『ユピテル40cのライト点滅について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):録画画素数:300万画素/総画素数:300万画素 液晶サイズ:2型(インチ) DRY-WiFi40cのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRY-WiFi40cの価格比較
  • DRY-WiFi40cのスペック・仕様
  • DRY-WiFi40cのレビュー
  • DRY-WiFi40cのクチコミ
  • DRY-WiFi40cの画像・動画
  • DRY-WiFi40cのピックアップリスト
  • DRY-WiFi40cのオークション

DRY-WiFi40cユピテル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月

  • DRY-WiFi40cの価格比較
  • DRY-WiFi40cのスペック・仕様
  • DRY-WiFi40cのレビュー
  • DRY-WiFi40cのクチコミ
  • DRY-WiFi40cの画像・動画
  • DRY-WiFi40cのピックアップリスト
  • DRY-WiFi40cのオークション

『ユピテル40cのライト点滅について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRY-WiFi40c」のクチコミ掲示板に
DRY-WiFi40cを新規書き込みDRY-WiFi40cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ユピテル40cのライト点滅について

2015/07/19 22:06(1年以上前)


ドライブレコーダー > ユピテル > DRY-WiFi40c

スレ主 xxyさん
クチコミ投稿数:1件

先日、車のエンジンをかけると動作するはずのドラレコが動作せず、かわりに電源ランプが赤とオレンジに交互に点滅します。
これは故障でしょうか?

書込番号:18981502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2015/07/20 00:30(1年以上前)

マニュアルには何て書いてあるのかな?

トラブルシューティングなり動作ランプ状態なりあるよな?

書込番号:18981964

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2015/07/20 07:22(1年以上前)

xxyさん こんにちは。

マニュアルに書いてある点灯状態は

・オレンジの点滅(充電中)
・緑色の点灯(電源オン画面オフ)
・緑色の点滅(録画中画面オフ)

しか見当たらなかったので、知っていらっしゃる方がお見えにならなければ、
サポートに聞かれる方が無難です。

書込番号:18982362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6457件Goodアンサー獲得:895件

2015/07/20 23:56(1年以上前)

上でも書かれていますが、LEDは、正常であれば緑かオレンジ色のどちらかだけなので
赤になるということで故障でしょう。

自分も、購入して1週間後に画面が映らず赤の点滅となったので、サポートに連絡して
修理センターに送りました。
5日くらいで、新品が送られて来ました。

書込番号:18985184

ナイスクチコミ!2


TAKA@A4さん
クチコミ投稿数:36件 DRY-WiFi40cの満足度5

2015/08/28 13:33(1年以上前)

最近、似た症状になりました。
結論から言えば間違えて「3M設定で初期化操作」した可能性が高いです。

初期化操作は「電源ボタン3秒長押し」⇒「電源ボタンを短く押す」です。
たまたま録画開始しておらず(3M設定のバグかも)信号待ちで電源ボタンを
間違えて長く押しさらに短く押したところ、まったく操作を受け付けなくなりました。

そのまましばらく待てば良かったのですが、電源操作を何度もしてしまい
状況がぐちゃくちゃに・・・

結局、バージョン1.04の修正ソフトをダウンロードしてSDカードへファイル
SDカードを入れて電源投入、しばらくしたら普通に立ち上がりました。

燈色が点灯⇒消灯⇒赤色が点滅ならば初期化中です。
しばらく放置して再起動しなければユピテルのHPから修正ソフトをダウンロードして
アップデートしてみてください。


書込番号:19089970

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DRY-WiFi40c
ユピテル

DRY-WiFi40c

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月

DRY-WiFi40cをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング