『USB A-AでのPC接続』のクチコミ掲示板

2014年 7月上旬 発売

DAC-HA200

  • オンキヨー初のポータブルヘッドホンアンプで、D/Aコンバーターには「PCM5102」を搭載。
  • アンプ部にはプッシュ・プル構成のディスクリート回路を、オペアンプにはクリアで立体的なサウンド再現を特徴とする「MUSES8920」を採用。
  • ミュージックアプリ「HF Player」を利用してiOSデバイスに接続すると、カメラコネクションキットなしでハイレゾ再生が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ DAC-HA200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DAC-HA200の価格比較
  • DAC-HA200のスペック・仕様
  • DAC-HA200のレビュー
  • DAC-HA200のクチコミ
  • DAC-HA200の画像・動画
  • DAC-HA200のピックアップリスト
  • DAC-HA200のオークション

DAC-HA200ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月上旬

  • DAC-HA200の価格比較
  • DAC-HA200のスペック・仕様
  • DAC-HA200のレビュー
  • DAC-HA200のクチコミ
  • DAC-HA200の画像・動画
  • DAC-HA200のピックアップリスト
  • DAC-HA200のオークション


「DAC-HA200」のクチコミ掲示板に
DAC-HA200を新規書き込みDAC-HA200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

USB A-AでのPC接続

2017/03/15 23:47(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > ONKYO > DAC-HA200

スレ主 HMSR227さん
クチコミ投稿数:4件

お世話になります。

USBミニ端子にケーブルを接続したままアンプ本体を落下させてしまったことで、ミニ端子の方が破損してしまいました。
そこで思ったのですが、この機種はUSB A端子のオス-オス(USB A - USB A)でPCと接続することは可能なのでしょうか?
それともこの機種のUSB A端子はiphone/ipod/androidの接続に限定されるのでしょうか。

書込番号:20741824

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2240件Goodアンサー獲得:481件

2017/03/16 12:28(1年以上前)

ユーザーです。

USBデジタルケーブルAーAも所有しているので試してみましたが、全く繋がりません。

HA200の端子部分が破損して繋がらなくなったのなら、ONKYOに修理に出した方が良いでしょう。

書込番号:20742658 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 HMSR227さん
クチコミ投稿数:4件

2017/03/16 13:09(1年以上前)

>アレックス・マーフィー様
わざわざ試して下さりありがとうございました。
やはりマイクロUSB端子のほうでないと接続できないのですね。修理するかしまいか迷っていましたので、助かりました。

書込番号:20742777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2017/04/08 02:58(1年以上前)

試したことはありませんが光入力が使えると思いますよ。
パソコンに光出力がない場合は光にDD変換→光ミニで入力すればデジタル接続出来ると思います。
一番安価に済ませられそうなDD変換はHDMI→HDMI分配器→光だと思います。

書込番号:20800198

ナイスクチコミ!1


スレ主 HMSR227さん
クチコミ投稿数:4件

2017/04/10 21:12(1年以上前)

>やまだタケシ様

ご返答ありがとうございます。

おっしゃる通り、光入力を試してみたいと思います。

AREAの DAC、SD-U2DAC-HPLを噛ませて光デジタルでHA200に入力するつもりです。(http://kakaku.com/item/K0000663864/


修理金額が1万7千円ほどでしたので、修理の方は諦めました。(本体ごと交換でした。)

書込番号:20807399

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DAC-HA200
ONKYO

DAC-HA200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月上旬

DAC-HA200をお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング