『こちら電源何Wなのでしょうか』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i7 3970X コア数:6コア メモリ容量:16GB ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:128GB OS:Windows 8 64bit ビデオチップ:RADEON HD 8950 Erazer X700 57319020のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Erazer X700 57319020の価格比較
  • Erazer X700 57319020のスペック・仕様
  • Erazer X700 57319020のレビュー
  • Erazer X700 57319020のクチコミ
  • Erazer X700 57319020の画像・動画
  • Erazer X700 57319020のピックアップリスト
  • Erazer X700 57319020のオークション

Erazer X700 57319020Lenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 7月 2日

  • Erazer X700 57319020の価格比較
  • Erazer X700 57319020のスペック・仕様
  • Erazer X700 57319020のレビュー
  • Erazer X700 57319020のクチコミ
  • Erazer X700 57319020の画像・動画
  • Erazer X700 57319020のピックアップリスト
  • Erazer X700 57319020のオークション

『こちら電源何Wなのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Erazer X700 57319020」のクチコミ掲示板に
Erazer X700 57319020を新規書き込みErazer X700 57319020をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

こちら電源何Wなのでしょうか

2015/08/09 01:29(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Erazer X700 57319020

スレ主 takazoozooさん
クチコミ投稿数:3042件

お分かりの方いらっしゃいましたら電源のスペックの記載をお願いしたく。

書込番号:19036686

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/08/09 01:42(1年以上前)

http://img-cdn.jg.jugem.jp/32e/1541268/20130704_542940.jpg

電源容量 610W 80PLUS GOLD
+5.0V 30A
+3.3V 25A
合計175A
+12V1 18A
+12V2 18A
+12V3 18A
+12合計 475W(39.6A)

610Wだけど実際には500W相当の電源かと思います。

書込番号:19036705

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/08/09 01:53(1年以上前)

AcBel FS8003(610W)。

書込番号:19036714

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 takazoozooさん
クチコミ投稿数:3042件

2015/08/09 02:19(1年以上前)

80PlusGOLDなのですね。
一応ハイスペック品の中でも悪い電源ではなさそうですね。
ハイエンドビデオカード2枚刺しとかではない限り問題なさそうな感じで安心しました。
お二人方ご返信ありがとうございました。

書込番号:19036732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2883件Goodアンサー獲得:212件

2015/08/09 05:17(1年以上前)

ウチのはこれ付いてましたけど。

書込番号:19036832

ナイスクチコミ!1


スレ主 takazoozooさん
クチコミ投稿数:3042件

2015/08/14 14:38(1年以上前)

しゅがあさん

ありがとうございます
当方も購入しましたが、DPS-1120ABがついてました。
こちら上位モデルなので良い電源が乗っているのですね。
この電源だけで2万以上する感じですね。
1100W程度まで行けるようです。
ありがとうございます。

書込番号:19051206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2883件Goodアンサー獲得:212件

2015/08/14 22:35(1年以上前)

我が家では買ってすぐに取り外して別の650W電源にグラボと合わせて取り替えてしまいました。
80GOLDとはいえ、電源投入時の突入電流が大きく、我が家のか弱いコンセントでは、
電圧ドロップが発生し、電源入れる度にUPSが作動するという状況になってしまったためです。
交換後は更なる省エネのため本体の無駄な装飾LED関係を全部配線外して、
消費電力的にもかなり大人しくなり、UPS誤動作も収まりました。

というわけで、この電源、オークションにでも出そうかなと。

書込番号:19052329

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Erazer X700 57319020」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Erazer X700 57319020
Lenovo

Erazer X700 57319020

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 7月 2日

Erazer X700 57319020をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング