『買い物』 のクチコミ掲示板

RSS


「トリシティ125」のクチコミ掲示板に
トリシティ125を新規書き込みトリシティ125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

買い物

2018/11/11 06:10(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > トリシティ125

トリシティで物は詰めますか?

前カゴを取り付けるのは無理そうなので基本はシート下ですか?
あとハンドルの下側にフックとか取り付けれますか?

日常生活で使われている方の意見を聞かせてほしいです。
すいませんがよろしくお願いします。

書込番号:22245349

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2018/11/11 07:27(1年以上前)

>前カゴを取り付けるのは無理そうなので基本はシート下ですか?

>容量約23.5リットルのシート下トランクは、フルフェイスヘルメットの収納が可能です。また夜間などに便利なLED照明付きです。

>あとハンドルの下側にフックとか取り付けれますか?

>格納式のコンビニフック※には、レジ袋やエコバックなどを掛けられます。
※コンビニフックに掛けられる荷物は1kgまで。

書込番号:22245430

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件 トリシティ125のオーナートリシティ125の満足度5

2018/11/11 21:48(1年以上前)

ネット取付 

ヘルメットやカッパ その他いろいろ入ります。

ワンコもOK。

荷物満載で通勤しています。

50リットルクラスのリヤボックスを着けると ヘルメットが2個入りタンデムに便利ですよ。
リヤボックスにフックを付ければ大きなリュックも掛けれます。 動画で見て下さい。
https://www.youtube.com/watch?v=HkueeQh1zCg

私は前に百均のデカいネットを着けました。丁度いい所にビスが有るので
そこにフックを付けると 取外しがききますしね 今 思いつきました(笑)。 
今度百均のフックを付けようと思います。

書込番号:22247241

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件 トリシティ125のオーナートリシティ125の満足度5

2018/11/11 21:56(1年以上前)

ごめんなさい ↑ 動画間違ってました。

https://www.youtube.com/watch?v=540jzWMmhAc

書込番号:22247262

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2018/11/14 20:08(1年以上前)

すいません。ありがとうございました。
トリシティを検討しようと思います。

2019年モデルの情報はまだ出てないのかな。。。

書込番号:22253854

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > トリシティ125」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
考えられる要因は? 1 2026/01/10 18:19:03
SECJ 8 2025/10/12 9:16:19
オイル減り 12 2025/05/01 21:07:51
エンジンオイルの減りが激しいです 11 2025/04/30 12:41:57
カウル 9 2024/10/27 7:15:08
エンジンがかかりません 20 2024/09/25 16:54:59
運転中の急なエンジン停止(前モデルブルーコア) 22 2024/11/07 22:32:16
トリシティ125 (2018年モデル)を1ヶ月未満で手放しました。 9 2024/11/20 12:28:28
トリシティのタイヤについて 10 2024/03/15 22:39:44
燃料タンク容量 4 2023/12/14 7:02:44

「ヤマハ > トリシティ125」のクチコミを見る(全 1684件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

トリシティ125
ヤマハ

トリシティ125

新車価格帯:495000495000

トリシティ125をお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング