『本体のパネルロックが解除できません(T-T)』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2014年 7月中旬 発売

AVR-X2100W

DSD再生や4K/60pに対応した7.2ch AVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥81,000

サラウンドチャンネル:7.2ch HDMI端子入力:8系統 HDMI端子出力:出力×2 オーディオ入力:4系統 AVR-X2100Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVR-X2100Wの価格比較
  • AVR-X2100Wのスペック・仕様
  • AVR-X2100Wのレビュー
  • AVR-X2100Wのクチコミ
  • AVR-X2100Wの画像・動画
  • AVR-X2100Wのピックアップリスト
  • AVR-X2100Wのオークション

AVR-X2100WDENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 7月中旬

  • AVR-X2100Wの価格比較
  • AVR-X2100Wのスペック・仕様
  • AVR-X2100Wのレビュー
  • AVR-X2100Wのクチコミ
  • AVR-X2100Wの画像・動画
  • AVR-X2100Wのピックアップリスト
  • AVR-X2100Wのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > DENON > AVR-X2100W

『本体のパネルロックが解除できません(T-T)』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVR-X2100W」のクチコミ掲示板に
AVR-X2100Wを新規書き込みAVR-X2100Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

本体のパネルロックが解除できません(T-T)

2015/01/20 04:09(1年以上前)


AVアンプ > DENON > AVR-X2100W

スレ主 terujikunさん
クチコミ投稿数:59件

いつの間にか設定がPanel Lock:Onとなっており、リモコンで操作は出来るのですが、本体で電源以外の操作できなくなってしまっております。
どうして解除したらいいか、また、説明書のどこに解除が載っているのかも見付けられず、困っております(T-T)
お助け下さい〜m(__)m!!

書込番号:18388116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:33件

2015/01/20 05:05(1年以上前)

こんばんは

電源コンセント抜いて、リセットしてみてはどうでしょうか?

書込番号:18388141

ナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/01/20 13:12(1年以上前)

こんにちは

>どうして解除したらいいか、また、説明書のどこに解除が載っているのかも見付けられず、困っております(T-T)

これはどうでしょうか。
マニュアル196ページ セットアップロック(設定した内容を変更できないようロックします)
メニュー(設定項目) → 一般 → セットアップロック

ON ロックする
OFF(初期)ロックしない

書込番号:18388946

ナイスクチコミ!2


スレ主 terujikunさん
クチコミ投稿数:59件

2015/01/23 07:24(1年以上前)

皆様有難うございます、電源抜きは試してみたのですが設定は消えず、セットアップロックは一端設定した自分の設定を変えないようロックするもので、今回の件とは無関係ですし、ロックはかけておりません。
メーカーの問い合わせに聞くしかないですかね…(T-T)
最悪設定全解除の方法は説明書にありましたが、スピーカーや接続機器の再設定を一からやり直しはが大変なんで…(T-T)

書込番号:18397209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > AVR-X2100W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVR-X2100W
DENON

AVR-X2100W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 7月中旬

AVR-X2100Wをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング