『海外旅行先で自宅の映像を見たい。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):録画画素数:300万画素/総画素数:300万画素 液晶サイズ:2型(インチ) DRY-WiFi40cのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRY-WiFi40cの価格比較
  • DRY-WiFi40cのスペック・仕様
  • DRY-WiFi40cのレビュー
  • DRY-WiFi40cのクチコミ
  • DRY-WiFi40cの画像・動画
  • DRY-WiFi40cのピックアップリスト
  • DRY-WiFi40cのオークション

DRY-WiFi40cユピテル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月

  • DRY-WiFi40cの価格比較
  • DRY-WiFi40cのスペック・仕様
  • DRY-WiFi40cのレビュー
  • DRY-WiFi40cのクチコミ
  • DRY-WiFi40cの画像・動画
  • DRY-WiFi40cのピックアップリスト
  • DRY-WiFi40cのオークション

『海外旅行先で自宅の映像を見たい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRY-WiFi40c」のクチコミ掲示板に
DRY-WiFi40cを新規書き込みDRY-WiFi40cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

海外旅行先で自宅の映像を見たい。

2015/09/02 04:00(1年以上前)


ドライブレコーダー > ユピテル > DRY-WiFi40c

クチコミ投稿数:4件

海外旅行に2週間ほど行くのですが、渡航先からリモート機能を使い、スマートフォンで映像を確認できますか?
リアルタイムの映像が見れるのであれば動画の保存はしなくても問題はないです。
渡航先にはwifi環境があります。
もちろん自宅にもwifi環境はあります。

書込番号:19103418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2015/09/02 07:34(1年以上前)

まっさー!さん こんにちは。

取説を読む限り出来るっぽいですね。
https://my.yupiteru.co.jp/upload/save_image/manual/pdf/DRY-WiFi40c.pdf
この事は49ページに掻いてありますが、
仕組みとしては、撮った映像をクラウドに保存して、
そのデータをスマホとか他のプレイヤーで覗くって感じの使い方なのかなと思います。

書込番号:19103567

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:51652件Goodアンサー獲得:15486件 鳥撮 

2015/09/02 07:55(1年以上前)

まっさー!さん

↓のようにインターネット経由でリアルタイムに映像を確認している事例の説明はありますね。

http://joshinweb.jp/outdoor/wifi40c.html?ACK=REP&CKV=141226

書込番号:19103593

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/09/05 03:18(1年以上前)

お二方わざわざリンクまでつけていただきありがとうございます。
購入したいと思います!

書込番号:19111704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:5件

2015/11/07 01:28(1年以上前)

横から失礼します。

joshinWebのリンク先で「見守りカメラ」としても使えることに興味を持ちました。
この場合、本体を自宅に置いて別売りオプションのACアダプターで電源を確保していましたが、
ポータブルのスマホ充電器で電源を確保することは出来るのでしょうか?

もし出来るのなら、車から離れる時に本体とスマホ充電器を接続すれば監視カメラとして使えて便利ですね。
他にも、スマホ充電器自体を、ルームミラー裏側に上手く固定すれば、車両のバッテリーに依存すること無く
綺麗に取り付けが可能じゃないかな?と思うのですが・・・
(毎回乗るたびにスマホの充電器を家で充電する手間はかかりますが)

書込番号:19294610

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DRY-WiFi40c
ユピテル

DRY-WiFi40c

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月

DRY-WiFi40cをお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング