『ノイズ』のクチコミ掲示板

2014年 7月19日 発売

micro iDSD

  • トゥルーネイティブOCTA-DSD512/PCM768/Double DXDを再生できるヘッドホンアンプ。
  • Eco、Normal、Turboの3つのパワーモードを持ち、それぞれ4000mW、1000mW、250mWの出力が可能。
  • USB3.0ケーブルやRCAケーブル、ヘッドホン出力端子変換アダプター、本体同軸端子への光入力用コンバーターなどが付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥69,000

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 ハイレゾ:○ micro iDSDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • micro iDSDの価格比較
  • micro iDSDのスペック・仕様
  • micro iDSDのレビュー
  • micro iDSDのクチコミ
  • micro iDSDの画像・動画
  • micro iDSDのピックアップリスト
  • micro iDSDのオークション

micro iDSDiFi audio

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月19日

  • micro iDSDの価格比較
  • micro iDSDのスペック・仕様
  • micro iDSDのレビュー
  • micro iDSDのクチコミ
  • micro iDSDの画像・動画
  • micro iDSDのピックアップリスト
  • micro iDSDのオークション


「micro iDSD」のクチコミ掲示板に
micro iDSDを新規書き込みmicro iDSDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ノイズ

2015/07/01 15:55(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > iFi audio > micro iDSD

スレ主 jusdさん
クチコミ投稿数:2件

昨日届きまして、さっそくPCに繋いで聞いているのですが
3秒に1度ほどプチ、プチとノイズがヘッドフォンから聞こえます。
ボリュームをそれほど上げてはいません。

充電が足りないのかと思いまして、20時間ほど充電して今日
聞いてみたのですが、ノイズは変わりません。
聞いているソースは普通のWAVファイルなどでアップサンプリングは
していません。

プレイヤーはJRIVER MEDIA CENTER,FOOBAR2000です。
ヘッドフォンはゼンハイザーのHD590なのですが
他のヘッドフォンアンプではノイズが出ませんので
ヘッドフォンではないと思います。

ある程度聞いていれば、治るものでしょうか?

書込番号:18926224

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/07/01 16:05(1年以上前)

こんにちは

DACは数台使っていますが、3秒に一度程度のノイズはありません。
デジタル〜アナログ変換のタイミングでのノイズのように思われます。
一度プレヤー(ソフト)を変更してみてはどうでしょう。

書込番号:18926246

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2015/07/01 16:29(1年以上前)


スレ主 jusdさん
クチコミ投稿数:2件

2015/07/01 16:59(1年以上前)

ありがとうございます。
USBを差し替えたら治りました。
超初心者で申し訳ありません。

USB2.0で使っているのですが、3.0でないと
いけないのかななんて思ってました。

書込番号:18926359

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/07/01 17:16(1年以上前)

それはよかったです、USBは2.0です。

書込番号:18926399

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「iFi audio > micro iDSD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

micro iDSD
iFi audio

micro iDSD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月19日

micro iDSDをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング