『MT07派生XSR700発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「MT-07」のクチコミ掲示板に
MT-07を新規書き込みMT-07をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ70

返信11

お気に入りに追加

標準

MT07派生XSR700発表

2015/07/23 12:21(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > MT-07

スレ主 kumakeiさん
銀メダル クチコミ投稿数:3551件

http://www.autoby.jp/blog/2015/07/xsr700-6291.html

MT07の尖ったデザインと対照的なXSR700が発表されたそうです。
ロケットカウルが似合いそうなデザインですね。

書込番号:18991626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:3641件Goodアンサー獲得:295件 MT-07の満足度5

2015/07/23 18:24(1年以上前)

2人のりが楽になるといい
良さげなシート

07に家内積んで1時間走ったら、2度と乗らないと言われた

書込番号:18992393

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件

2015/07/23 20:48(1年以上前)

スクランブラー風にしたい・・

書込番号:18992781

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:62件

2015/07/23 20:58(1年以上前)

R1-Z を 思い出す フォルム

書込番号:18992827

ナイスクチコミ!6


スレ主 kumakeiさん
銀メダル クチコミ投稿数:3551件

2015/07/23 21:03(1年以上前)

>良さげなシート
07の後ろはSSのシートとあんまりかわりませんからね…XSR700だとタンデム性もよさげですね

>スクランブラー風にしたい・・
自分もパッと見スクランブラーにちょっとにてるなと思いました。

書込番号:18992845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2015/07/23 22:18(1年以上前)

バンディットみたい(*´з`)

書込番号:18993117

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/07/23 22:44(1年以上前)

SDRみたい(*´з`)

書込番号:18993240

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2220件Goodアンサー獲得:368件

2015/07/24 00:12(1年以上前)

人が乗ってる方がバランスがいいですね。

バイク単体だとフレームラインと灯火類が絶望的に合わないなあと思ったんですが、人が乗ってると違和感消えるのはデザイナーさんの技ですかね。

初代SRX再生産してくれないかな・・・。

書込番号:18993572

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1909件Goodアンサー獲得:66件 下手っぴの撮り好き 

2015/07/24 06:15(1年以上前)

もう少し冒険して変えても良かったのでは?と個人的に思います。MT-07ベース丸出しですもん、

書込番号:18993926

ナイスクチコミ!5


G-Macさん
クチコミ投稿数:438件Goodアンサー獲得:40件

2015/07/24 07:37(1年以上前)

気なるバイクです。

「XSR700」で、ググルと、いろいろ出てきます。

すでに、アクセサリーもあるようです。

http://www.motorcycle.com/manufacturer/yamaha/2016-yamaha-xsr700-revealed-video.html

書込番号:18994048

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件

2015/07/24 09:04(1年以上前)

スクランブラー風のマフラーも有りますね。

いいなぁ。

書込番号:18994210

ナイスクチコミ!4


風★人さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/01 14:44(1年以上前)

XSR900は4月から国内発売になりますが100馬力超のパワーも要らないですし。

色々噂が流れてますがXSR700は国内発売はないという意見が多いようです。

このレトロチックな感じでタンデムもしやすそうだし是非発売をお願いします。

書込番号:19646465

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > MT-07」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

MT-07
ヤマハ

MT-07

新車価格帯:968000968000

MT-07をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング