『新型コペン買いました!!1』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > コペン ローブ 2014年モデル

『新型コペン買いました!!1』 のクチコミ掲示板

RSS

コペン ローブ

コペン ローブ

ダイハツ公式サイト

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:コペン ローブ 2014年モデル絞り込みを解除する


「コペン ローブ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
コペン ローブ 2014年モデルを新規書き込みコペン ローブ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

新型コペン買いました!!1

2014/10/21 00:29(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > コペン ローブ 2014年モデル

クチコミ投稿数:2件

昨日 新型コペンを注文しました。丸目コペンに10年乗り 故障もなく快適でしたが 少し飽きてきました。
可愛いデザインでしたが 気分転換です。ニューコペンのフロントのデザインは あまり好きではないですが側面はなかなかシャープな感じです。
ネットやカタログで見ているとイマイチでしたが 実物を見て リキッドシルバーメタリックの新色が気に入って購入。
12月中旬に納車予定で 楽しみにしています。
売れ行きの方は 分かりませんが 人とかぶらない車が好きです。

書込番号:18074361

ナイスクチコミ!11


返信する
TCSG170さん
クチコミ投稿数:7件 コペン ローブ 2014年モデルの満足度5

2014/10/22 21:32(1年以上前)

ご契約おめでとうございます。
私も実車を見てリキッドシルバーにしました。乗り潰すつもりで選んだけど、いつまでも飽きのこない色だと思います。
納車まで2ヶ月って、あんまり売れてないんですかねぇ?

書込番号:18080458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/10/22 23:25(1年以上前)

同じリキッドシルバーを選択されたようで この色を褒めて頂いてうれしいです。
確かに 今のところ 丸目がまだまだ人気なのかな?
でも私の場合2002年式の1年落ちを知り合いにオークションで落としてもらって 11年も乗りました。
新車購入の下取りで出しましたが 中古価格は高いけれど 皆さん2002年式の下取り価格っていくら位なのかな?
もう 丸目は可愛いけど 十分 堪能ですね。
今のデザインは 賛否両論ですが 同じようなパターンは 面白くないし新鮮味がないです。
ニューコペン Robeは少し男性的な感じで シャープでクールな感じかなと思います。
最終的にパールホワイトか リキッドかでかなり悩みましたが やはり新色で光の当たり方で少しブルー系に見えたり
ガンメタリックみたいにも見えたりするリキッドにしました。
ニューコペンがどれくらい売れるかわかりませんが 同じ車があまり走ってないほうがいいです。 私はまた10年位乗るつもりです。
途中で着せ替えでカラーを変えてみたり 結構楽しめそうです。

書込番号:18081089

ナイスクチコミ!2


ds250さん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:3件

2015/01/13 07:52(1年以上前)

リキッドシルバー
確かに魅力的的ですよね。
た だ営業マンが言うには人気色では無いそうです。
新型コペン何色が人気何でしょうか?

書込番号:18365365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > コペン ローブ 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

コペン ローブ 2014年モデル
ダイハツ

コペン ローブ 2014年モデル

新車価格:198〜225万円

中古車価格:69〜299万円

コペン ローブ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

コペンの中古車 (全2モデル/1,218物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング