『フロントタイヤ…無い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「トリシティ125」のクチコミ掲示板に
トリシティ125を新規書き込みトリシティ125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 フロントタイヤ…無い?

2015/11/03 18:26(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > トリシティ125

スレ主 40鳥町さん
クチコミ投稿数:53件

たびたび申し訳ございません。

本日ライコにタイヤ交換にきたら、フロントタイヤはメーカーから適正サイズが出てないとのこと。

やすゆーさんは以前交換してましたが、交換した方いらっしゃいますか?
メーカー・サイズなど教えて頂けますでしょうか。
宜しくお願い致します。

書込番号:19284920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2744件Goodアンサー獲得:121件 トリシティ125のオーナートリシティ125の満足度5

2015/11/03 22:45(1年以上前)

こちらを参考に。



後輪タイヤ交換
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000672462/SortID=19240587/

書込番号:19285853

ナイスクチコミ!2


スレ主 40鳥町さん
クチコミ投稿数:53件

2015/11/05 16:18(1年以上前)

>やすゆーさん
いつも的確なアドバイス、本当にありがとうございます。

また一つ勉強させて頂きました。
今後も宜しくお願い致します。

書込番号:19290374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2744件Goodアンサー獲得:121件 トリシティ125のオーナートリシティ125の満足度5

2015/11/12 23:57(1年以上前)

最近、タイヤが減ってきて交換しなきゃ・・・と焦り始めてます。
で、自分なりに交換候補を探してみました。

 ☆次に変えようかと思ってるタイヤ
 ★今履いてるタイヤ

■フロント
ON系
80/90-14
 ダンロップのD307F
 ミシュランのPILOT STREET

90/90-14
 ダンロップのD307AとD307F
 ミシュランのPILOT STREET
 ミシュランのCITY GRIP☆
 ブリヂストンのBATTLAX
 ピレリのDIABLO SCOOTER

OFF系
90/90-14
 ダンロップのK860☆
 ブリヂストンのTW28★

■リア
ON系
110/90-12
 ミシュランのCITY GRIP☆
 ピレリのDIABLO SCOOTER

OFF系
120/90-12
 ピレリのSL60
 ダンロップのK180
 ブリヂストンのML90☆
120/70-12
 マキシスのM6024★


何となくパターンが好みじゃないのでIRCがないですが、別に悪くないと思われます。

書込番号:19312103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2744件Goodアンサー獲得:121件 トリシティ125のオーナートリシティ125の満足度5

2015/11/14 02:41(1年以上前)

120/「80」-12
 ブリヂストンのML90☆

の間違いでした。
もし、これ参考にする人がいたらマズイので訂正しておきます。

書込番号:19315080

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ヤマハ > トリシティ125」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

トリシティ125
ヤマハ

トリシティ125

新車価格帯:495000495000

トリシティ125をお気に入り製品に追加する <195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング