『C180アバンギャルドの諸経費について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン 2014年モデル

『C180アバンギャルドの諸経費について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Cクラス セダン 2014年モデル絞り込みを解除する


「Cクラス セダン 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
Cクラス セダン 2014年モデルを新規書き込みCクラス セダン 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 C180アバンギャルドの諸経費について

2017/03/07 10:52(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン 2014年モデル

スレ主 JSTUさん
クチコミ投稿数:3件


C180 アバンギャルドの諸経費はいくらかかりますかね?

・登録代行費用
・納車費用
が見積りシュミレーションに掲載されていなかったので気になっております。

書込番号:20717535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:10件

2017/03/07 12:19(1年以上前)

納車費用は取りに行けばかかりません

諸経費他は・・・・国産ディーラーより高いと思いますが交渉できると思います

車体・修理費など総じて高いですがそれに見合う価値は十分あります(得られます)

(ホストクラブにはまる女の子の気持ちが分かる気がします)

それと輸入車の購入は自分の器を計れます

色々な面において面白いと思いますので頑張ってください

書込番号:20717699

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:50件

2017/03/07 12:20(1年以上前)

納車費用は店頭受け取りするなら不要でしょう。
代行費用はメーカでまちまち5〜6万くらいでは。

書込番号:20717701

ナイスクチコミ!0


スレ主 JSTUさん
クチコミ投稿数:3件

2017/03/07 12:32(1年以上前)

>寺田ラーメンさん

回答ありがとうございます。
まずはディーラーに行ってみます。

書込番号:20717727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 JSTUさん
クチコミ投稿数:3件

2017/03/07 12:34(1年以上前)

>そこら辺にいる村人さん

回答ありがとうございます。
勉強になりました。

書込番号:20717733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン 2014年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
W205 エンジン始動不良 12 2025/03/25 15:41:37
W205音声認識 3 2024/12/17 11:56:44
エンジン始動不良に困っています 9 2024/10/07 21:21:18
アクティブパーキングアシスト故障 2 2024/09/21 17:11:43
W205のシートヒーター 4 2024/03/26 5:30:35
ガソリン臭い 14 2024/04/06 17:17:28
W205 C180 購入検討しています。 22 2024/03/03 6:57:30
メルセデスミーアプリについて 3 2024/01/19 17:31:37
安全装備 0 2023/09/03 20:10:06
後期型に乗り換え 11 2022/12/05 11:55:53

「メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン 2014年モデル」のクチコミを見る(全 3027件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Cクラス セダン 2014年モデル
メルセデス・ベンツ

Cクラス セダン 2014年モデル

新車価格:436〜725万円

中古車価格:90〜513万円

Cクラス セダン 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Cクラスの中古車 (全4モデル/878物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング