『天空の旅路 ペルー&ボリビア』のクチコミ掲示板

2014年 7月17日 発売

D810 ボディ

  • 約3635万画素ニコンFXフォーマットCMOSセンサーと画像処理エンジン「EXPEED 4」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • 同社製デジタル一眼レフカメラで初めてベース感度ISO 64を実現。白飛びを抑えながら、被写体を階調豊かに高い鮮鋭感で描写する。
  • 独自の「ピクチャーコントロールシステム」に、新しい画調「フラット」を追加。白とびや黒潰れ、色飽和が起きにくく、明暗、色ともに階調豊かに仕上げる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥56,000 (12製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:3709万画素(総画素)/3635万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:880g D810 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D810 ボディ の後に発売された製品D810 ボディとD850 ボディを比較する

D850 ボディ

D850 ボディ

最安価格(税込): ¥299,801 発売日:2017年 9月 8日

タイプ:一眼レフ 画素数:4689万画素(総画素)/4575万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:915g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D810 ボディの価格比較
  • D810 ボディの中古価格比較
  • D810 ボディの買取価格
  • D810 ボディのスペック・仕様
  • D810 ボディの純正オプション
  • D810 ボディのレビュー
  • D810 ボディのクチコミ
  • D810 ボディの画像・動画
  • D810 ボディのピックアップリスト
  • D810 ボディのオークション

D810 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月17日

  • D810 ボディの価格比較
  • D810 ボディの中古価格比較
  • D810 ボディの買取価格
  • D810 ボディのスペック・仕様
  • D810 ボディの純正オプション
  • D810 ボディのレビュー
  • D810 ボディのクチコミ
  • D810 ボディの画像・動画
  • D810 ボディのピックアップリスト
  • D810 ボディのオークション

『天空の旅路 ペルー&ボリビア』 のクチコミ掲示板

RSS


「D810 ボディ」のクチコミ掲示板に
D810 ボディを新規書き込みD810 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ194

返信28

お気に入りに追加

標準

天空の旅路 ペルー&ボリビア

2017/05/21 15:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D810 ボディ

クチコミ投稿数:6708件
当機種
当機種
当機種
当機種

南米ペルーとボリビアを巡る旅は、入り口のリマ、またアマゾン地域を除くと主に
標高2000m以上の高地を行くことになります。

マチュピチュも標高2400m以上の尾根の上にあり、日々多くの観光客で賑わいます。

書込番号:20907994

ナイスクチコミ!26


返信する
クチコミ投稿数:6708件

2017/05/21 15:50(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

マチュピチュへの入場は有料で、かつ予約が可能です。
インターネットでの事前予約がお勧め、特にワイナピチュと言う裏山に登るには人数制限もありますので早めの予約が必須です。

書込番号:20908021

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:2093件Goodアンサー獲得:150件

2017/05/21 15:59(1年以上前)

>いぬゆずさん

こりゃまた遠いところに( ̄∇ ̄)

マチュピチュって予約がいるんですね!
参考になりました!行けないけど(^_^;)
でも一度は行きたいです。
いつもながら色々な所への旅行うらやましいです。

書込番号:20908038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:608件Goodアンサー獲得:3件

2017/05/21 16:01(1年以上前)

写真の描写も素敵ですし、なんといってもこのサイトが素晴らしい。
天候にも左右されると思うのですが、お見事!

書込番号:20908040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6708件

2017/05/21 16:02(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

クスコから日帰りでレインボーマウンテンに行きました。
出発点の標高4300m、頂上は5300mになります。
往復6時間程の高地トレッキングになりました。

書込番号:20908042

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:6708件

2017/05/21 16:17(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

天空の鏡、ウユニ塩湖はボリビアの首都ラパスから空路1時間、陸路10時間ほどの標高4000mの高地にあります。

天気が良くて風が無ければ天の川の鏡張りが見られます。

書込番号:20908078

ナイスクチコミ!45


クチコミ投稿数:6708件

2017/05/21 16:35(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ペルー北東部はブラジル、コロンビアと国境を接しており中心地イキトスはアマゾン川に面しています。
そこから数泊ジャングルのロッジで過ごすのが人気のエクスカーションです。

ジャングルウォークや、雨季の浸水林へのボートツアーなどが主なアクティビティーになります。

書込番号:20908129

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1522件Goodアンサー獲得:91件

2017/05/21 17:02(1年以上前)

凄いですね。
日本では見られない景色、圧巻です。

書込番号:20908168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2017/05/21 17:05(1年以上前)

Exif情報の時間は 現地時間ではなくて 日本時間なんですね、 
12時間くらい違うんかなぁ・・・・・・ 

KYレスです! しつれいしました ((○┐ ペコリ 
                           

書込番号:20908179

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6708件

2017/05/21 17:08(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

アマゾンカワイルカはかつて太平洋に向かって開かれていたアマゾンが、アンデスの隆起によって内海化して陸封された固有種です。

海のイルカと違って全く人懐こくなく、水も濁っているので探すのも大変。

夜には川面が鏡張り。
朝にはもう一つのアマゾンの宝石、モルフォ蝶が舞います。

書込番号:20908184

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:60件

2017/05/21 17:09(1年以上前)

>いぬゆずさん
お帰りなさい。
すっごいーーーーっ カットですね。(;゚Д゚)

マチュピチュは見たことないアングルで天空間がすごい迫力。
大画面で見たら足がすくんでしまいそうです。

しかし、観光客が大勢いるものですね。世界中から集まってくるのでしょうね。

写真集にもなったウユニ湖はほんとにキレイですね。そこでの星空や背景色の色合いが何とも不思議な感じです。

今回はレンズも広角から望遠までフル装備でしたね。
小さい飛行機(プロペラ機等)では収納に苦労しませんでしたか?

無事の帰国で何よりです。

書込番号:20908191

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:152件 ナガちゃんねる 

2017/05/21 18:05(1年以上前)

>いぬゆずさん

すごいすごい。
こんなにきれいに撮れると旅の思い出も2倍になりますね。

ツアーなのでしょうか。ゆっくり写真を撮る時間があったのか、制約の中でパパッと撮られたのか知りたいです。

書込番号:20908324

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6708件

2017/05/21 19:02(1年以上前)

>クロロ・ルシルフル(団長)さん

南米は時間もかかるので今まで行けませんでした。
思い切って行ってみると楽しいところでした・・・また行きたいです(笑)。
マチュピチュの入場自体は一説では現地で当日で大丈夫との話もあるのですが・・・。
でも、麓の村までの鉄道に乗る時にマチュピチュ入場券求められましたよ。麓の村からマチュピチュへのバス乗り場でも。

>遥遠くの家路さん

天候は雨季という事で結構曇り、雨交じりでした。
でも、ウユニ湖は雨季でないと水たまり=鏡張りが出来ないし、まあ覚悟の上の日程ですね。

>カンパニョロレさん

確かにスケールが雄大ですね。
日本でもそういう光景はあると思うのですが・・・。

>syuziicoさん

D500で携帯と同期しているときっと現地時間に自動修正なのでしょうけど、スタンドアローンのD810だと調整しない限り日本時間ですね。

>越後の浮き雲さん

実は行っていたのは2月なのですが、あちらはWiFiが細くとても画像は送れなかったので、ため込んでたら整理に今までかかっちゃいました(笑)。
マチュピチュ、太陽の門という入り口と、ワイナピチュという裏山、あとインカ道の入り口から見下ろした望遠カット撮ってます。
ウユニ湖では「天気待ち」の日本の方に会いました。2か月くらい粘るそうです(笑)。

>40D大好きさん

個人旅行ですので時間の制約はあまりありません。
が、例えばマチュピチュは朝5時ころ開場で19時にはゲートが閉まってしまうので、夜景とか夜明けと下は撮れません。
ウユニ湖もゆっくり星空撮りたかったのですが、夕暮れツアーだったので暗くなってからは1時間くらいしかおれず、夕暮れは風が吹くことが多いので結構難儀しました。
夜明けツアーもあったのですが月齢的に夜明け前は月があるので星はNGでした。

書込番号:20908454

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:82件

2017/05/21 19:17(1年以上前)

すごい!
等倍にしてみたら、半袖の方も居ますね。
暑かったですか?

書込番号:20908495

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:732件Goodアンサー獲得:47件

2017/05/21 20:29(1年以上前)

>いぬゆずさん

凄いの一言です。NHKの受信料を払うのやめていぬゆずさんに払いたいぐらいです。
目の保養になりました。スケールがでか過ぎて勉強になりませんけど。
全ショット素晴らしいですね。
写真家さんですか?

僕の変なスレにも答えてもらってありがとうございました〜


書込番号:20908659

ナイスクチコミ!3


弘之神さん
クチコミ投稿数:1435件Goodアンサー獲得:41件

2017/05/21 21:52(1年以上前)

>いぬゆずさん
凄〜い!
感動しました!
ウユニ湖の天の川、時間のないツアーの中でもこんなに素晴らしい写真が撮れたんですね。
月齢や時期などもありますから、きっと入念に計画を立てたのでしょう。

死ぬまでには行ってみたい場所です!
こう言う場所は視界の中に他者が入ると全滅してしまいますが、他の観光客や他のツアーも多いのですか?
撮影現場はどんな様子でしたか?
質問ばかりですみません。

僕もNHKの受信料払うのやめようかな…

書込番号:20908914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2017/05/21 22:26(1年以上前)

>いぬゆずさん

ダイナミックな写真が撮れましたね。
制約の多いツアーで、これだけの釣果はたいしたものです。

フジフイルムのフォトサロンで個展やりませんか?
東京(銀座)、大阪、札幌、仙台、名古屋、福岡の6か所あります。
7万円/週が基本ですが、福岡には1万円/週の小スペースもあります。

http://www.fujifilm.co.jp/photosalon/
http://fujifilmsquare.jp/application.html

書込番号:20909037

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:292件Goodアンサー獲得:21件

2017/05/21 23:16(1年以上前)

>いぬゆずさん こんばんは

素晴らしい旅行だったようで、うらやましいです。
ウユニ湖の天の川の写真、良く撮れてますね。
ソフトフィルター使用に見えますが、フィルター無しでも撮られたのでしょうか。
インターバルタイマー撮影、フィルター無しで、星の軌跡を時々撮りますが、
今年は天の川にも挑戦しようと思ってます。

書込番号:20909225

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6708件

2017/05/22 05:05(1年以上前)

そう言えばウユニ塩湖でタイムラプスも撮ってみました。
カメラ内で動画まで編集できるのでカンタンでした。

書込番号:20909583

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:6708件

2017/05/22 09:33(1年以上前)

ちょっと誤解を招いたかな、と思うので、旅程を記載しておきたいと思います。

まずペルーのリマに入り、空路でイキトスに行きました。
ジャングルツアーは偶々ガイドとマンツーマンで、イキトスの空港の送迎はついていました。

イキトスからリマ経由クスコに空路で入り、そこからマチュピチュ行き鉄道の出発点のオリャンタイタンボまでホテルに頼んだ送迎車で行きました。ドライバーが営業してくれて、直行ではなくクスコ郊外の遺跡群を回ってくれました。

オリャンタイタンボからマチュピチュ麓の村までは鉄道で、これも日本出発前に予約しておきました。
そこから遺跡入口まではバスです。歩いて登ることもできますが、2時間位かかるそうです。

オリャンタイタンボからクスコは公共交通機関のミニバンバス、頻発しているので簡単につかまりました。
クスコからチチカカ湖は鉄道で・・・ここがこの旅行一番の贅沢でした(笑)。
チチカカ湖からボリビアの首都ラパスはバスで国境越え。

ラパスからウユニ村までは空路1時間、「小さな飛行機で荷物制限が厳しい」と聞いていましたが、少なくともボリビア航空は3列×3列の立派なジェット機で、荷物の重量制限も普通の航空路と同じ、がらがらで快適なフライトでした。
この区間、夜行のバスが走っていますが絶対空路をお勧めします。「四国くらいの広さの塩湖」を実感できます。

ウユニ村から湖は20km以上離れており、かつ鏡張りの出来る場所はそこから100km程もありますので、移動は4WDでのツアーに参加するか、1台チャーターするかの選択肢しかありません。
村に沢山ツアー会社が軒を並べており、私が行った店の方式はまず誰かが代表者として「15時発21時戻りの夕焼け+星」みたいなツアー内容を設定し、希望者がそれに参加するという方式で4WD一台当たり7人が定員でした。
3日間滞在し参加したのは上記のものと、「3時出発9時戻りの朝日ツアー」、「10時出発20時戻りの1日ツアー」、「ちょっと遅めの16時出発22時戻り、星たっぷりツアー」でした。
最後のは戻りが1時間遅いのがミソで、「ペンライトでの光アート」という星撮りの天敵が帰るのを待つという作戦です(笑)。

私が行った2月中旬は雨が少なく、少し遠くに行かないと鏡張りが出来ないのと、狭い場所に皆が集まってしまう事、夕日が島というか岩場に引っかかってしまうということで、あまりいいコンディションではなかったそうです。

書込番号:20909907

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6708件

2017/05/22 12:25(1年以上前)

>Rising.Sunさん

2月でしたので南半球では晩夏ですね。標高もあり雨が降っても基本乾燥気候なので、歩くと暑くなりますが羽織ものは必要ですね。
ウユニ塩湖でも昼間はTシャツ短パンで問題ないのですが、日暮れから急速に気温が下がり、フリース+ライトダウンでないと寒くていられなくなります。

>タッケヤンさん

楽しいスレありがとうございました。
最近は旅行の目的、行先の選定が「写真を撮る事」になりつつあります。
なので今回もシグマ24mmF1.4、タムロン15−30mmF2.8、ニコン80−400に三脚と言う布陣で、さすがに4000m越えでは荷物が重かったです(笑)。

>弘之神さん

マチュピチュもウユニ塩湖ももう観光客が凄いので、アングルで工夫するしかないですね(笑)。
足で稼いでなるべく車から離れたところに三脚を構える・・・でもそこに新たに車が来るとまたやり直し。
星空露光中に帰路に着く車のヘッド&テールランプで台無し、ってカットも何枚もあります。

>モンスターケーブルさん

まあ、動く被写体じゃないのでじっくり時間はかけられました。
一緒のツアーだったチリ人たちが星空には全く興味なく、夕焼け終わったらドライバーに「さ、帰ろう」とか言い出して慌てましたが、日本人もう一名と中国人ご夫婦の賛同があり居残ることが出来ました(笑)。

>沼じいさんさん

今回の星はソフトフィルターは使用しませんでした。
もう肉眼で天の川ばっちりですので、風がやむのを待って映り込みを狙いました。





書込番号:20910159

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1565件Goodアンサー獲得:57件

2017/05/22 17:17(1年以上前)

>いぬゆずさん

凄い写真ですね。

いぬゆずさんってプロですか?

旅行会社のパンフレットとかでも使えるんじゃないでしょうか?

私もいつの日かこんな写真を撮ってみたいです。

書込番号:20910637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


弩金目さん
クチコミ投稿数:2593件Goodアンサー獲得:73件 D810 ボディの満足度5

2017/05/23 06:53(1年以上前)

>いぬゆずさん
凄い作品を見せていただき、感動しました。
特にウユニ塩湖の天の川、鳥肌です。

そして、安心も一つ。
旅慣れたいぬゆずさんでも時差合わせを怠ることがあるんだ。

以前は必ず意識して合わせたのに、最近、忘れがちの自分です。

書込番号:20911930

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:60件

2017/05/23 11:29(1年以上前)

>いぬゆずさん
ユウニ湖のタイムラプスを見ました。
一回の日没で、空が7(?)色に変化するんですね。
AKB48の曲にグリーンフラッシュなる曲が有るのは知っていましたが、日没の見事な変化でした。
貴重なものを見せていただき、ありがとうございました。

だけも食いつかないけど、レインボーマウンテンも見事ですね。
地層がミルフィーユみたいに層になっており、色合いも見事 (おいしそうです   ´∀` ) 。
地質学やった方ならよだれが出るのでは・・・

それと、空気が澄んでいて山々の距離感がはっきり解りますね。

書込番号:20912369

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6708件

2017/05/23 21:38(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

悠久なる大アマゾン、川幅7km

丘よりクスコの街を見下ろす

ピサック遺跡の段々畑

オリャンタイタンボ遺跡の夜景

>y_belldandyさん

ありがとうございます。被写体が良いからですよ。

>弩金目さん

時差・・・合わせないですね(笑)。
D500はWifiとSnapbridgeの同期が付いてるのですが、現像もしてない写真を携帯にどかどか送られてキャンセルしてしまいました。
D810はWifiも同期も無いですが、GPSデータと現地時間を携帯から取り込めると良いですね。

>越後の浮き雲さん

結構日によって当たり外れがあるんです。もう一本撮ったのですがその日は殆ど色の変化が無く・・・雲が無いのも良くないみたいです。

レインボーマウンテンは日本でもTVとかでやってるかなぁ・・・。
クスコ発のホットなスポットです(笑)。
朝3時ころホテルに迎えに来てミニバンで4時間、朝ごはん食べながら説明受けてトレッキング開始。
斜度は大したことなく靴もまあスニーカーで行けない事は無いんですが、何せクスコ(3700m)よりも高いところに行くのでリスク・・・ってかたどり着けない可能性はあります。
現地は車は入れないのですが、現地の方が馬を連れて待ち構えており、結構お高いですが頂上直下までは馬で連れて行ってもらえます。
日本発パックツアーのメイン顧客はリタイアエイジの方々・・・かつ日程が短いので危なくて連れて行けないのではないかな・・・現地であったのはバックパッカーの若い子ばかりでした。




画像選んでて気づいたのですが、私はつくづく空が半分以上写った構図が好きなんだなー・・・と再自覚しました(笑)。

書込番号:20913592

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:564件Goodアンサー獲得:18件

2017/05/24 00:45(1年以上前)

>いぬゆずさん

ご無沙汰してます。

南米ペルーにボリビアと、これまたなんとも裏山、ではなくて羨ましいところへ。
マチュピチュもそうですが、ウユニ塩湖はもっと裏山です。

自分は最近、星撮りよりも眼視にハマっているのですが、
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000670648/SortID=20907994/ImageID=2770557/
こんな写真を見ると、やっぱり撮影もいいなあ、と思ってしまします。
まあ日本国内でこんな写真は不可能に近いと思いますが、それでも写欲が刺激されますね。

いや、それにしても素晴らしいです。
久々に感動させてもらいました。

書込番号:20914114

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6708件

2017/05/26 07:50(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

チチカカ湖 ウロス島からプーノ市街を望む

ペルーボリビア国境のリゾート、コパカバーナ

ウユニ湖岸の竜巻

水が無い塩湖の表面は結晶してます

そろそろここも締めですね(笑)。

>nekodaisukiさん

いざ行ってみるとそんなに遠くないですよ。>ウユニ塩湖

ほぼ現状ボリビアの首都ラパス経由で入るしかないので(反対側から国境超えて陸路もあるそうですがハードル高そう)、日本からだとラパスまで効率的な便が取れるか・・・が一つ目のポイントですね。

もう一つ、ラパスも空港は4000m、市街地も3800mの高地にあるため、直行してしまうとかなりの確率で高度障害にヤラれてしまう事でしょうね。

そういう意味でペルーに入り、クスコ3700mからマチュピチュ2400mに下り、1日以上過ごすというのは高度調整上合理的です・・・が、またクスコ/マチュピチュからラパスが遠い・・・割り切って飛行機で移動してしまえばさほどの事は無いのですけど、そうすると結構費用も・・・。

日程が取れればクスコからチチカカ湖経由してラパスに陸路で移動すると、峠で5000m近く、ほぼ4000m帯を移動しますので、高度慣れには有効でしょう。

ラパスからウユニは旅行記などには「飛行機は常時満杯」「小型のプロペラ機で運休ばかり」「同じく荷物が7kgくらいしか持ち込めない(のでカメラ機材はミニマム)」というようなネガ情報が沢山ありますが、真に受ける必要はありません。
アマゾナス航空、ボリビア航空が運航しており1日に数便あります。
先述しましたがバックパッカーは意地でバス移動しますので、飛行機ははっきり言って空いてます。
荷物制限も普通の航空便と同じです。

パックツアーでない限りウユニ村にあまたある旅行店で当日でも4WDの相乗りツアーに申込できます。
・・・ただし、欧米の方々はあまり鏡張りに興味なく、「列車の墓場」という湖の反対側のしょーもないところに行きたがったりするし、夕焼け見たら「帰ろ帰ろ」と言い出しかねないので日本人のグループに入った方が安全です。

もう一つの問題が「ライトアート」と称してヘッドランプなどで文字を書いたりする撮影をする方々がいるので、お互い様なので止めてもらうことも出来ませんがどう避けるかもポイントでしょうね。

往復だけで日本から3−4日かかってしまうので、お休み長めに取れないと厳しいですが、是非いろんな方に足を運んでほしいですね(笑)。

書込番号:20919147

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:732件Goodアンサー獲得:47件

2017/05/26 18:35(1年以上前)

>いぬゆずさん

ご馳走様でした。
またどこか写真旅行に行かれましたらお裾わけして頂けたらと思います。
お裾わけの使い方間違ってたらすいません。

素敵な写真ありがとうございました。

書込番号:20920159

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6708件

2017/05/28 12:31(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ペルーレイルとインカレイル

ビスタドームの天井窓

クスコ⇒プーノ、間もなくチチカカ湖岸

その豪華な客席(食堂車じゃありません)

>タッケヤンさん

ご丁寧にありがとうございます。
宜しければ過去スレもご覧になってみてくださいね。

最後に「ペルーの車窓から」(笑)。
私は鉄ではないですが、鉄道旅行自体は嫌いじゃないです。

マチュピチュへは鉄道で行くか、途中まで車で行って2時間ほど最後は鉄道のレールの上を歩くしかありません。
私が乗った「ビスタドーム」は天井にも窓があり展望が楽しめます。

クスコからプーノへはバスが安価で頻発していますが、週に2−3日だけ豪華列車が運行しています。
「アンデアン・エクスプローラー」と言う名で客車は1両、後ろ半分が展望車になったラウンジカーが一両、その他数両はその乗客をもてなすためのキッチン、フォルクローレショーやファッションショー上演者用の控え車両など贅沢なものです。
追加の飲み物以外は食事も全て料金に含まれ、コースのランチとアフタヌーンティー、ラウンジカーでのウェルカムドリンクなどが供されます。

書込番号:20924112

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D810 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D810 ボディ
ニコン

D810 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月17日

D810 ボディをお気に入り製品に追加する <1464

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング