『いつまで下がり続けるかっ!』のクチコミ掲示板

2014年 7月17日 発売

D810 ボディ

  • 約3635万画素ニコンFXフォーマットCMOSセンサーと画像処理エンジン「EXPEED 4」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • 同社製デジタル一眼レフカメラで初めてベース感度ISO 64を実現。白飛びを抑えながら、被写体を階調豊かに高い鮮鋭感で描写する。
  • 独自の「ピクチャーコントロールシステム」に、新しい画調「フラット」を追加。白とびや黒潰れ、色飽和が起きにくく、明暗、色ともに階調豊かに仕上げる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥76,800 (32製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:3709万画素(総画素)/3635万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:880g D810 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D810 ボディ の後に発売された製品D810 ボディとD850 ボディを比較する

D850 ボディ

D850 ボディ

最安価格(税込): ¥280,949 発売日:2017年 9月 8日

タイプ:一眼レフ 画素数:4689万画素(総画素)/4575万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:915g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D810 ボディの価格比較
  • D810 ボディの中古価格比較
  • D810 ボディの買取価格
  • D810 ボディのスペック・仕様
  • D810 ボディの純正オプション
  • D810 ボディのレビュー
  • D810 ボディのクチコミ
  • D810 ボディの画像・動画
  • D810 ボディのピックアップリスト
  • D810 ボディのオークション

D810 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月17日

  • D810 ボディの価格比較
  • D810 ボディの中古価格比較
  • D810 ボディの買取価格
  • D810 ボディのスペック・仕様
  • D810 ボディの純正オプション
  • D810 ボディのレビュー
  • D810 ボディのクチコミ
  • D810 ボディの画像・動画
  • D810 ボディのピックアップリスト
  • D810 ボディのオークション


「D810 ボディ」のクチコミ掲示板に
D810 ボディを新規書き込みD810 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信17

お気に入りに追加

標準

いつまで下がり続けるかっ!

2015/02/04 23:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D810 ボディ

スレ主 white__lenさん
クチコミ投稿数:61件

今のところ、初売りセールで268,000円が最安値で、その後元に戻ったけどじわじわと下がり続けているD810!
このまま下がり続けるかっ!初売りセールと同等額になるのはいつごろか!と思いつつほぼ毎日このページをチェックしているところです。
カード決済で27万前後なら即決したいところですがなかなか難しいところですよねぇ。
購入しようか迷っている方、どのぐらいの金額まで我慢しますか?

書込番号:18440047

ナイスクチコミ!0


返信する
AGAIN !!さん
クチコミ投稿数:1575件Goodアンサー獲得:68件

2015/02/05 00:04(1年以上前)

?平均価格は31万円前後で安定していますけど・・・安売り店が下げておりますが、
2月のCP+〜3月に入ると卒業・入学・就職シーズンに入りますので、需要期で値が下がりにくくなりますよ。

書込番号:18440083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1259件Goodアンサー獲得:54件

2015/02/05 00:38(1年以上前)

さっさと買えば良いのに〜

書込番号:18440195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5586件Goodアンサー獲得:121件 北の便り 

2015/02/05 02:39(1年以上前)

緊急に必要なければ安くなるのを待つのも楽しみ方の一つなんでしょうね。

私は思い立ったが吉日派ですが。

書込番号:18440352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1565件Goodアンサー獲得:57件

2015/02/05 03:07(1年以上前)

私は、D800(E)の時、そうやってにらめっこしてる間に買う機会を逃してしまいました。
(そしてD810発売)

そしてD810も同様…になりそう。
(正直な話、個人的にあまり魅力的なモデルチェンジではありませんでした)

もうD820(?)を考えてます。

書込番号:18440367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2015/02/05 06:58(1年以上前)

おはようございます。

価格チェックをしだすと中々買えなくなりますよね。

ほんとに欲しい、必要なら思い切って買ってあとは価格変動は見ない!これにつきます。

買ってから楽しみましょう♪

買ってしまうと気にならなくなりますよ。

毎日価格チェックは疲れますよ。

書込番号:18440505

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2015/02/05 08:31(1年以上前)

White_lenさん
はじめまして。
正月頃はおぎさく(カード不可)やフジヤカメラの下取り有(カード可)で270,000円程度だったので私もそこで買ってしまいました。
が、今は28万くらいでしょうか。

現在は木更津のニコンアウトレットはメルマガ会員に現在18%オフセールをやってます。
完全に新品というわけではないですが、3年保証もつくのでなかなかお買い得です。
私もレンズを一本買いましたが、価格の最安値より1万以上低い金額で買えました。

D810の売価や在庫は分かりませんが、問い合わせもできたかと思いますよ。

書込番号:18440643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:6件

2015/02/05 10:49(1年以上前)

ライバルとされる5DM3は二年前の価格とほぼ変わらずで、むしろ高目傾向です。
新機種噂の中に於いての価格維持は、とても立派と言えます。

D810の価格が、現状より一万円下押しするには相当な逆エネルギーが要でしょう。
ニコンはD810を大切に売ろうと考えていると聞いていますので、
スレ主さんの希望は中々叶えられないのではないでしょうか?

価格下落を待っていると、結局は買えず仕舞いで新機種の発表を迎えます。












書込番号:18440933

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1013件Goodアンサー獲得:6件

2015/02/05 15:32(1年以上前)

>いつまで下がり続けるかっ!

ニコ爺さん達もう年だから、
若い頃のようには?

書込番号:18441618

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21635件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2015/02/05 21:29(1年以上前)

消費税は上がり続けることでしょう。

書込番号:18442734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 white__lenさん
クチコミ投稿数:61件

2015/02/05 22:18(1年以上前)

みなさん、ご返答ありがとうございます!
ここにきて微かではありつつ微妙に下がり続けているので気になっています。

>>AGAIN !!さん
そうなのですよ、3〜4月にはシーズンなのでさらに下がりにくくなりますよねぇ…。

>>魔法が使いたいさん、ssdkfzさん、じじかめさん
思い切って買えばいいのですが、一度下がった金額を見ているとなかなか踏ん切りが…。(^_^;)
大きな買い物なので余計なのかもしれませんね。
なるほど、5DMark3と比べると確かに妥当な金額なのですね。

>>y_belldandyさん、虎819さん、Nikon20年さん
今はAPSCしか持っていないのでフルサイズに憧れつつ、ずるずると次のモデルまで買えないという…。
思い切って買って機能を楽しむっ!っていうのが一番賢いかもしれないですね。

>>midnight radioさん
アウトレットで安く抑えて+レンズやCFカード系を買うという選択肢も確かに賢いですねぇ
一度問い合わせてみます!

書込番号:18442978

ナイスクチコミ!0


吹雪888さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/05 22:40(1年以上前)

>さっさと買えば良いのに〜
に賛成です。

今しか撮れない写真もあると思います、買えるなら今買って今を切り撮りましょう
その方が楽しいですよ、待てば待つだけ新しい悩みが増えるだけかと思います。

個人的には少し無理しても安心出来る店舗で購入してます、昨年は少し思い切りすぎたので今年は我慢です。
腕がないのに物欲だけは強くなるド素人の意見なので聞き流してください><

書込番号:18443076

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:4件

2015/02/05 22:48(1年以上前)

早く買って楽しんだもの勝ちですよ。

書込番号:18443111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2015/02/06 01:52(1年以上前)

下がっても1万円程度。本当に申し分のないカメラなので、早目に入手されることをお勧めします。
これから、春に向けていい被写体が沢山ありますよ。
ちなみに、私はぼちぼちD810を追加購入して、2台体制にすることを目論んでます!

書込番号:18443600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5586件Goodアンサー獲得:121件 北の便り 

2015/02/06 08:07(1年以上前)

>思い切って買えばいいのですが、一度下がった金額を見ているとなかなか踏ん切りが…。(^_^;)

私も発売直後の方が安かった・・・
その頃ならD800の下取りが高かったので。

買ったのは最近。

書込番号:18443929

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1013件Goodアンサー獲得:6件

2015/02/06 15:24(1年以上前)

カメラの価格は一度下がってもまた上がる場合が
あるようですが、
ニコ爺の下半身は一度下がると二度と上がること
はないようです。

はて、何の話やら?

書込番号:18444982

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2015/02/07 17:42(1年以上前)

私もカード決済可で27万以下(税込)なら買いますね
ただし今年5月くらいまでが条件、逆にそこまで下がらなければ無理して買わない

書込番号:18449292

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D810 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D810 ボディ
ニコン

D810 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月17日

D810 ボディをお気に入り製品に追加する <1469

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング