『漬け置き洗い』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ ビートウォッシュ BW-10TVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-10TV の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-10TVとビートウォッシュ BW-10WVを比較する

ビートウォッシュ BW-10WV

ビートウォッシュ BW-10WV

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 6月20日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-10TVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-10TVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-10TVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-10TVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-10TVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-10TVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-10TVのオークション

ビートウォッシュ BW-10TV日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月21日

  • ビートウォッシュ BW-10TVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-10TVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-10TVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-10TVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-10TVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-10TVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-10TVのオークション

『漬け置き洗い』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-10TV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-10TVを新規書き込みビートウォッシュ BW-10TVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

標準

漬け置き洗い

2014/10/05 11:10(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-10TV

スレ主 donkumaさん
クチコミ投稿数:26件

漬け置き洗いの機能が無いようですが、なにか設定方法とかあるのでしょうか?

書込番号:18016236

ナイスクチコミ!4


返信する
hildaさん
クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:273件

2014/10/05 16:59(1年以上前)

以前から日立の縦型洗濯機には量販店モデルをのぞいて、つけおきコースがありません。

 「洗いのみ」または「風呂水をためる」「水道水をためる」で
洗濯槽に水をためてつけおきしてから、
手動で標準コースなどを任意のコースを選択してスタートします。

取扱説明書P50を参照してください。
http://kadenfan.hitachi.co.jp/manual/pdf/bw-10tv_a.pdf

書込番号:18017469

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2014/10/05 17:31(1年以上前)

donkumaさん こんにちは
 

 残念ですが!漬け置きコースは、無いですネ (>_<)

スイッチ一つとは行きませんが

手造りコースでカスタマイズされてはどうですか?!

書込番号:18017593

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2014/10/05 18:47(1年以上前)

結局は寝る前に洗いだけ設定してのスタート放置しかないと思いますよ。

書込番号:18017910

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:130件

2014/10/05 20:45(1年以上前)

以前にドラム式洗濯乾燥機で、曹洗浄モードで、衣類を入れてツケオキ→混ざったところで、ストップ。放置して、次に洗濯コースで使用している方の書き込みを読んだことがあります。

書込番号:18018402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 donkumaさん
クチコミ投稿数:26件

2014/10/06 14:16(1年以上前)

なんで浸け置き洗いのコースを外したんでしょうかね?
しっくりしません……

書込番号:18021032

ナイスクチコミ!2


1956STさん
クチコミ投稿数:490件Goodアンサー獲得:34件 ビートウォッシュ BW-10TVの満足度5

2015/03/04 12:40(1年以上前)

つい最近購入しました。
普通の洗いコースで十分汚れが落ちますので
浸けおき洗いの必要性を(今のところ)全く感じません(^ω^)
(前の機種(他社)に比べてワイシャツの襟や袖などよく落ちます(^ω^))
ナイアガラ洗浄って言うんしょうか…圧巻のパワーです!

書込番号:18542107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


島国さん
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/26 15:41(1年以上前)

今更ですが、エディオンのモデルに付けおき洗いのボタンがありましたよ。あれってやはりオリジナルなのかな?

書込番号:18910228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-10TV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入1年10ヶ月目で故障 6 2016/09/26 16:35:09
ちょっと残念(((((゜゜;) 6 2016/04/21 23:29:38
糸くずフィルター 3 2015/11/13 20:37:25
水準器の向きについて (別紙説明書ありましたか?) 2 2015/11/16 17:03:19
洗濯機はHITACHI 3 2015/06/09 12:04:17
ヤマダの下取りキャンペーン 0 2015/04/26 12:57:20
注水すすぎ 3 2015/04/06 12:05:18
ビックカメラなんば店で買いました&#8252;&#65038; 0 2015/03/29 23:10:44
ケーズ電機市原店 1 2015/04/06 1:05:34
購入しました 0 2015/01/13 9:04:42

「日立 > ビートウォッシュ BW-10TV」のクチコミを見る(全 58件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-10TV
日立

ビートウォッシュ BW-10TV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月21日

ビートウォッシュ BW-10TVをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング