『OSについて』のクチコミ掲示板

2014年 5月29日 発売

FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/R WRD2S7_A547 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

富士通の直販サイトで購入するメリット

  • カスタムメイドモデルは3年間メーカー延長保証!
  • 最新モデルは送料全国無料!(一部製品は対象外)
  • アウトレットやわけあり品など直販限定の特価品もご用意!

CPU種類:Core i5 4590(Haswell Refresh) コア数:4コア メモリ容量:8GB OS:Windows 8.1 Update 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/R WRD2S7_A547 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/R WRD2S7_A547 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデル の後に発売された製品FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/R WRD2S7_A547 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルとFMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/S WSD2S7_A705 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルを比較する

FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/S WSD2S7_A705 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデル

FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/S WSD2S7_A705 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月10日

CPU種類:Core i5 4590(Haswell Refresh) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 8.1 Update 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/R WRD2S7_A547 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルの価格比較
  • FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/R WRD2S7_A547 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/R WRD2S7_A547 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルのレビュー
  • FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/R WRD2S7_A547 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルのクチコミ
  • FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/R WRD2S7_A547 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルの画像・動画
  • FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/R WRD2S7_A547 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/R WRD2S7_A547 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルのオークション

FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/R WRD2S7_A547 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 5月29日

  • FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/R WRD2S7_A547 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルの価格比較
  • FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/R WRD2S7_A547 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/R WRD2S7_A547 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルのレビュー
  • FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/R WRD2S7_A547 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルのクチコミ
  • FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/R WRD2S7_A547 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルの画像・動画
  • FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/R WRD2S7_A547 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/R WRD2S7_A547 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/R WRD2S7_A547 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデル

『OSについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/R WRD2S7_A547 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデル」のクチコミ掲示板に
FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/R WRD2S7_A547 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルを新規書き込みFMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/R WRD2S7_A547 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

OSについて

2014/07/20 08:34(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/R WRD2S7_A547 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデル

クチコミ投稿数:59件

Windows 8.1 Update とWindows 8.1では、何が違うのか教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:17751006

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2014/07/20 08:43(1年以上前)

http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-8/whats-new

違いは↑ですけど
Windows Update がどの段階までされてるかの差だけですので気にしなくていいです

書込番号:17751033

ナイスクチコミ!1


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/07/20 08:43(1年以上前)

これですね
Windows 8.1 Update (KB2919355)
>Windows 8.1 Update は、セキュリティ更新プログラム、重要な更新プログラムおよび更新プログラムの累積的なセットです。

http://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=42327

書込番号:17751035

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28298件Goodアンサー獲得:2474件

2014/07/20 09:05(1年以上前)

少々ダブりますが,
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-8/install-latest-update-windows-8-1
も熟読を・・・

書込番号:17751103

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/07/20 09:12(1年以上前)

MS Updateは、8.1updateが対象で、無印の8.1には提供されてない。

8.1モデルだと、8.1updateにユーザが自分でアップする必要がある位の差かな...

じゃ、updateに買った後あげれば同じだと思うかもしれないが、
往々にして updateは 失敗し、その対応は容易でない場合がある。試行錯誤をみんなやってるね、こうすれば必ず治るとかはない。

特に積極的に8.1無印モデルを選ぶ理由がないなら、8.1updateの方が幾分ベターというところ。

p.s 誤解がないように 8.0の MS Updateは提供されてる。

書込番号:17751124

ナイスクチコミ!2


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/07/20 09:19(1年以上前)

セキュリティ更新プログラム KB2919355
一時期この更新が何度も降ってくると話題のスレが起ったやつですね。

書込番号:17751147

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/07/20 09:46(1年以上前)

(1)Windows8.1にWindows 8.1 Update (KB2919355) を適用する際に苦労する人が多数います。

Windows 8.1 Update (KB2919355)
http://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=42327


(2)Windows8.1でWindows 8.1 Update を適用しないとWindows Updateが提供されない。
クアドトリチケールさんがすでに書かれておられます。


(3)Windows8は、2016/01/12でWindows Updateが終了する。

マイクロソフト プロダクト サポート ライフサイクル
http://support.microsoft.com/lifecycle/?C2=16796


(4)Windows8からWindows8.1にアップグレードすると、Windows 8.1 Update (KB2919355)が同時に適用されたバージョンになるが、アップグレードで苦労する人が多い。

ということから、メーカ製パソコンを買う場合には、Windows8.1 Update がインするトールされているものを購入することをお勧めします。

なお、Windows8.1 Update2 がまもなく(8月にも)リリースされるという噂があります。
Update2が搭載されたパソコンが発売されるのは、少し先になると思いますが、待てるなら、
Windows8.1 Update2が搭載されたパソコンの発売を待つと、暫くはアップグレード・バージョンアップ作業せずに済みます。

書込番号:17751224

Goodアンサーナイスクチコミ!3


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/07/20 10:06(1年以上前)

>何が違うのか教えてください。

主な違いは、Windows Update提供期間の違いに加え、Windows8.1では、Windows8の不具合改善、タッチパネルを持たないパソコン向けに、起動後、モダーンUI画面を経ずに直接、デスクトップを表示できるようになりました。

書込番号:17751289

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/07/20 10:24(1年以上前)

この1年でASUS PCが3回壊れて3回修理に出したので、3回リカバリーしてWindows8.0に戻った。
これを毎回 8.1 or 8.1updateに MS Updateやストアからあげるわけだが....

去年の秋の8.1では、何の問題もなくスルリとアップデートに成功した、多分 1時間位であっさりと。

ところが、今年の冬の修理アップの時、春のUpdate1を リカバリ直後から順次 適用したときは、データベースが破壊されてるとかでほぼ全滅。

MSのFixItは役に立たない。100個近い修正を 1個、5個、....と適宜選択適用、または、KBXXXを個別ダウンロードで適用してる。試行錯誤だから、最低半日はかかりっきりだ。

こんなの、初心者じゃ絶対にできないと思う。


興味深いのは、受け入れるPCの状態は 3-4回の試行で リカバリ直後だから何も変わってないこと。
なので、問題の根は、Microsoft側の処理にあると思う。

未だにこれは解決されてない。さすがに自作機で、8.0->8.1->8.1updateと 一切の外部ドライバを追加せずにやると成功率は100%のようではある。 その程度しかテストしてないんだろう、Microsoftが。


なので、MSupdateで 8.1updateにすんなりアップできるかは、実際にやってみないと分からない。Updateサーバの内容は変わるので、富士通が事前に確認してるとしても、今日どうかは分からない。

この状態はもう半年以上続いてる...MSさんは、Win9の開発に専念してて、 直す気はないのだろうかね? 

書込番号:17751354

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2014/07/20 21:01(1年以上前)

多くの皆さまご返答ありがとうございました。
出かけていたのでお礼おくれました。

要するに、Updataは無償でできるけど手間がかかることがある。
Updata版の方が新しい。

ということでしょうか、

ありがとうございました。

書込番号:17753088

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/07/22 22:07(1年以上前)

>要するに、Updataは無償でできるけど手間がかかることがある。

→要するに、Updataは無償だが、Updateできないことがある。

ということです。

書込番号:17760117

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2014/07/30 20:44(1年以上前)

わかりやすく、的確なご回答ありがとうございました。
発売日が遅くても、アップデート版でなかったりしたので疑問に思いました。
アップデートでうまくいかないこともしりませんでした。
そういえば、7でもリカバリしてアップデートするとかなり時間がかかりました。
もうすぐ、アップデート2が出るなら・・・
また、購入を迷ってしまいます。

書込番号:17786150

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/10/03 05:35(1年以上前)

→要するに、Updataは無償だが、Updateできないことがある

素晴らしい、的確な表現だ。今後使わせてもらおうかな...

書込番号:18007771

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/R WRD2S7_A547 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/R WRD2S7_A547 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデル
富士通

FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/R WRD2S7_A547 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 5月29日

FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/R WRD2S7_A547 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング