リューギの新車
新車価格: 307〜385 万円 2014年6月27日発売
中古車価格: 256〜483 万円 (2物件) リューギの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
カッコいいハイブリッドセダンですね。
ターゲットは高齢者ですか?
書込番号:17678695 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
すごくダサいと思ったけど
若者受けする車じゃないね。
アクシオだし。
まあああ言うデザインが好きな人にはいいかもしれないけど
かなり無理な後付け感満載。
書込番号:17678916
6点
外装をレトロにするなら内装にも凝ってくれないかな。
書込番号:17679025
6点
フロントマスクはいいけどサイドとリアがこだわりきれて無いし、内装もそのまんますぎますね。
書込番号:17679201 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
もっとダサいカスタム車が日本にはたくさん走ってるので、まだこれは下品でないだけいいよ。
書込番号:17681894 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
新型市販車がダサいカスタムカーと同列に語られるレベルとは悲しいです。
書込番号:17682226 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
どこぞのdqn臭いカスタムカーよりましなんだが、1960.70.80年代のようだ。
書込番号:17686379
3点
乗ってる本人はそのカスタムカーをかっこいいと思ってるんだぜ
書込番号:17686449 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「光岡 > リューギ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2014/10/01 12:35:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)









