モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:コペン ローブ 2014年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ダイハツ > コペン ローブ 2014年モデル
ダイハツコペンローブの購入を考えていますが、いまいち踏ん切りがつきません!
なぜなら、ルーフとボデイが同色でないからです!!
着せ替えと言いながらボデイは変えられるのにルーフが黒(ラッピングで3色あるがシルバー、レッド、ブラック)だけとは変です
なぜ黒ルーフに黒ラッピングがあるのかも分かりません!
同色(白希望)の発売日をご存じの方はお知らせください
発売するまで待ってます!!
書込番号:19838233
2点
待てるのであれは否定はしません。
私ならラッピングしてしまいますけどね。
ちなみに、Dラッピングの黒はカーボン調なので、真っ黒ではありませんよ。カーボン調が好きな人なら黒に貼る人もいるということです。
書込番号:19838317 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>発売するまで待ってます
その程度のことなら‥、待たずに塗ってしまえばいいのでは?
書込番号:19838321 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
自分好みのオーダーメイドが理想ですが、それだと納期やコストに響きます。
そうは言っても他のハードトップのオープンカーと同じく、ボディー同色を望む気持ちも分かります。
ウエストラインより上を黒くするのは、クルマを低くシャープにみせるやり方。しかし同色にするとクルマがデブって見えると思います。
幸いクルマはハードトップ。塗装する事も十分可能ではと考えます。
書込番号:19838725
5点
>タツリクさん
塗装したほうが簡単です。面積も狭いですし、金額も10万以下で収まると思います。
チョット前の車は黒バンパーだったので、車体同色に塗装するなんて、よくやっていましたね。
書込番号:20569129
3点
>タツリクさん
すごくわかります!
私もシルバーが好きなので、
もし今買うとしたらツートンでもシルバーにするか、
妥協して黒にするか大いに迷うでしょうね。
しかし、オープンにしたら屋根は見えないですし、
今は屋根が黒いのが趨勢みたいですし、
乗っていくうちに愛着も湧くだろう…とも思います。
マイナーチェンジで単色追加ならないかな…
と淡い期待をしながら旧コペンシルバーに乗っております。
書込番号:20670965
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダイハツ > コペン ローブ 2014年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/10/28 20:32:19 | |
| 2 | 2024/05/04 23:00:02 | |
| 2 | 2023/06/13 8:51:40 | |
| 11 | 2023/05/22 20:39:12 | |
| 2 | 2022/11/08 23:55:45 | |
| 5 | 2022/08/28 18:32:47 | |
| 2 | 2023/06/08 2:20:57 | |
| 12 | 2020/02/12 21:23:07 | |
| 3 | 2019/12/28 16:06:40 | |
| 10 | 2022/03/21 2:25:55 |
コペンの中古車 (全2モデル/1,200物件)
-
コペン アクティブトップ 5速マニュアル 社外ディスプレイオーディオ バックカメラ 電動オープン ABS Wエアバッグ 純正15インチアルミ 純正フロアマット パワステ パワーウィンドウ
- 支払総額
- 79.8万円
- 車両価格
- 76.0万円
- 諸費用
- 3.8万円
- 年式
- 2005年
- 走行距離
- 10.0万km
-
コペン ローブ 純正SDナビ バックカメラ 禁煙車 全席シートヒーター ドラレコ スマートキー LEDヘッド ETC 純正16インチアルミ オートエアコン Bluetooth CD DVD再生 地デジ
- 支払総額
- 89.9万円
- 車両価格
- 82.1万円
- 諸費用
- 7.8万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 12.1万km
-
- 支払総額
- 129.8万円
- 車両価格
- 123.0万円
- 諸費用
- 6.8万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 9.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
40〜598万円
-
24〜279万円
-
19〜450万円
-
16〜179万円
-
98〜450万円
-
75〜244万円
-
78〜340万円
-
42〜167万円
-
39〜237万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















