『G3258のプロセッサー名』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥9,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥9,000¥9,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Pentium Dual-Core G3258/(Haswell Refresh) クロック周波数:3.2GHz ソケット形状:LGA1150 Pentium Dual-Core G3258 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pentium Dual-Core G3258 BOXの価格比較
  • Pentium Dual-Core G3258 BOXのスペック・仕様
  • Pentium Dual-Core G3258 BOXのレビュー
  • Pentium Dual-Core G3258 BOXのクチコミ
  • Pentium Dual-Core G3258 BOXの画像・動画
  • Pentium Dual-Core G3258 BOXのピックアップリスト
  • Pentium Dual-Core G3258 BOXのオークション

Pentium Dual-Core G3258 BOXインテル

最安価格(税込):¥9,000 (前週比:±0 ) 登録日:2014年 6月18日

  • Pentium Dual-Core G3258 BOXの価格比較
  • Pentium Dual-Core G3258 BOXのスペック・仕様
  • Pentium Dual-Core G3258 BOXのレビュー
  • Pentium Dual-Core G3258 BOXのクチコミ
  • Pentium Dual-Core G3258 BOXの画像・動画
  • Pentium Dual-Core G3258 BOXのピックアップリスト
  • Pentium Dual-Core G3258 BOXのオークション

『G3258のプロセッサー名』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pentium Dual-Core G3258 BOX」のクチコミ掲示板に
Pentium Dual-Core G3258 BOXを新規書き込みPentium Dual-Core G3258 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

G3258のプロセッサー名

2015/08/27 07:55(1年以上前)


CPU > インテル > Pentium Dual-Core G3258 BOX

スレ主 stargeonさん
クチコミ投稿数:7件

毎回このクチコミではお世話になっております。

首記の件で質問があります。OCを試したくて20周年記念のペンティアムG3258を購入しました。
CPU-ZやHWiNFOでプロセッサー名を確認すると、G3420やG3250が見えます。CPU-Zの仕様欄ではG3258が確認できます(参考画像を添付いたします。)。
これらの表記は普通なのでしょうか?ご回答のほどよろしくお願いいたします。

PC環境は以下のとおりです。
マザーボード: ASRock Extreme4/3.1
BIOSバージョン: P1.30
OS: Windows7 Pro (x64) Build 7601

書込番号:19086783

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/08/27 09:31(1年以上前)

ツールが古い。

書込番号:19086939

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9228件Goodアンサー獲得:1138件

2015/08/27 09:47(1年以上前)

HWiNFOはバージョン履歴追っかけるの面倒臭いんでしないけど、CPU-Zの方のG3258の正式サポートは1.70からだと。

書込番号:19086971

ナイスクチコミ!1


スレ主 stargeonさん
クチコミ投稿数:7件

2015/08/29 04:35(1年以上前)

>クールシルバーメタリックさん
>Hippo-cratesさん
ご回答誠にありがとうございました。ツールのバージョンの問題だったのですね。
試してみます。

書込番号:19091617

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Pentium Dual-Core G3258 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pentium Dual-Core G3258 BOX
インテル

Pentium Dual-Core G3258 BOX

最安価格(税込):¥9,000登録日:2014年 6月18日 価格.comの安さの理由は?

Pentium Dual-Core G3258 BOXをお気に入り製品に追加する <337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング