『バランス接続コード』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 WST-W60のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WST-W60の価格比較
  • WST-W60のスペック・仕様
  • WST-W60のレビュー
  • WST-W60のクチコミ
  • WST-W60の画像・動画
  • WST-W60のピックアップリスト
  • WST-W60のオークション

WST-W60Westone

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 6月28日

  • WST-W60の価格比較
  • WST-W60のスペック・仕様
  • WST-W60のレビュー
  • WST-W60のクチコミ
  • WST-W60の画像・動画
  • WST-W60のピックアップリスト
  • WST-W60のオークション


「WST-W60」のクチコミ掲示板に
WST-W60を新規書き込みWST-W60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

バランス接続コード

2015/01/01 16:31(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Westone > WST-W60

今まで、AK240をW60でそのまま聞いていましたが、今回Only One-linenのバランス接続コードを入手し、同じCDを聞きなおして見ると、今まで聞いていた音は一体なんだったのかと思うほど、すばらしい音が聞こえてきます。AK240用のバランス接続コードを検討している方にお勧めします。(価格は13,800円)

書込番号:18326652

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4件

2015/01/07 16:18(1年以上前)

WestoneのMMCX端子は特殊みたいですが、OnlyOnelineさんのコードはきちんと刺さりますか?

書込番号:18345623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件 WST-W60の満足度4

2015/01/07 16:30(1年以上前)

cafe La teaさん
「少々隙間が開きます」とのことでしたが、届いてはめてみると確かに1ミリほどあいていますが、全然気になりません。

書込番号:18345642

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/01/07 17:23(1年以上前)

なかおたっちゃんさん

さっそくのご回答ありがとうございます。問題なさそうで安心しました。
ちなみに音質はどのように変化しますか?
付属のケーブルでの現状で、広い音場感と刺さりのない音が気に入っているのですが、
銀線になると高音は刺さりませんか?

書込番号:18345769

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件 WST-W60の満足度4

2015/01/07 18:11(1年以上前)

cafe La teaさん
付属のマイクの付いたIPod 用でないほうのケーブルで聞いていて、Only one-lineのケーブルに変えたら、最初に書いたように、すばらしい音になりました。「高音がささる」とよく表現されますが、自分では経験が無いので良くは解りませんが、・・・。高・中・低音に分けて細かくコメントで出来ずにすみません。

書込番号:18345885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/01/07 19:39(1年以上前)

なかおたっちゃんさん

ご回答ありがとうございます。
現状、付属のアンバランスで満足しておりますが、バランスも気になっているのと、
OnlyOnelineさんのコードがWestoneで問題ないことがわかりましたので、
検討してみたいと思います。

書込番号:18346185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件 WST-W60の満足度4

2015/01/08 17:41(1年以上前)

cafe La teaさん
私がonly one-lineを知ったきっかけのプロの方の三種のバランスケーブルについてのコメントです。
https//boukyakuris.wordpress.com/2014/04/12/ak240用/
このコメントを見て、最初はelegadgetsの「やわらかケーブルを買い(¥7,000)、その後only one-lineを買いました。elegadgetsはWestone UmPro50につないで両方を楽しんでいます。
ご参考までに。

書込番号:18349060

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Westone > WST-W60」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

WST-W60
Westone

WST-W60

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 6月28日

WST-W60をお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング