ドライブレコーダー > ユピテル > DRY-WiFi40c
DRY-WiFi40cです。
本体ソフトウエア アップデート(V 1.05 2016.12.5更新)ですが、手順通りにやっても、本体起動時自動アップデードに入らず、
V1.04のまま、自動録画に入ってしまいます。 何が悪いんでしょうか?
手順
・本体でSDをフォーマット
・パソコンでV1.05ダウンロードして展開(解凍)してファイル準備
・SDをパソコンに挿入しSDにV1.05をコピー貼り付け
・本体にSD挿入して、エンジン起動
・本体は、V1.04と表示して、自動録画モードに入ってしまいます。
質問は、
1.手順に問題ありますか?
2.別の方法でバージョンアップする方法はありますか?
です。
教えてください。
書込番号:20981707
0点
sc0tt1eさん
アップデート時の注意点として下記の2点が記載されていますが、この辺りは問題ありませんか?
・本体画面に「ソフトウェアの更新を実行しますか?」と表示されない場合は、「A7LS-Firmware.bin」ファイルが正しく貼り付けられているかを確認してください。
・上記の方法でも表示されない場合は、本体に電源を供給して内蔵電池を充電した後に手順8.から再度実施してください。
書込番号:20981926
![]()
1点
>スーパーアルテッツァさん
返信ありがとうございます。
・2回慎重に、フォーマットからダウンロード・解凍・コピー・貼り付けをやりましたので問題ないと思います。
・満充電はまだしてませんので、これで再度挑戦します。
(半年ぶりに取り付けたので電池はカラだと思います。)
では、また報告します。
書込番号:20982179
0点
>スーパーアルテッツァさん
出来ました。
1時間くらい走って気が付くと、!マークが出てて、電源ボタンを押してOKを出すとアップデート開始しました。
やはり、充電不十分の時はアップデート開始しないのですね。納得。
ありがとうございました。
書込番号:20985615
0点
sc0tt1eさん
無事アップデート出来たとの事で安心致しました。
書込番号:20985645
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ユピテル > DRY-WiFi40c」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2018/12/08 19:10:43 | |
| 10 | 2019/12/14 19:32:28 | |
| 4 | 2017/06/21 22:38:02 | |
| 7 | 2016/05/12 22:43:25 | |
| 0 | 2015/12/18 22:26:07 | |
| 7 | 2015/12/27 12:38:11 | |
| 9 | 2015/11/30 20:14:11 | |
| 11 | 2015/11/04 21:24:59 | |
| 4 | 2015/11/07 1:28:21 | |
| 6 | 2015/08/17 5:40:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
ドライブレコーダー
(最近1年以内の発売・登録)









