『2台のアクオスのリモコンが鑑賞してしまう』のクチコミ掲示板

2014年 8月 発売

AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]

バッファロー製の長時間録画HDDに対応した液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:エッジ型 AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系] の後に発売された製品AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]とAQUOS LC-22K30-B [22インチ ブラック系]を比較する

AQUOS LC-22K30-B [22インチ ブラック系]

AQUOS LC-22K30-B [22インチ ブラック系]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 7月30日

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]のオークション

AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 8月

  • AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]

『2台のアクオスのリモコンが鑑賞してしまう』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]を新規書き込みAQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

2台のアクオスのリモコンが鑑賞してしまう

2015/06/08 00:50(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]

スレ主 cookiezさん
クチコミ投稿数:264件

LC-32V-5
とこの
LC-22K20-B
この2つが同じ部屋においたら干渉してしまいます
どちらかに設定を変える方法等ありませんか?

LC-32V-5にはアクオスのブルーレイも付けていて
主にアクオスブルーレイのリモコンでこちらの方は動かしていたのですが
新入りLC-22K20-Bが来たら上記の通りリモコンが両方テレビを付けてしまします

アドバイスお願いします

書込番号:18850283

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2151件

2015/06/08 01:07(1年以上前)

http://www.sharp.co.jp/support/aquos/info_remote.html

サポート情報をどうぞ。
ま、取説にも載ってると思うけど。

書込番号:18850318 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2015/06/08 01:11(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=nr8VuNwvKcg
https://www.youtube.com/watch?v=Wln8SfMFmFk

どのテレビでも出来る訳では有りませんが、基本的にはこんな感じで変更出来るはず...
とりあえずは、取扱説明書を良く読んで下さいm(_ _)m


PCやスマホなら、
http://www.sharp.co.jp/support/aquos/download.html
で「PDFファイル」で見るのが便利です。
 <検索も出来ますし...


って、ずるずるむけポンさんが、機種毎の操作方法のページを示していますね...(^_^;

書込番号:18850328

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 cookiezさん
クチコミ投稿数:264件

2015/06/08 01:56(1年以上前)

ずるずるむけポンさん
名無しの甚兵衛さん
ありがとうございます
出来ました!!
感謝です

書込番号:18850377

ナイスクチコミ!1


スレ主 cookiezさん
クチコミ投稿数:264件

2015/06/08 18:11(1年以上前)

もう一つ質問なんですけど
スレを建てるまでもないので書かせてもらいますが、、
番組表でCSなんかざっと全部見たい時
ひと画面ごとザクッと切り替わる方法ありませんか?
LC32V5だと出来るんだけど
6つのチャンネルの番組表が映ってル状況で左押すと
次の6番組がザクっと入れ替わるやつ
一つ一つだと超めんどくさいんですけど

書込番号:18851940

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2015/06/09 00:40(1年以上前)

「ページ切換」のボタンが無ければ出来ないでしょう。


「取扱説明書」は、「出来る事」が記載されています。
逆に考えれば、「記載されていない」=「出来ない事」と考えた方が良いと思いますm(_ _)m

書込番号:18853352

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]
シャープ

AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 8月

AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]をお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング