『SSD取り付け』のクチコミ掲示板

2014年 5月29日 発売

FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/R WRD2S7_A547 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

富士通の直販サイトで購入するメリット

  • カスタムメイドモデルは3年間メーカー延長保証!
  • 最新モデルは送料全国無料!(一部製品は対象外)
  • アウトレットやわけあり品など直販限定の特価品もご用意!

CPU種類:Core i5 4590(Haswell Refresh) コア数:4コア メモリ容量:8GB OS:Windows 8.1 Update 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/R WRD2S7_A547 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/R WRD2S7_A547 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデル の後に発売された製品FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/R WRD2S7_A547 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルとFMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/S WSD2S7_A705 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルを比較する

FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/S WSD2S7_A705 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデル

FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/S WSD2S7_A705 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月10日

CPU種類:Core i5 4590(Haswell Refresh) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 8.1 Update 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/R WRD2S7_A547 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルの価格比較
  • FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/R WRD2S7_A547 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/R WRD2S7_A547 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルのレビュー
  • FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/R WRD2S7_A547 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルのクチコミ
  • FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/R WRD2S7_A547 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルの画像・動画
  • FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/R WRD2S7_A547 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/R WRD2S7_A547 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルのオークション

FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/R WRD2S7_A547 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 5月29日

  • FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/R WRD2S7_A547 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルの価格比較
  • FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/R WRD2S7_A547 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/R WRD2S7_A547 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルのレビュー
  • FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/R WRD2S7_A547 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルのクチコミ
  • FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/R WRD2S7_A547 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルの画像・動画
  • FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/R WRD2S7_A547 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/R WRD2S7_A547 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/R WRD2S7_A547 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデル

『SSD取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/R WRD2S7_A547 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデル」のクチコミ掲示板に
FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/R WRD2S7_A547 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルを新規書き込みFMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/R WRD2S7_A547 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

SSD取り付け

2014/06/11 21:46(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/R WRD2S7_A547 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデル

クチコミ投稿数:2件

SSD(サムスン:MZ-7TE250B)を取り付けてOSをSSDに移したいと考えています。
メーカーオプションで2nd HDDを追加できるようになっていますが、このスペースを使用するに当たり制約がないのかを教えていただけないでしょうか。

書込番号:17616648

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2014/06/11 22:24(1年以上前)

7にSSD、6にHDDを搭載したらどうか…

書込番号:17616855

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/06/11 22:42(1年以上前)

SSDの取り付け場所は2か所になります。

キハ65さんの画像の6番のところに増設するのが通常です。
別途、3.5→2.5インチのマウンタが必要になります(数百円です)。
2.5インチのSSDやHDDを2台追加できるマウンタもあります。

オウルテック 2.5インチHDD/SSD用→3.5インチサイズ変換ブラケット ネジセット付き ブラック OWL-BRKT04(B)
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%AA%E3%82%A6%E3%83%AB%E3%83%86%E3%83%83%E3%82%AF-2-5%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%81HDD-SSD%E7%94%A8%E2%86%923-5%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%81%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%BA%E5%A4%89%E6%8F%9B%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88-%E3%83%8D%E3%82%B8%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88%E4%BB%98%E3%81%8D-OWL-BRKT04/dp/B0045FK6E6/ref=sr_1_1?s=computers&ie=UTF8&qid=1402494056&sr=1-1&keywords=%E3%83%9E%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%80%802.5
¥ 514

またはPCI-EもしくはPCIスロットに増設する事も可能です。

アイネックス リアスロット用 SSD/HDDマウンタ HDD-PCI
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%8D%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%82%B9%E3%83%AD%E3%83%83%E3%83%88%E7%94%A8-SSD-HDD%E3%83%9E%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%82%BF-HDD-PCI/dp/product-details/B002W8QNMC
¥ 909

書込番号:17616941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/06/12 22:27(1年以上前)

キハ65さん
構成図で説明いただきありがとうございます。

kokonoe_hさん
なるほど、PCI-Eにもマウントできるのですね。
電源コネクタやSATAケーブルの接続を考慮すると6番のスペースが無難そうですね。

ありがとうございました。まずはTRYしてみます。
その前に本機を購入する必要がありますけどね。

書込番号:17620271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2014/08/29 02:30(1年以上前)

kokonoe_hさんへ、または分かる方へ

現在、このPCを買おうか悩んでいる段階なのですが・・・

SSDを装着する際には、コネクターは付いているのでしょうか?

また、2.5インチのSSDやHDDを2台追加できるマウンタを使用した際には・・・
2台分のコネクタ(ケーブル)は付いているのでしょうか?
合計3台のハードディスクを設置できるのでしょうか?

出来れば…『システム用』『データ用』『バックアップ用』と出来れば満点なのですが。

上記の件は、PCIを使わない事としてお願いします。

書込番号:17879493

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/08/29 08:12(1年以上前)

富士通、定番PC「LIFEBOOK SH」&「ESPRIMO DH」が買いの理由
ESPRIMO DHシリーズ WD2/M
http://kakaku.com/article/pr/14/03_fujitsu/p2.html

上記の記事を見るとSATAコネクタは3つあります。
1つ目はDVDなどの光学ドライブ・2つ目はHDD・3つ目は空きです。
最大3ドライブ搭載可能です。

>>SSDを装着する際には、コネクターは付いているのでしょうか?

1つ分は付いています。

>>また、2.5インチのSSDやHDDを2台追加できるマウンタを使用した際には・・・
>>2台分のコネクタ(ケーブル)は付いているのでしょうか?
>>合計3台のハードディスクを設置できるのでしょうか?

ケーブルは付いていないでしょう。自身でそろえる必要があります(数百円だけど)。

DVD(元)+HDD(元)+SSD(新規)とう増設は可能です。
例えば、DVD+HDD+HDD+HDDという構成は出来ません(絶対ではない)。

>>出来れば…『システム用』『データ用』『バックアップ用』と出来れば満点なのですが。
>>上記の件は、PCIを使わない事としてお願いします。

PCI違いですが・・・
空きのPCI-EスロットにSATAボード(2000円くらい)を追加すれば下記の構成は可能です。

DVD(元)+HDD(元)+HDD(新規)+SSD(新規)とう増設は可能です。
この場合はキハさんの6か7の場所に2.5インチHDDと2.5インチSSDを増設します(3.5インチに2.5インチと2つ増設できるマウンタを使用)。

書込番号:17879803

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/R WRD2S7_A547 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/R WRD2S7_A547 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデル
富士通

FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/R WRD2S7_A547 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 5月29日

FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/R WRD2S7_A547 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング