TABTAB2011さん
クチコミ投稿数:17件

2014/08/30 14:39(1年以上前)

ガラスの目さん、昨日、ヨドバシで買ってしまいました。今朝、早速届けられセットアップも完了!
。この日のために買ったアメージングスパイダーマン2を観て2度びっくり。流石、LGです!みなさん一度体験してください。3Dなんてと思われる方もおられるでしょうが是非、電気やさんでメガネかけて観てください!
心配してた地デジ品質も問題なし、むしろ、想像以上!Webの文字品質も4Kなのでくっきり、これで、PC立ち上げる回数もまた減ります。
音質は、追加のサウンドバーも考えていましたが、声もクリアーで音の広がりもいいです!サウンドバーは、見送ることにしました。
ざーっと書かせていただきましたが、自分的には大満足です。価格もほぼ底値+キャッシュバック3万のあるうちに是非どうぞ!
この商品クチコミ少ないので購入を考えてられる方質問してください。私の答えれる範囲でお答えします。

書込番号:17883870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2014/09/09 00:13(1年以上前)

はじめまして。
先日55LA9650を購入し、いろいろ操作を試しているところです。

質問させてもらいたいのですが
録画機器で予約中に、入力をTVへ切り替えようとすると
「録画停止:現在、上記のチャンネルを録画中です。この録画を停止してもよろしいですか?」
と、表示され録画を停止しなければ入力の切り替えができません。

この動きは正常なのでしょうか。
当方、LG==>DIGA==>スピーカーをHDMIで接続し、LG==>スピーカーを光で接続しています。

何か情報があれば教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

書込番号:17916115

ナイスクチコミ!0


スレ主 TABTAB2011さん
クチコミ投稿数:17件

2014/09/15 22:18(1年以上前)

すいません、返事が遅れて。色々やってみましたが、言われている症状がでません。
録画機器と書かれているのは、HDレコーダですか?私は、SonyのBDZ-AT970Tですが大丈夫です。機器設定のSimplink Offはされました?

書込番号:17941107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/20 11:13(1年以上前)

こんにちは、前からLGのシネマ3Dに惹かれていて購入を検討しています。が、中々レビューが少なくて悩んでいます(^^;
質問です。他の方のレビューにちらつきが気になるとあったんですが、実際長く使ってみていかがでしょうか?
あと4Kではないブルーレイなどを見た場合、画面の綺麗さはいかがでしょうか?^^

書込番号:17959135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/20 11:19(1年以上前)

追記です
特にアクション映画などの激しい動きに強いのか。あと色の再現性について気になっています。
よろしくお願いいたします^^

書込番号:17959168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 TABTAB2011さん
クチコミ投稿数:17件

2014/09/24 09:04(1年以上前)

私もDVDの品質は気になり、ソニーのBDP-S6200を買おうと思ってましたが、今のところさほど気になりません。ちなみにBDP-S620には4Kスケールアップ機能があり4Kに最適化してくれるようです。気になるようでしたら、お手持ちのDVD持ってヨドバシに行けば再生してくれますよ、きっと!チラツキもそこで確認されればいかがでしょう!
やっぱり品質は自分で観ないとわかりませんから!

書込番号:17975187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Smart TV 55LA9650 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart TV 55LA9650 [55インチ]
LGエレクトロニクス

Smart TV 55LA9650 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月下旬

Smart TV 55LA9650 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング