『便利です。』のクチコミ掲示板

2014年 6月26日 発売

18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [キヤノン用]

EOS Mマウント用の高倍率ズームレンズ(キヤノン用、ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜200mm 最大径x長さ:68x96.7mm 重量:460g 対応マウント:キヤノンEF-Mマウント系 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [キヤノン用]の価格比較
  • 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [キヤノン用]の中古価格比較
  • 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [キヤノン用]の買取価格
  • 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [キヤノン用]のレビュー
  • 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [キヤノン用]のクチコミ
  • 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [キヤノン用]の画像・動画
  • 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [キヤノン用]のオークション

18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [キヤノン用]TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月26日

  • 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [キヤノン用]の価格比較
  • 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [キヤノン用]の中古価格比較
  • 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [キヤノン用]の買取価格
  • 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [キヤノン用]のレビュー
  • 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [キヤノン用]のクチコミ
  • 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [キヤノン用]の画像・動画
  • 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [キヤノン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [キヤノン用]

『便利です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [キヤノン用]を新規書き込み18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

便利です。

2015/02/01 14:14(1年以上前)


レンズ > TAMRON > 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [キヤノン用]

スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件
機種不明
当機種
当機種
当機種

ピントもOK

マウントアダプターEF-EOS Mを使いEFレンズで楽しんでいましたが、携帯に難有り。
このレンズで楽しめればと思い購入しました。

重い、でかいとの評判でしたが実際使ってみると、この大きさが手にフィットし撮影時に安定します。

AFもEOS Mなので想定内の早さでした。
ピントも問題なくVCの効きも充分で、手持ち撮影で楽しめます。
レンズ1本だけの、お散歩撮影には重宝します。

最近は、雪降りばかりで中々持ち出せない日々が続いています。
早く春にならないかと思う毎日です。





書込番号:18428825

ナイスクチコミ!5


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:22091件Goodアンサー獲得:3034件

2015/02/01 17:05(1年以上前)

VCなしよりかなりシャープになってますね(*^▽^*)

書込番号:18429342

ナイスクチコミ!1


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件

2015/02/01 17:28(1年以上前)

MA★RS さんの、こんばんは。

>VCなしよりかなりシャープになってますね(*^▽^*)

意味不明ですが・・・
EOS Mマウント用にVCなしのこのタイプのレンズ、ありましたっけ?

書込番号:18429417

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22091件Goodアンサー獲得:3034件

2015/02/01 21:41(1年以上前)

EOS Mマウント用という切り口みるとそうですが、
タムロンの18-200の流れでみると、
A14(2005年〜)
http://www.tamron.co.jp/data/af-lens/a14.html
B011(2011年〜)
http://www.tamron.co.jp/data/af-lens/b011/index.html
という流れがあって(;^ω^)

A14からB011でレンズ構成変わってるとの噂です。

SONY DT 18-200mm F3.5-6.3 SAL18200も
タムロン製とのことです。

書込番号:18430381

ナイスクチコミ!0


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件

2015/02/08 10:36(1年以上前)

MA★RS さんの、こんにちは。

情報、ありがとうございます。


書込番号:18452048

ナイスクチコミ!0


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件

2015/03/15 14:03(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

福寿草

福寿草

芽が出ました

ボケチェック

自宅の庭、少し春を感じることが出来るようになったので撮影しました。

高倍率ズーム、1本あるとやっぱ便利です。
早くM3で使ってみたい。

書込番号:18581209

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [キヤノン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [キヤノン用]
TAMRON

18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [キヤノン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月26日

18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング