『Lightroom 5.6、 Camera Raw 8.6の正式版が公開!』のクチコミ掲示板

2014年 7月17日 発売

D810 ボディ

  • 約3635万画素ニコンFXフォーマットCMOSセンサーと画像処理エンジン「EXPEED 4」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • 同社製デジタル一眼レフカメラで初めてベース感度ISO 64を実現。白飛びを抑えながら、被写体を階調豊かに高い鮮鋭感で描写する。
  • 独自の「ピクチャーコントロールシステム」に、新しい画調「フラット」を追加。白とびや黒潰れ、色飽和が起きにくく、明暗、色ともに階調豊かに仕上げる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥56,000 (12製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:3709万画素(総画素)/3635万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:880g D810 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D810 ボディ の後に発売された製品D810 ボディとD850 ボディを比較する

D850 ボディ

D850 ボディ

最安価格(税込): ¥298,000 発売日:2017年 9月 8日

タイプ:一眼レフ 画素数:4689万画素(総画素)/4575万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:915g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D810 ボディの価格比較
  • D810 ボディの中古価格比較
  • D810 ボディの買取価格
  • D810 ボディのスペック・仕様
  • D810 ボディの純正オプション
  • D810 ボディのレビュー
  • D810 ボディのクチコミ
  • D810 ボディの画像・動画
  • D810 ボディのピックアップリスト
  • D810 ボディのオークション

D810 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月17日

  • D810 ボディの価格比較
  • D810 ボディの中古価格比較
  • D810 ボディの買取価格
  • D810 ボディのスペック・仕様
  • D810 ボディの純正オプション
  • D810 ボディのレビュー
  • D810 ボディのクチコミ
  • D810 ボディの画像・動画
  • D810 ボディのピックアップリスト
  • D810 ボディのオークション

『Lightroom 5.6、 Camera Raw 8.6の正式版が公開!』 のクチコミ掲示板

RSS


「D810 ボディ」のクチコミ掲示板に
D810 ボディを新規書き込みD810 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信14

お気に入りに追加

標準

Lightroom 5.6、 Camera Raw 8.6の正式版が公開!

2014/07/31 14:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D810 ボディ

スレ主 ///M3さん
クチコミ投稿数:106件

D810対応のLightroom 5.6とAdobe Camera Raw 8.6の正式版が公開になりましたね。
予想より早くてよかった!

Lightroom 5.6アップデート
Windows版
 http://www.adobe.com/jp/support/downloads/lrw56.html
Mac版
 http://www.adobe.com/jp/support/downloads/lrm56.html

DNG Converter 8.6
Windows版
 http://www.adobe.com/jp/support/downloads/dngw86.html
Mac版
 http://www.adobe.com/jp/support/downloads/dngm86.html

書込番号:17788387

ナイスクチコミ!14


返信する
Berniniさん
クチコミ投稿数:1479件Goodアンサー獲得:86件 GANREF 

2014/07/31 15:03(1年以上前)

意外と早かったですね。

Lightroom mobileのちょっとしたバグも直ったようだし早速アップデートしようと思います。

書込番号:17788425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Tutorialさん
クチコミ投稿数:368件Goodアンサー獲得:15件 D800Eの作例を 

2014/07/31 17:25(1年以上前)

///M3さん
アプデ情報ありがとうございます 待ってました^^
これでやっとCapture NX-Dの呪縛が解けます^^

書込番号:17788650

ナイスクチコミ!3


harimakunさん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:6件

2014/07/31 18:16(1年以上前)

///M3さん情報ありがとうございます。

丁度よいタイミングで今日D810受け取りました。

書込番号:17788740

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2014/07/31 19:51(1年以上前)

秋頃と予想していましたが、以外に早い対応でしたな。

書込番号:17788970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:29件 D810 ボディの満足度5

2014/07/31 20:54(1年以上前)

助かりました。

帰宅してすぐにDfで撮った我が子を現像しようとLightroomを立ち上げるとアップデートの案内!

すぐアップデートしましたが、その際サポート対象のカメラのNikonのところに見つからなかったので愕然としておりましたが、現像できる!!

嬉しいです。よかった、よかった。

書込番号:17789178

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2014/07/31 21:31(1年以上前)

根本的な問題として
ファイル管理機能をキャンセルできるLRが実現しないかなああ?
そうすればものすごく使いたくなるのに…

現状はカメラRAW使うしかない

書込番号:17789311

ナイスクチコミ!3


kaypapa50さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/31 22:16(1年以上前)

///M3さん情報ありがとうございます。


LR5.6ダウンロード終了しました。
5.5が先日更新でしたから、5.6は秋かと思っていました。
これでNX-Dを使わなくても現像出来るようになりますネ!



書込番号:17789503

ナイスクチコミ!1


200mm2.8さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/01 01:53(1年以上前)

NEFは読めるようになりましたが、テザーはまだD810には対応してないみたいで、検出なしと表示されました。

書込番号:17790112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4329件Goodアンサー獲得:131件

2014/08/01 05:53(1年以上前)

起動が速くなってました。あとはMicrosoftのCamera CodecがD610に対応してくれれば晴れてアプリの対応は完了でしょうか?

書込番号:17790259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/01 19:51(1年以上前)

LRの売りはファイル管理機能だと思ってました。ファイル管理機能が必要ないなら、ご自分でフォルダで管理されたら良いだけかと。

書込番号:17791931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件

2014/08/01 20:05(1年以上前)

機種不明
機種不明

こんばんは。

D810は持っていませんが、アップデートしました。
LR,CC だけでなく CS6にも対応してくれました。(^-^

書込番号:17791968

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:29件 D810 ボディの満足度5

2014/08/01 20:58(1年以上前)

PhotoshopElementsには、対応してないのでしょうか?

やり方間違ってるのかな?

書込番号:17792132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2014/08/02 00:38(1年以上前)

>ファイル管理機能が必要ないなら、ご自分で フォルダで管理されたら良いだけかと。

それが可能ならLR使いますよ…
出来ないから削除するしかなかった

書込番号:17792953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


540iaさん
クチコミ投稿数:2773件Goodアンサー獲得:327件 Threads始めました。 

2014/08/10 09:42(1年以上前)

ん???

自分でフォルダー管理しつつ(Lightroomを使ってカードからの読み込みはせずに)
Lightroomを使ってますけど…

ようは、エクスプローラー等でカードから読み込んだ後にLightroomを使うには
読み込んだフォルダーから再度Lightroomへ読み込まなければならないと言う
二度手間が嫌なだけかと…

書込番号:17819948

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D810 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D810 ボディ
ニコン

D810 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月17日

D810 ボディをお気に入り製品に追加する <1464

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング