『迷うと待つよ♪』のクチコミ掲示板

2014年 7月10日 発売

EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM

「EOS M」専用のコンパクトな望遠ズームレンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,600 (46製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:55〜200mm 最大径x長さ:60.9x86.5mm 重量:260g 対応マウント:キヤノンEF-Mマウント系 EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STMの価格比較
  • EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STMの中古価格比較
  • EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STMの買取価格
  • EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STMのスペック・仕様
  • EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STMのレビュー
  • EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STMのクチコミ
  • EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STMの画像・動画
  • EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STMのピックアップリスト
  • EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STMのオークション

EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月10日

  • EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STMの価格比較
  • EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STMの中古価格比較
  • EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STMの買取価格
  • EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STMのスペック・仕様
  • EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STMのレビュー
  • EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STMのクチコミ
  • EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STMの画像・動画
  • EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STMのピックアップリスト
  • EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STMのオークション

『迷うと待つよ♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM」のクチコミ掲示板に
EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STMを新規書き込みEF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信18

お気に入りに追加

標準

迷うと待つよ♪

2015/04/22 16:45(1年以上前)


レンズ > CANON > EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM

スレ主 不比等さん
クチコミ投稿数:4135件

マップっぷっ。

ぬあぁ〜取り寄せだぁぁぁ〜

買うか買わぬかうだうだうじうじしてましたが、知らぬ間にマップさん下取り15%アップ春のパン祭りが始まっているのに気付き、よーし、ここが観念のし時だと脚を運ぶと…

これまたいつの間にか在庫ありから取り寄せに変わってました。
直ぐに入りますとのことですが…

GWに向けて迷われている方、お急ぎを。
ビックっくもお取り寄せのようですし。

書込番号:18707770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/04/22 17:33(1年以上前)

御意(^o^ゞ

書込番号:18707871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STMの満足度5

2015/04/22 20:11(1年以上前)

>>春のパン祭り

松たか子か! ヽ(#`Д´)ノ┌┛ガッ☆(/_ _)/ アウチ

書込番号:18708364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STMの満足度5

2015/04/22 22:27(1年以上前)

てゆーかあれ程とっととこーてまえゆーたのに、今の今まで悩んでたんかーいっ!
( *`ω´)ノ☆

優柔不断にもホドがある! (`・ω・´)
そんなだから2199劇場版見逃すんだw

書込番号:18708965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 不比等さん
クチコミ投稿数:4135件

2015/04/22 22:54(1年以上前)

◎M6さん

御ー意御ー意御ー意つざらぁぁ


◎まささん

このレンズ買う以前に、外付けEVFに至っては、まだ着けたことすらないのよぉー(笑)
一週間くらいで手に入るといんだけどなぁぁぁ

書込番号:18709097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STMの満足度5

2015/04/23 09:38(1年以上前)

……… ( ̄□ ̄;) 何しにこーた………

書込番号:18710057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 不比等さん
クチコミ投稿数:4135件

2015/04/23 11:10(1年以上前)

◎まささん

へ?…うぅ〜ん…

あれですよ…

いつも一緒のゴデサンを持って行けないよなケースに備えての…

保険です保険。

まささんちにもたくさんあるっしょ???
要らないけど捨てないものとか、念のため買ったけどそのままのもんとか(笑)

書込番号:18710239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 不比等さん
クチコミ投稿数:4135件

2015/04/23 11:17(1年以上前)

ほんとはあれよ…
X8が出てくれてたら、それとS55-250STM買おうと思ってたんだけど…
8iとか8000Dは、バリアんジャマだし高いし…

なかなかね、標準以遠の軽量パパ機は悩ましいのです。

書込番号:18710256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STMの満足度5

2015/04/23 11:48(1年以上前)

>>まささんちにもたくさんあるっしょ???
要らないけど捨てないものとか、念のため買ったけどそのままのもんとか(笑)



うむ、いっぱいあるぞ! ( ̄▽ ̄)b

複雑変形おもちゃオプティマスプライムとか
ルーク・スカイウォーカーのFXライトセーバーとか
ダース・ベイダーのFXライトセーバーとか
PS3は2台あるし(ゲームなぞほぼしない)
PS VITAもふたつあるし(同上)
使ってないサブウーファーは転がってるわ
使ってないインフィニティスピーカーも鎮座してるわ
棚を埋めたいだけの理由でこーたDVDやBDは無数にあるし…



…あああああ返す言葉もございません。
ヽ(;▽;)ノ
総出資金額嫁に知られたらコロされるw



てゆーかアニキ、X7こーてそっこー売り飛ばしてたやろ。 m9( ̄Д ̄)
今さらX8だなんだと、説得力ないわ!w

書込番号:18710321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 不比等さん
クチコミ投稿数:4135件

2015/04/23 12:42(1年以上前)

人間てのは良くできてるもんで…
悪いこと忘れて、良いことだけ記憶したりしますからねぇ。

自分がフったくせに、また会いたくなったりするでしょう?
8i出るのに8出ないとか…
もしかしてソートーイー女に…
あいや、カメラになってんじゃないか?とか期待するじゃない。

55-200は、実はぜんぜんそそられてないのだけれど…
他に好きな子もいないし、ご飯くらい誘ってみるか?みたいなね…

でもいざ誘ったら留守とかだし…
計算高い女だ…あいや、レンズだよ。

書込番号:18710462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 不比等さん
クチコミ投稿数:4135件

2015/04/24 13:08(1年以上前)

マップさんから入荷したとの連絡がありました。

マップ行ってホイっ。

書込番号:18713902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STMの満足度5

2015/04/24 15:11(1年以上前)

はやっ。 ( ̄□ ̄;)
もう売り飛ばすんかいw

>>マップ行ってポイっ。

書込番号:18714142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 不比等さん
クチコミ投稿数:4135件

2015/04/24 15:34(1年以上前)

ほの字だねぇぇ

まるで出会いがしら
急に性格も変える

シャバダっ ドゥワぁぁぁぁ 


入荷早かったですね。55-200に関しては、需要と供給のバランスが絶妙のようです。
11-22はナイナイシックスティーンと騒いでますからね。

書込番号:18714194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:30件

2015/04/25 12:27(1年以上前)

事故みたいなもんだ。
カメラもレンズも女も( ・_・)ノΞ●~*

書込番号:18716929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 不比等さん
クチコミ投稿数:4135件

2015/04/26 08:38(1年以上前)

◎baikinman@E39さん

書き込みありがとうございます。

事故のような出逢い、久しく会いません

書込番号:18719553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:30件

2015/04/26 09:04(1年以上前)

事故に前触れはありませんからね。
明日は我が身デスヨ(* ̄ー ̄)ニヤリ

今後ともよろしくです。

書込番号:18719623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 不比等さん
クチコミ投稿数:4135件

2015/04/26 12:58(1年以上前)

◎baikinman@E39さん

よろしくお願いします。

余談ですが、出先の受付のお姉さんの髪型が変わっていました…きゅん。
あぁ…□□□□□□で○りてぇーー。


※○の中には、“や”ではなく“と”が入ります。
※□□□□□□の中には、“55-200”が入ります。

書込番号:18720213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:30件

2015/04/27 05:42(1年以上前)

不比等さん

楽しい方の様ですね(゜.゜)
ドンドン絡んでいこうと思います(^_^)/

書込番号:18722537

ナイスクチコミ!2


スレ主 不比等さん
クチコミ投稿数:4135件

2015/05/06 13:10(1年以上前)

うーん残念…
ちょっと子供撮りの汎用機にはなり得ないですね。

遊園地レベルでAFが終えません…手軽には。
このあたり、m4/3やE-girls…じゃなくてEマウントのAF進化にはついていけてないですね。

X8が出れば、シンクロのミックスデュエットよりもよいコンビになると思います…

あ、ここ、50-200のスレだった(汗)

書込番号:18750808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AFについて 1 2024/04/14 13:23:44
長めのマクロレンズが欲しい 3 2019/08/21 22:14:19
実質安かったかな? 1 2018/12/24 20:01:38
望遠レンズは楽しいですね 5 2018/05/03 8:48:21
ボケと解像力 5 2018/01/21 1:58:30
旅行へ持って行くべきか迷ってます 17 2016/10/01 9:11:18
いいですねぇ 27 2016/04/28 12:01:07
レンズフードET-54Bが欠品中。 3 2015/06/11 21:35:07
M3使用時のAF速度 3 2015/06/07 10:41:02
中古で購入しました。 8 2015/05/13 6:57:38

「CANON > EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM」のクチコミを見る(全 275件)

この製品の最安価格を見る

EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM
CANON

EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月10日

EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STMをお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング