『DRY-FV53GPについて、』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):録画画素数:200万画素/総画素数:100万画素 液晶サイズ:2.4型(インチ) DRY-FV53GPのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRY-FV53GPの価格比較
  • DRY-FV53GPのスペック・仕様
  • DRY-FV53GPのレビュー
  • DRY-FV53GPのクチコミ
  • DRY-FV53GPの画像・動画
  • DRY-FV53GPのピックアップリスト
  • DRY-FV53GPのオークション

DRY-FV53GPユピテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 5月

  • DRY-FV53GPの価格比較
  • DRY-FV53GPのスペック・仕様
  • DRY-FV53GPのレビュー
  • DRY-FV53GPのクチコミ
  • DRY-FV53GPの画像・動画
  • DRY-FV53GPのピックアップリスト
  • DRY-FV53GPのオークション

『DRY-FV53GPについて、』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRY-FV53GP」のクチコミ掲示板に
DRY-FV53GPを新規書き込みDRY-FV53GPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

DRY-FV53GPについて、

2015/10/31 18:09(1年以上前)


ドライブレコーダー > ユピテル > DRY-FV53GP

スレ主 65タケさん
クチコミ投稿数:92件

DRY-FV53GPを最近購入しました。そこで質問ですが、動画記録の解像度のことで1080P HD10fpsにして動画をパソコンで見ると(Windows Media Piayer)これで見ています。かくかくとなってしまいます。なぜこうなるのか素人の私には分からないのですお分かりの方が見えましたらアドバイス宜しくお願いします。  他に良いソフトが有るのでしょうか、DVDに焼いてもかくかくです。解像度の設定の所で720P 30fpsにするとかくかくなりませんでした。でも画質が落ちるみたいな気がします。FULL HDだと綺麗な感じがします。私の気のせいでしょうか、間違いの文章があるかもしれません、ではよろしく、

書込番号:19275587

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51642件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2015/10/31 18:20(1年以上前)

65タケさん

1080P HD では1秒間のコマ数が少ないからカクカクするのです。

参考までにDRY-FV53GPの画質に対するコマ数は下記のようになっています。

720P:15コマ・30コマ/秒
1080P:15コマ/秒
1080P HD:10コマ/秒

つまり1080P HDの秒間のコマ数は720Pの三分の一のコマ数なのです。

という事で高画質でカクカクする映像を選ぶか、低画質で滑らかな映像を選ぶかという選択になりそうです。

書込番号:19275612

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51642件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2015/10/31 18:22(1年以上前)

65タケさん

DRY-FV53GPの画質に対するコマ数は↓の機能一覧をご参照下さい。

http://www.yupiteru.co.jp/products/drive_recorder/dry-fv53gp/spec.html

書込番号:19275623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2015/10/31 18:31(1年以上前)

http://review.kakaku.com/review/K0000659713/ReviewCD=729371/#tab

はやぶさ501さんのレビューを見ると
【録画性能】720Pの30コマでないと画像がカクカクしてしまうので、リアル度を求めるにはこの設定で。
と書いてますので仕様ですね。

書込番号:19275651

ナイスクチコミ!1


スレ主 65タケさん
クチコミ投稿数:92件

2015/10/31 21:36(1年以上前)

スーパーアルテッツアさんそれに北に住んでいますさん早々のアドバイス有難う御座いました。やはり720P 30fpsだといいのですね、
分かりました。かくかくしないほうの設定にしてやっていきたいと思います。

書込番号:19276209

ナイスクチコミ!0


スレ主 65タケさん
クチコミ投稿数:92件

2015/10/31 21:53(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
忙しいところ私の質問にお付き合い下さいましてありがとうございました。分かりやすいアドバイスで助かりました。では失礼します。

書込番号:19276255

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > DRY-FV53GP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
64GB SDカード使えました 0 2022/05/22 1:27:42
専用ビューアでMAPが出ない 4 2016/05/28 22:03:01
DRY-FV53GPについて、 5 2015/10/31 21:53:20

「ユピテル > DRY-FV53GP」のクチコミを見る(全 12件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DRY-FV53GP
ユピテル

DRY-FV53GP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 5月

DRY-FV53GPをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング