『1600か、2000tか迷っています!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『1600か、2000tか迷っています!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:GLAクラス 2014年モデル絞り込みを解除する


「GLAクラス 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
GLAクラス 2014年モデルを新規書き込みGLAクラス 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

1600か、2000tか迷っています!

2015/10/08 18:18(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > GLAクラス 2014年モデル

クチコミ投稿数:4件 GLAクラス 2014年モデルの満足度5

比較された方は、業者の方くらいかもしれませんが、180にするか250にするか迷っています。
両方の運転経験のある方、主観で構いませんので経験談を教えて頂けませんか。

書込番号:19209838

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:20件

2015/10/08 19:19(1年以上前)

1600ccと2000ccなら2000を選びますね
多少燃費が悪くても排気量の税金も変わらないし重たい車ならパワーが欲しいですから、私は

書込番号:19209970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2015/10/08 22:20(1年以上前)

この車にするなら多少燃費は落ちますが2000を選びます。
やっぱ運転していて楽しい方がいいですもんね

書込番号:19210542

ナイスクチコミ!1


948さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:2件

2015/10/09 08:06(1年以上前)

4maticが選べないので250にすると思います。

書込番号:19211308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


zop_qroさん
クチコミ投稿数:820件Goodアンサー獲得:134件 GLAクラス 2014年モデルの満足度5

2015/10/09 16:27(1年以上前)

いもしんさん、こんにちは

次の車を探していて この車に行きついて、どちらも 数回試乗した者です。

自分的な 一方的な見解で言えば、180は このスタイルが好きで 駆動方式を気にせずにこの車を楽しみたい、
出来れば経済的に 燃費が良ければ助かるかな・・・と言った感じです。
250も このスタイル好きは当然ですが、やはり4輪駆動で 多少の燃費差よりも 走りを優先して楽しみたい、
と言った感じかなと思いました。

それと、同じランフラットタイヤで 多少の重量差ながら 250の方が乗り心地が落ち着いる気がします。

当方なら 250をお勧めしますが・・・と言って、先日注文しちゃいましたけど。。。

書込番号:19212252

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件 GLAクラス 2014年モデルの満足度5

2015/10/11 20:10(1年以上前)

皆さん、ありがとうこざいました。
とても参考になりました。
250は、理想だと思います。
ただ、私の場合、デザインの素敵さに一目惚れしていることと、都市部乗りで四駆の必要性があまりないことと、180の試乗でのレスポンスに十分満足できたことがことから結論づけてみました。
価格もかなり差があるようですので、180にしてみようと思います。
返信頂いた皆様、ありがとうございました。

書込番号:19218662

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > GLAクラス 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

GLAクラス 2014年モデル
メルセデス・ベンツ

GLAクラス 2014年モデル

新車価格:358〜549万円

中古車価格:94〜414万円

GLAクラス 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

GLAクラスの中古車 (全2モデル/551物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング