WOOD CONE EX-HR9
- 音の伝わりが速く、余分な振動も適度に吸収する木の振動板「フルレンジウッドコーン」スピーカーを搭載したコンポ。
- 高効率かつ高精度な信号増幅を可能にする新デジタルアンプ「DEUS」や独自のデジタル高音質化技術「K2テクノロジー」を搭載。
- 大型のメインマグネットを採用し、ユニット磁気回路の後部には、メイプル材を使用した大型八角形のウッドブロックを装着。
ミニコンポ・セットコンポ > JVC > WOOD CONE EX-HR9
これって、SONY の NetJuke のように、CD からどんどんと HDD に落としていけるようになっている ハードディスクコンポ のようになっているのでしょうか?
書込番号:20406526
10点
録音機能もありませんし、HDDの容量もありませんよ。
書込番号:20406564
3点
こんにちは
>SONY の NetJukeのように、CD からどんどんと HDD に落としていけるようになっている
今現在は、上記のような製品はもう販売していないです。
HDD搭載オーディオは、下の同じSONY製品でありますが、主にPCから楽曲をHDDに転送する方式になっています。
http://www.sony.jp/audio/products/HAP-Z1ES/#howto
http://www.sony.jp/system-stereo/products/HAP-S1/
書込番号:20407437
5点
NETJUKEのようなHDD内蔵コンポは流行らず廃れてしまいました。
HDDに取り込んだ音楽をコンポから簡単には取り出せないのが最大の問題だったかもしれません。
http://bbs.kakaku.com/bbs/20707010366/SortID=19265295/#tab
今やDLNA対応コンポが主流です。
でも、SONYはHDD内蔵コンポとしてHAP-S1/HAP-Z1ESを出しましたね。
ただし、NETJUKEの反省からか、CDから直接取り込むことはできず、PCから転送する形にしましたね。
でも、CDから直接取り込みたいという希望が多かったのか、アップデートで途中から対応しました。
http://www.sony.jp/system-stereo/products/HAP-S1/feature_1.html
「PCレスでもHDDへ音楽CD(CD-DA)をリッピング可能」
しかし、これからはSpotifyのようなストリーミング再生が主流になるのかもしれません。
http://www.sony.jp/active-speaker/info2/20161110.html?s_tc=jp_sm_fb_cameraAMC_161111_02_01&utm_medium=sm&utm_source=fb&utm_campaign=161111_02_cameraAMC
となると、CDも廃れ、音楽を手元に保存する必要もなくなるのでしょうか…。
書込番号:20407588
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「JVC > WOOD CONE EX-HR9」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2018/10/28 11:46:15 | |
| 4 | 2019/01/22 19:28:29 | |
| 8 | 2017/06/20 15:50:55 | |
| 9 | 2017/06/09 9:51:46 | |
| 1 | 2018/03/24 8:46:03 | |
| 2 | 2017/04/30 10:21:04 | |
| 3 | 2016/11/19 12:12:40 | |
| 9 | 2016/09/11 12:43:06 | |
| 13 | 2016/08/20 6:19:07 | |
| 2 | 2016/06/08 20:19:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ミニコンポ・セットコンポ
(最近3年以内の発売・登録)






