『コペン第3のモデルとXPLAY Sの発売日』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > コペン ローブ 2014年モデル

『コペン第3のモデルとXPLAY Sの発売日』 のクチコミ掲示板

RSS

コペン ローブ

コペン ローブ

ダイハツ公式サイト

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:コペン ローブ 2014年モデル絞り込みを解除する


「コペン ローブ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
コペン ローブ 2014年モデルを新規書き込みコペン ローブ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

コペン第3のモデルとXPLAY Sの発売日

2015/05/01 22:33(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > コペン ローブ 2014年モデル

スレ主 kokos1103さん
クチコミ投稿数:14件

先日近場のダイハツディーラにコペンXPLAY Sの見積もりをとりに行った際、第3のモデルとXPLAY Sの発売日は6月18日でほぼ決まり、との情報を貰いました。
第3のモデルの価格はまだ決まってないそうですが、恐らくローブなどと同じになるのでは…とのことでした。
XPLAY SもローブSと同じ価格になる予定だそうです。
今から発売日が待ち遠しいです!

書込番号:18737648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:130件

2015/05/02 02:18(1年以上前)

私はやはり丸目が良いですね〜。
ローブやXPLAYはもう別の車って感じだし。

書込番号:18738140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:4件 チップの部屋 

2015/05/05 16:54(1年以上前)

皆さんこんにちは!
元ビートオーナーで現在は、初代コペンオーナーのαビート660Gです。
私もスレ主さんと同様にダイハツで丸目コペン情報(写真及び発売予定日など)を得ました。
実写を見ないとなんともいえませんが、写真では、「んー」って感じでした。(笑)
早く実車が見たいです。

書込番号:18748223

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件

2015/05/07 21:02(1年以上前)

今日、代官山のT-SITEで丸目モデル(色はグリーン)を見てきました。
Web等で見ていた写真よりも実車はよい印象でした。
丸目に合わせてボンネットやトランクのラインも穏やかな感じがして、
近くで見ると高級感がありました。赤の内装も派手過ぎない落ち着いた
赤で、欲しくなりました。

パンフレットはもらいましたが、価格情報は記載なし。
色は、ローブのリキッドシルバーメタリックがグリーンに入れ替わった
全8色のようです。

書込番号:18754923

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3805件Goodアンサー獲得:538件

2015/06/07 01:25(1年以上前)

カー雑誌に丸目コペンの記事が出てましたが
しっくりこないのは、ハードトップの色が
黒一色というのが解せないです。
丸目登場を機にマイナーチェンジ(年度改良)を
行いルーフもボディと同色にしてほしいです。

(…ルーフが黒なのでボディも黒にすれば統一感
がでますが…そういう理由で皆さんが黒を
選びますか? …て話ですよね。)

書込番号:18847062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/08 19:51(1年以上前)

今日、展示会行って見てきました。

やっぱ丸目は先代のフォルムのほうが似合うかな…。色によっても感じ方違ったけど。(個人的には白がよかった)

ただ、ライトの光り方はカッコいい(^^)

それより、ルーフの色が選べるように(オプション)なったのが朗報か(全モデル)。残念ながら黒ルーフしかなかったですが…

書込番号:18852236

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > コペン ローブ 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

コペン ローブ 2014年モデル
ダイハツ

コペン ローブ 2014年モデル

新車価格:198〜225万円

中古車価格:69〜299万円

コペン ローブ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

コペンの中古車 (全2モデル/1,212物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング