『購入しました!FZ30と並べてみました!』のクチコミ掲示板

2014年 7月17日 発売

LUMIX DMC-FZ1000

4K動画撮影に対応したレンズ一体型デジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥45,500 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:360枚 LUMIX DMC-FZ1000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FZ1000 の後に発売された製品LUMIX DMC-FZ1000とLUMIX DC-FZ1000M2を比較する

LUMIX DC-FZ1000M2

LUMIX DC-FZ1000M2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 3月23日

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:440枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ1000の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ1000の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ1000の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ1000のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ1000の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ1000のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ1000のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ1000の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ1000のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ1000のオークション

LUMIX DMC-FZ1000パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月17日

  • LUMIX DMC-FZ1000の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ1000の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ1000の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ1000のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ1000の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ1000のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ1000のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ1000の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ1000のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ1000のオークション

『購入しました!FZ30と並べてみました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ1000」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ1000を新規書き込みLUMIX DMC-FZ1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 購入しました!FZ30と並べてみました!

2015/06/11 21:17(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ1000

クチコミ投稿数:3件
機種不明
機種不明

FZ30と並べて正面から

上から

初めて書き込みをさせていただきます。よろしくお願いします。
この度FZ1000を購入しました。FZ30からの買い替えです。大きさはほぼ同じですが、収納状態のレンズはFZ1000の方が短くなっております。同じカメラケースに入れることが出来ました。鏡筒がかなり太くなっていて、FZ30と比較するとずんぐりとした印象を感じました。
63000円にて購入したのですが、価格の推移を見るにどうやらギリギリ滑り込めたようです。

普段はSIGMAのDP2のみを使っていて、ズームが必要なときにFZ30を使っていました。
信じられないくらい性能が上がっていて大興奮です。
特に高感度での写真の写り、オートフォーカスのスピード、手ぶれ補正…あれ?全部?
全ての要素において格段に進化していて感動しています。
楽しんでFZ1000で写真を撮っていきたいと思います!!

書込番号:18861712

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:20件 花と私、時々虫たち 

2015/06/11 22:37(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
機種不明

4Kフォト

こんばんは。
ご購入、おめでとうございま〜す。

私もつい最近買いましたが、これほど破綻が無い画が撮れるとは、嬉しい誤算でした。
ボケ味も綺麗ですし、操作性もなかなか。
今のところ買って良かったと思っています。

普通のネオ一眼より若干大きいので、バッグへの収まりが少々悪いようですが、撮影もその後の鑑賞も、とても楽しいカメラですね!

私は主に花や昆虫を望遠域で撮っていますが、これからの暑い季節、「これ一台あれば何とかなる」感が非常に頼もしいです。
しばらくは気軽に持ち出せるメイン機として使っていくつもりです。

タカ・タナカさんもたくさん写真を撮って、機会があれば見せて下さいね〜。

書込番号:18862050

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:20件 花と私、時々虫たち 

2015/06/11 22:40(1年以上前)

あれれ?
上の投稿の1枚目、HDRで撮りましたが、風で揺れている花が二重写しに・・・

まぁ、これもご愛敬と言うことで(笑)

書込番号:18862064

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:4件 LUMIX DMC-FZ1000の満足度4

2015/06/12 10:04(1年以上前)

ご購入、おめでとうございます。

  Enjoy FZ1000 Life!

書込番号:18863142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/06/12 13:51(1年以上前)

センサーが大きくなって、レンズも太くなりましたね。エンジョイ・FZ1000!

書込番号:18863775

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/06/12 22:15(1年以上前)

当機種
機種不明

坂なので斜めに見えます

4k切り出しです

シグマ SIGMA
BP-51 [dp2 Quattro用 Li-ionバッテリー]をヨドバシ・ドット・コムで購入しましたが問題なく使用することができました。
ご存知の方が多いかもしれませんが一応報告を。
どこが出したか分からない互換バッテリーよりは信用できると思ったので購入しました。
値段もPanasonic純正よりもとても安いです。

拙い写真ですが少しだけ写真を。
今まであまり電車を撮らなかったので勉強しなければいけません。
たくさん写真を撮って上達していきます!

書込番号:18865088

ナイスクチコミ!4


isiuraさん
クチコミ投稿数:5432件Goodアンサー獲得:169件

2015/06/12 22:57(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種


タカ・タナカさん、こんばんは。
とても良い買い物をされましたね。

私もFZ1000を使っていますが、今までの撮影経験から
静止画撮影能力と動画撮影能力が、高い次元でバランスがとれた
とても完成度の高いカメラだと思います。

これから、FZ1000でいろいろな撮影を楽しんでください。

書込番号:18865249

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/13 01:05(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
FZ30ですと10年くらい前の機種ですね。
1/1.8CCDから1インチCMOSに変わり、キレイすぎるEVFや速すぎるAFなど、この10年の間の進化をさぞ堪能されていることでしょう…
恐らく当時のFZ30は高価だったと思います。63000円では買えなかったのでは???

今やこの高性能なカメラがこのお値段!
私は昨年9月購入で、支払いは78000円、ポイントやらキャッシュバックを合わせて60687円(相当)でした。

シグマBP-51の件は有名な話だそうですが、全然知りませんでした。
有益な情報となりました。ありがとうございます。
現在使用中の互換中華バッテリーは、充電完了までが早いですが持ちが7〜8割程度ですので、次回はBP-51を購入したいと思います。

書込番号:18865673

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ1000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ1000
パナソニック

LUMIX DMC-FZ1000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月17日

LUMIX DMC-FZ1000をお気に入り製品に追加する <1374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング