『SC-LX58のサポートについて』のクチコミ掲示板

2014年 9月上旬 発売

SC-LX58

Dolby Atmosに対応する9.2ch AVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥178,000

サラウンドチャンネル:9.2ch HDMI端子入力:8系統 HDMI端子出力:Main ZONE専用2、Main/HDZONE切り換え1 オーディオ入力:1系統 SC-LX58のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-LX58の価格比較
  • SC-LX58のスペック・仕様
  • SC-LX58のレビュー
  • SC-LX58のクチコミ
  • SC-LX58の画像・動画
  • SC-LX58のピックアップリスト
  • SC-LX58のオークション

SC-LX58パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 9月上旬

  • SC-LX58の価格比較
  • SC-LX58のスペック・仕様
  • SC-LX58のレビュー
  • SC-LX58のクチコミ
  • SC-LX58の画像・動画
  • SC-LX58のピックアップリスト
  • SC-LX58のオークション

『SC-LX58のサポートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-LX58」のクチコミ掲示板に
SC-LX58を新規書き込みSC-LX58をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

SC-LX58のサポートについて

2022/09/07 17:29(1年以上前)


AVアンプ > パイオニア > SC-LX58

クチコミ投稿数:28件

SC-LX58を長年使っていましたが、ファームアップをしていませんでした。
また取扱説明書を紛失してしまいネットで手に入れようとしましたが、見当たりません。


ティアックの修理センターに問い合わせしたところ

「ティアック修理センターでございます。

 申し訳ございませんが修理センターでは
 お問合せいただきました[PIONEER] SC-LX58につきましては
 部品が入手困難なため、修理サポート対象外製品となります。
 また製品サポートはお受けしておりませんため、
 取扱説明書などのご用意もございません。 」

との回答を頂きました。

故障はしていないので、ファームアップをして使い続けたいのですが
最終ファームと取扱説明書を入手する方法は無いのでしょうか?

書込番号:24912519

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4845件Goodアンサー獲得:1144件

2022/09/07 18:40(1年以上前)

てぃまてぃまさん、こんばんは。

以下、リンクを貼りますが、検索で表示しようとするとアラートが出るので
もしアラートが出ても、それは無視して先に進んで表示させるしかないです。

ファームウェア
https://jp.pioneer-audiovisual.com/support/download/home/av_amp/sc-lx88_sc-lx78_sc-lx58_software_download.html

取扱説明書
Edgeだと保存できないので、Firefoxで開いて保存してください。
ファイル名は「document.pdf」なので、
「sclx58document.pdf」と変えて保存したほうがよいでしょう。
https://jp.pioneer-audiovisual.com/support/purpose/manual_catalog/manualdl/product_select_n.php?p_nm=513

書込番号:24912613

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4845件Goodアンサー獲得:1144件

2022/09/07 19:05(1年以上前)

てぃまてぃまさん、こんばんは。

探すのが難しいのかと思って検索で探したんだけど、
以下のページで
SC-LX58
https://kakaku.com/item/K0000675455/
メーカートップページをクリックして、
https://pioneer.onkyo.com/jp/
ここに飛ぶので、
オーディオビジュアル→AVレシーバー→AVアンプ/AVレシーバー旧製品
と進み「XC-LX58」を選び、
「無償機能アップデートについて」「取扱説明書ダウンロード」
をえらべば、リンク先にたどり着きます。

Edgeで取扱説明書が保存できないのは変わらないので、
Firefoxで、という部分は同じです。

書込番号:24912644

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2022/09/08 13:43(1年以上前)

blackbird1212さん、こんにちは。

ありがとうございます!
教えていただきました方法で無事にダウンロードできました。

パイオニアにも確認したと、
オンキヨー様のパイオニアブランドの製品なので対応いたしかねますと
断られたところでした。

本当にありがとうございました!

書込番号:24913617

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC-LX58
パイオニア

SC-LX58

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 9月上旬

SC-LX58をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング