スカイラインの新車
新車価格: 544〜947 万円 2014年2月28日発売
中古車価格: 50〜1108 万円 (584物件) スカイライン 2014年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:スカイライン 2014年モデル絞り込みを解除する
自動車 > 日産 > スカイライン 2014年モデル
走行中に車が上下するようなときに、ナビまわり(ナビの奥?)からコンコンコンコン…と音がします。表面的なビビりみたいな音ではなく、プラスチックがプラスチックに当たっているような音です。エアコン吹き出し口をガチャガチャしてみましたが違うみたいです。
似たような症状を経験された方や対処された方はいらっしゃいますでしょうか?
書込番号:25983422 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
背面のコネクタや配線が纏められてなくて振動に応じてぶつかってるんでしょう。
書込番号:25983423
![]()
0点
ありがとうございます。
整備工場で相談してみます。
書込番号:25983809 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
6か月点検後に、左前から低回転低速時にビビり共振音がしてきて、グローブボックス内かなぁ
などとと思い原因を探ていたら、
まさかのエンジンルーム内バッテリーカバーのトリムが1本割れていてカバー浮いて共振して
音が出ていました。
室内だと思ってたらまさかのエンジンルーム、音はなかなか特定しにくいです。
書込番号:25983810
2点
「日産 > スカイライン 2014年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2026/01/04 15:42:09 | |
| 4 | 2025/11/02 15:29:38 | |
| 27 | 2025/07/01 5:26:07 | |
| 6 | 2025/04/22 15:50:28 | |
| 30 | 2025/06/04 18:01:04 | |
| 11 | 2025/03/21 2:15:21 | |
| 7 | 2025/01/07 21:24:06 | |
| 9 | 2024/12/27 12:00:42 | |
| 5 | 2025/12/09 17:00:32 | |
| 3 | 2024/12/03 8:49:22 |
スカイラインの中古車 (全3モデル/1,501物件)
-
スカイライン 350GT タイプS RAYSアルミ TEIN車高調 柿本改マフラー メーカーナビ バックモニター スマートキー プッシュスタート HIDヘッドライト ETC
- 支払総額
- 70.0万円
- 車両価格
- 60.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2006年
- 走行距離
- 10.2万km
-
- 支払総額
- 193.0万円
- 車両価格
- 179.8万円
- 諸費用
- 13.2万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 3.0万km
-
- 支払総額
- 464.9万円
- 車両価格
- 449.0万円
- 諸費用
- 15.9万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 1.6万km
-
- 支払総額
- 628.0万円
- 車両価格
- 618.5万円
- 諸費用
- 9.5万円
- 年式
- 1990年
- 走行距離
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)














