『750との差は何でしょうか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ MOGGY YPB760DRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOGGY YPB760DRの価格比較
  • MOGGY YPB760DRのスペック・仕様
  • MOGGY YPB760DRのレビュー
  • MOGGY YPB760DRのクチコミ
  • MOGGY YPB760DRの画像・動画
  • MOGGY YPB760DRのピックアップリスト
  • MOGGY YPB760DRのオークション

MOGGY YPB760DRユピテル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月

  • MOGGY YPB760DRの価格比較
  • MOGGY YPB760DRのスペック・仕様
  • MOGGY YPB760DRのレビュー
  • MOGGY YPB760DRのクチコミ
  • MOGGY YPB760DRの画像・動画
  • MOGGY YPB760DRのピックアップリスト
  • MOGGY YPB760DRのオークション

『750との差は何でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOGGY YPB760DR」のクチコミ掲示板に
MOGGY YPB760DRを新規書き込みMOGGY YPB760DRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ67

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

750との差は何でしょうか?

2014/08/15 10:11(1年以上前)


カーナビ > ユピテル > MOGGY YPB760DR

クチコミ投稿数:733件

メーカーサイトを見る限り,全く同じもののように見えるのですが,760と750でどんな差があるのでしょうか? ご存じの方,いらっしゃいましたら教えてください。

書込番号:17836405

ナイスクチコミ!5


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2014/08/15 10:16(1年以上前)

メーカーHPで仕様を比較すればわかる。

書込番号:17836420

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2111件Goodアンサー獲得:442件

2014/08/15 13:29(1年以上前)

仕様表をみても同じなので、単に販売ルートの違いだけぽいです。(ユピテル製品でもよくあります)

YPB760DR→家電店ルート
YPB750DR→カー用品店ルート

書込番号:17836918

Goodアンサーナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:733件

2014/08/15 21:30(1年以上前)

ポン吉郎さん
なるほど。ルートが違っても仕様の差をつけなかったわけですね。ありがとうございました。

書込番号:17838170

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:733件

2014/08/15 21:31(1年以上前)

G4 800MHzさん
レス,ありがとうございました。

書込番号:17838174

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件

2014/08/17 14:32(1年以上前)

購入検討しているのですが、私もスレ主さんと同じく疑問に思っていました。
メーカーで見比べ仕様が完全に一致しているのに販売価格が違うので不思議でした。

ポン吉郎さんの説明で納得しました。
役に立つ情報を得られました、ありがとうございます。

(それにしても、G何とかさんは何も調べず書いて、あげく自分に投票してるのでしょうね。全く役に立たないしじゃまでしょうがないです^^;)

書込番号:17843988

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:4件

2014/12/06 21:58(1年以上前)

760DR購入しました。
家電系の販売は間違いないようですが、取り付けの際こちらはサイドブレーキセンサーの配線がありません。
750との差はそんな所じゃないでしょうか?

書込番号:18244411

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:733件

2014/12/18 22:09(1年以上前)

便利屋BENさん
実際に購入された方の情報はとても助かります。
ありがとうございました。

書込番号:18283471

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > MOGGY YPB760DR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USB 電源コード 1 2015/11/09 14:14:08
このナビの使い勝手は? 6 2015/08/21 21:13:56
発売時期 3 2015/05/22 21:02:11
ポータブルナビ、ドラレコ音録音可、夜間撮影可が欲しい 5 2014/10/22 23:26:02
750との差は何でしょうか? 7 2014/12/18 22:09:25

「ユピテル > MOGGY YPB760DR」のクチコミを見る(全 27件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MOGGY YPB760DR
ユピテル

MOGGY YPB760DR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月

MOGGY YPB760DRをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング