『右手でのISO変更』のクチコミ掲示板

2014年 7月17日 発売

D810 ボディ

  • 約3635万画素ニコンFXフォーマットCMOSセンサーと画像処理エンジン「EXPEED 4」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • 同社製デジタル一眼レフカメラで初めてベース感度ISO 64を実現。白飛びを抑えながら、被写体を階調豊かに高い鮮鋭感で描写する。
  • 独自の「ピクチャーコントロールシステム」に、新しい画調「フラット」を追加。白とびや黒潰れ、色飽和が起きにくく、明暗、色ともに階調豊かに仕上げる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥73,800 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:3709万画素(総画素)/3635万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:880g D810 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D810 ボディ の後に発売された製品D810 ボディとD850 ボディを比較する

D850 ボディ

D850 ボディ

最安価格(税込): ¥299,292 発売日:2017年 9月 8日

タイプ:一眼レフ 画素数:4689万画素(総画素)/4575万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:915g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D810 ボディの価格比較
  • D810 ボディの中古価格比較
  • D810 ボディの買取価格
  • D810 ボディのスペック・仕様
  • D810 ボディの純正オプション
  • D810 ボディのレビュー
  • D810 ボディのクチコミ
  • D810 ボディの画像・動画
  • D810 ボディのピックアップリスト
  • D810 ボディのオークション

D810 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月17日

  • D810 ボディの価格比較
  • D810 ボディの中古価格比較
  • D810 ボディの買取価格
  • D810 ボディのスペック・仕様
  • D810 ボディの純正オプション
  • D810 ボディのレビュー
  • D810 ボディのクチコミ
  • D810 ボディの画像・動画
  • D810 ボディのピックアップリスト
  • D810 ボディのオークション


「D810 ボディ」のクチコミ掲示板に
D810 ボディを新規書き込みD810 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 右手でのISO変更

2020/03/23 18:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D810 ボディ

スレ主 Camtos03さん
クチコミ投稿数:5件

はじめまして、D810ユーザーの皆さま、ご教授ください。
D3400を使い始めて2年が経ち、高画素、低感度、SS1/8000に惹かれ、D810が気になっています。
また、右手でISOも設定できるようにしたく、動画撮影ボタンにISO設定を割り当てたいと考えています。が、時折暗い所で使用する事があり、動画撮影ボタンでISOを変更した際、D750だとメインディスプレイが光ってしまう事を知り、D810ではどうなのか、と疑問に思い質問させていただきました。

皆さま、よろしくお願いします。

書込番号:23301339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:8件

2020/03/23 20:16(1年以上前)

>Camtos03さん

こんにちは。私もその設定にしていますが、光ったりしません。
大丈夫ですよ〜

書込番号:23301518

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:6件 D810 ボディのオーナーD810 ボディの満足度5

2020/03/24 13:56(1年以上前)

>Camtos03さん
D810ユーザーです。
普段はAモード(絞り優先)ばっかりです。

で、親指のダイアルをISO、
人差し指のダイアルを絞りにしています。

Mモードの時は基本的に三脚に載っていることが
多いのでISOボタンを押しながらダイアルを回しています。

いずれにしても、メインモニターは光りません。
メインモニターは再生ボタンか
メニューボタンを押さない限り点かなかった気がします。

D810ですが、古い機種となりましたが、
私にはまだまだ現役です。
あまり不満もなくもう少し使っていこうと思ってます。

書込番号:23302789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Camtos03さん
クチコミ投稿数:5件

2020/03/27 19:29(1年以上前)

お二方とも、ありがとうございます。
マニュアルモードで、動画撮影ボタンにISO変更を割り当てて使ってもメインディスプレイは点灯しない、という事ですね!!
ありがとうございました。

書込番号:23308016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D810 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D810 ボディ
ニコン

D810 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月17日

D810 ボディをお気に入り製品に追加する <1463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング