『GLA220燃費』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『GLA220燃費』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:GLAクラス 2014年モデル絞り込みを解除する


「GLAクラス 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
GLAクラス 2014年モデルを新規書き込みGLAクラス 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 GLA220燃費

2017/07/31 05:29(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > GLAクラス 2014年モデル

スレ主 Y7560さん
クチコミ投稿数:10件

やっと待望のGLA220の試乗車が出てきましたね。
220の燃費について質問です。
テクニカルデータも今までブランクになってた燃費のところが更新されて、あれ〜?13.1km/Lとなっています。GLA250の14.1km/Lより悪くなっているのは何故でしょうか?
パワーを下げた分燃費改善されると思うのですが?

書込番号:21083069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2017/07/31 09:42(1年以上前)

データ不正と言われたくないからではないでしょうか?低めなら文句言う人もいません。

書込番号:21083327

ナイスクチコミ!12


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2017/07/31 12:34(1年以上前)

燃費と言えばWLTPモード(ワールドハーモナイズ・ライトビークル・テスト・プロシージャ)
に2018年から日本も変わるそうですね。(名前長いなぁ)

欧州では2014からWLTPを導入しているようなのでそれも含めての
表記(数値)だったとか?まあ、考えすぎですね。

書込番号:21083674

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:121件

2017/07/31 17:27(1年以上前)

こんにちは。

単純にアイドリングストップの有無だと思いますよ。
250にはアイドリングストップがありますが、220にはアイドリングストップがないみたいですので。

書込番号:21084134

ナイスクチコミ!3


MBSSさん
クチコミ投稿数:1件

2017/08/01 00:20(1年以上前)

アイドリングストップあるんですが。

書込番号:21085124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


WDB210さん
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:45件

2017/08/01 09:31(1年以上前)

GLAは全車アイドリングストップが
標準装備です。

書込番号:21085548

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件 GLAクラス 2014年モデルの満足度4

2017/08/26 03:15(1年以上前)

アイドリングストップ機能、電動パワーステアリング、可変バルブタイミング、筒内直接噴射
が記載されていないので、上記のシステムが無いからなんでしょうね。

それにしても何でこんな事をしたんでしょうね。

海外では上記の使用が多いのかな?

書込番号:21145548

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > GLAクラス 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

GLAクラス 2014年モデル
メルセデス・ベンツ

GLAクラス 2014年モデル

新車価格:358〜549万円

中古車価格:94〜414万円

GLAクラス 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

GLAクラスの中古車 (全2モデル/551物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング