『不具合』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 Smart TV 60LB6500 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart TV 60LB6500 [60インチ]の価格比較
  • Smart TV 60LB6500 [60インチ]のスペック・仕様
  • Smart TV 60LB6500 [60インチ]のレビュー
  • Smart TV 60LB6500 [60インチ]のクチコミ
  • Smart TV 60LB6500 [60インチ]の画像・動画
  • Smart TV 60LB6500 [60インチ]のピックアップリスト
  • Smart TV 60LB6500 [60インチ]のオークション

Smart TV 60LB6500 [60インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 5月下旬

  • Smart TV 60LB6500 [60インチ]の価格比較
  • Smart TV 60LB6500 [60インチ]のスペック・仕様
  • Smart TV 60LB6500 [60インチ]のレビュー
  • Smart TV 60LB6500 [60インチ]のクチコミ
  • Smart TV 60LB6500 [60インチ]の画像・動画
  • Smart TV 60LB6500 [60インチ]のピックアップリスト
  • Smart TV 60LB6500 [60インチ]のオークション

『不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart TV 60LB6500 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
Smart TV 60LB6500 [60インチ]を新規書き込みSmart TV 60LB6500 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

不具合

2014/12/22 22:56(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart TV 32LB6500 [32インチ]

12月に購入しました
メーカーからのソフトウェアにエラーの報告が出ていますが
皆さんはいかがでしょうか?
現状
・マジックリモコンのアップデートが頻繁に出る。
 大きい方のリモコンじゃないとキャンセル・OK が出来ない
 アップデートかけましたが、マジックリモコンは電源以外効かない
・新しく入手した改善されただろうマジックリモコンは
 カーソルは出るものの電源以外のボタンが効かない
 電池を入れ直すと使える。 
・Wi-Fiが電源を入れるたびにつなぎ直さないといけない
などが今の症状です。
サービスに来てもらいましたが改善されず・・・
凄く気に入っているので皆さんの状況を聞いてみて考えたいと思います。

書込番号:18296466

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2014/12/27 16:49(1年以上前)

こんにちは。
現在(Version 04.33.28)ですがリモコン等の不具合は出ていませんね。
前バージョンでも操作関係、通信などの不具合は確認できませんから、デジアナなん太郎さんのは故障しているかも
取り敢えず説明書の「マジックリモコンを登録する」&「再登録する」など試して、「マジックリモコン使用上の注意」を参照し該当してないか確認を。
 
(Version 04.33.19)が出ていますね。
相変わらずTV側での更新は出来ない。

書込番号:18310196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2015/01/04 21:11(1年以上前)

私も年末に購入しましたが、同じ症状で困っています。
幸いコストコで購入しましたので、少し様子をみて返品しようかと思います。マジックリモコンを毎回電池を入れ直しています。

書込番号:18336746

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2015/01/11 00:31(1年以上前)

こんにちは
1月10日TV電源入れた直後「Web・・・」(覚えていない)見慣れない画面が一瞬出ました。
その後マジックリモコンアップデートが無事行われたようで、もうアップデートのアラートは出なくなりました。どうやら改善されたと思います。
バージョンは04.62.38になりました。
その後使っていて不具合かなという事はなくなりました。
Wi-Fiも自動で接続されています。
マジックリモコンもちゃんと動作するようになりました。
マニュアル見ていたらリモコンのチャンネルボタンを押すだけで電源入るとのことで、出来るようになりました。(以前は出来なかった気がします)
皆さんいかがでしょうか?

書込番号:18357293

ナイスクチコミ!1


maxinさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/13 19:05(1年以上前)

私もマジックリモコンが動作しなくなる症状と、無線LANの設定が消えることに悩まされていました。
LGに聞いたところ、9日より新しいアップデートの配信を始めたそうです。
これで不具合はなくなり、リビングからデカいリモコンを無くすことができました。
と、喜んでいましたが、音声入力が使えなくなる症状が新たに発生。リモコンの電池入れ直しやテレビのオンオフでは改善せず、テレビのコンセント抜き差しで復活。
まだまだ不具合は隠れていそう

書込番号:18366823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Smart TV 32LB6500 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart TV 60LB6500 [60インチ]
LGエレクトロニクス

Smart TV 60LB6500 [60インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 5月下旬

Smart TV 60LB6500 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング