『起動ドライブとしての設定を教えてください。』のクチコミ掲示板

2014年 6月 発売

CT512MX100SSD1

最大リード550MB/sのSSD

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:512GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:550MB/s 書込速度:500MB/s CT512MX100SSD1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CT512MX100SSD1の価格比較
  • CT512MX100SSD1のスペック・仕様
  • CT512MX100SSD1のレビュー
  • CT512MX100SSD1のクチコミ
  • CT512MX100SSD1の画像・動画
  • CT512MX100SSD1のピックアップリスト
  • CT512MX100SSD1のオークション

CT512MX100SSD1crucial

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 6月

  • CT512MX100SSD1の価格比較
  • CT512MX100SSD1のスペック・仕様
  • CT512MX100SSD1のレビュー
  • CT512MX100SSD1のクチコミ
  • CT512MX100SSD1の画像・動画
  • CT512MX100SSD1のピックアップリスト
  • CT512MX100SSD1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > crucial > CT512MX100SSD1

『起動ドライブとしての設定を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CT512MX100SSD1」のクチコミ掲示板に
CT512MX100SSD1を新規書き込みCT512MX100SSD1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SSD > crucial > CT512MX100SSD1

クチコミ投稿数:874件 CT512MX100SSD1の満足度4

マザーボードはASUSのZ97-PROです。
BIOSの優先順位には出ていなくて毎回BIOS画面からF8を押して、このSSDを選択しないと起動しません。
自動的にこのSSDで起動させる設定方法を教えていただけないでしょうか?

現在、Windows7で使用してますがWindows10自動更新以来、調子が悪かったので、
このSSDは一度他のPCに繋いでフォーマットして使ってます。
それに原因があるのでしょうか?


宜しくお願いします。

書込番号:19908208

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2016/05/27 10:02(1年以上前)

UEFI/BIOS で,[F7]→[Boot]
Boot Option Priorities
Boot Option#1に起動させるSSDを設定
ここに希望するSSDがない場合は,
Hard Drive BBS Priorities
Boot Option #1に希望するSSDを設定する。

書込番号:19908234

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:874件 CT512MX100SSD1の満足度4

2016/05/27 10:29(1年以上前)

>沼さんさん
ありがとうございます。

Hard Drive BBS Prioritiesのほうで設定でき、お陰様で解決できました。
起動時のモニタ左上にでるアンダーバー点滅時間も短縮され快適になりました。

心より感謝します。
ありがとうございました。

書込番号:19908278

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2016/05/27 10:33(1年以上前)

いや〜 良かった!

書込番号:19908288

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:874件 CT512MX100SSD1の満足度4

2016/05/27 10:46(1年以上前)

>沼さんさん
お陰様で夕べから悩んでた事が一瞬にして解決できました。
ほんと助かりました(^^)

書込番号:19908305

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CT512MX100SSD1
crucial

CT512MX100SSD1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 6月

CT512MX100SSD1をお気に入り製品に追加する <658

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング