『ZESP2 終了』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ZESP2 終了』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
e-NV200 ワゴン 2014年モデル 77件 新規書き込み 新規書き込み
e-NV200 ワゴン(モデル指定なし) 147件 新規書き込み 新規書き込み

「e-NV200 ワゴン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
e-NV200 ワゴンを新規書き込みe-NV200 ワゴンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

ZESP2 終了

2019/11/18 23:48(1年以上前)


自動車 > 日産 > e-NV200 ワゴン

クチコミ投稿数:51件

リーフのスレッドにも書いているように、ZESP2の新規受付がもうすぐ終了するようです。e-NV200 でも退会して入会することで、今から5年はZESP2会員でいられるようです。e-NV200には、ZESP3は厳しいと思うので、手続きに急いだほうが良いかと思います。
私も週末に近くのディーラーで手続きします。
新しいZESP3の情報もディーラーにはあるようです。

書込番号:23055921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
yamada516さん
クチコミ投稿数:8件

2019/11/29 12:18(1年以上前)

最悪です。
せっかくボーナス出たら買おうと思ってたのに。
もうやめです。

書込番号:23076625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2019/12/02 09:38(1年以上前)

なんと!

アリア興味あったのにもうやめです。

書込番号:23082362

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2019/12/02 10:23(1年以上前)

今、e-NV200 ワゴンの中古車特に7人乗りがかなり売れてるようですね。中古車サイトの玉数がかなり減ってますね。たぶんZESP2が滑り込みで間に合うからでしょうね。
ZESP3では、e-NV200、特に24kWhは航続距離の面からかなり厳しくというか、劣化が進むとコスパが悪すぎて本気で手放しを考えると思います。
ZESP2なら、かなり遊べる、便利な車なのに残念です。

書込番号:23082429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mai615さん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:2件

2019/12/19 09:05(1年以上前)

たぶん逆です。
あまりに長期に売れなかった為、オークションに流されて
海外に行っていると思います。

書込番号:23116039

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:893件Goodアンサー獲得:21件

2021/08/16 18:02(1年以上前)

かもですね。

オーストラリアやニュージーランドに行っているみたいですね。

パネルの日本語を英語表示に変更するサービスを提供している会社があるようです。
30Kや40Kへの載せ替えサービスも可能らしいですね。


書込番号:24293155

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > e-NV200 ワゴン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
e-NV200用49kWh交換用バッテリーを供給する会社が 9 2025/01/14 11:18:08
ショックアブソーバー交換 4 2024/09/16 9:34:20
40kWhワゴン7人乗りの需要って… 34 2024/10/03 13:49:19
ふ〜 10 2022/12/19 16:58:43
62kWh版を出してほしかった。 5 2024/11/16 14:40:37
充電時の異音 3 2021/07/07 1:09:47
今更ながら中古車を探しています 16 2021/12/14 5:37:45
69kWh e-nv200 4 2020/03/31 11:02:54
新型、購入出来ました(*´∀`)♪ 7 2020/03/13 10:32:22
ZESP2 終了 5 2021/08/16 18:02:10

「日産 > e-NV200 ワゴン」のクチコミを見る(全 147件)

この製品の価格を見る

e-NV200 ワゴン
日産

e-NV200 ワゴン

新車価格:460〜485万円

中古車価格:79〜150万円

e-NV200 ワゴンをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

e-NV200ワゴンの中古車 (8物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング